少女・女性漫画

30話ネタバレ【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】|アンナをエクリプス家に招いたテオは・・

COMIC ROOMで掲載中の『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される(小椋あん/COMIC ROOM先生)』第30話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第30話あらすじネタバレ

◆テオはアンナの母を知っていると言い・・

エクリプス家からの突然の招待に驚いたアンナですが、敵を知るためにもこの招待を受けることにしました。

目の前にいるこの男こそ、ケネス王子の敵となる人間だと思うと、アンナは気持ちを引き締めます。

緊張する時が流れようとすると、テオ=エクリプスはいきなりアンナは母親似だと言い出します。

その言葉にアンナは驚くと、母と知り合いなのかとたずねます。

すると、テオ=エクリプスは昔アンナの母に、美容薬を買ってもらっていたと言います。

そして、今の戦況であればアンナの母の役に立てるかもしれないと言い、久しぶりに連絡を取ってみると言い出して・・。

◆テオはケネス王子についてアンナに釘をさすと・・

アンナの事を気品高く美しいと褒めるテオですが、イーリスとケネス王子の婚約について話し始めます。

今回アンナを呼び出したのは、他でもないケネス王子との関係に釘をさすためだったのです。

ケネス王子は娘イーリスの婚約者ですが、ケネス王子の心変わりが心配なのだと言います。

テオはアンナに、ケネス王子に手を出されていないか確認してくると、アンナはケネス王子に色目を使われたと答えます。

その言葉にテオ=エクリプスは驚きますが、アンナは笑いながらケネス王子を馬乗りになって殴り倒したと伝えます。

そして、男の性分とはいえ、女性を複数人抱えようとするのを許してはいけないと言うとと、イーリスもケネス王子に対し蹴りあげてしまえば良いと笑います。

アンナの持論を聞いたテオは、大声で笑い出してしまうと、アンナのように魅力的な女性は早々いないと楽しげに褒め称えると・・。

 

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第30話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第30話は、アンナがテオを目の前にしても怯まず、冷静に対応していく姿がカッコイイです!

時折見せる、真剣な眼差しはドキッとさせられる表情に描かれているので、見逃さないで欲しいシーンになっています。

テオに向かって、ケネス王子を殴り回したと語るアンナのシーンでは、身振り手振りを加えて説明するアンナが可愛いので、是非見て欲しい見どころになっています。

 

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第30話あらすじ感想

◆テオの言葉にアンナは・・

とうとう敵であるテオ=エクリプスと対面しました!

テオは本当に面の皮が厚いと言うか、笑顔が嘘くさいですよね。

アンナはこれでもかというくらい警戒しているようで、この時の凛々しい表情は相変わらずカッコいい女子です♪

そんな警戒しているアンナにテオが驚くことを言ってきました。

アンナの母親が実はテオの昔からの客だと言うのです。

いくらなんでもこれは嘘くさいなと思いますが、本当だったら怖いですね。

テオの言葉なんて一ミリも信用できないですから、この話は嘘であってほしいなと思います。

アンナと母親はそこまで仲良くなかったのですが、万が一にでも母親を人質に取られたら、人の良いアンナは助けずにはいられないと思います。

そんなアンナの弱点でもある、人の良さにつけ込みそうですよね。

どうかアンナの母親とテオがつながらないと良いのですが・・。

この先ハルミッヒとテオの関係がどうなっていくのか、気になります。

まさかと思いますが、アルビオンだけでは物足りず、ハルミッヒまで自分のものにしようとなんて考えていないですよね・・。

テオとの会話から、どんどん未来に不安を感じてしてしまいました。

◆ケネス王子との仲を疑うテオは・・

テオはイーリスの婚約者であるケネス王子が、アンナに心変わりするのではないかと、危惧しているようです。

ここでケネス王子がイーリスとの婚約を破棄すれば、エクリプス家が皇族になれるキッカケの一つがなくなるわけですから、テオとしても動かざるを得なかったんでしょうね。

とはいえ、ケネス王子のいないところで、アンナに釘をさしてくる行為は、陰険だなと思いました。

ケネス王子の不在をいいことに、アンナの心を折るつもりなのでしょうか・・。

アンナとケネス王子の関係がどの程度なのか、問いただすシーンでは、テオのモノを言わさない表情が恐ろしく感じます。

ですが、アンナはそんなテオに物怖じすることなく、ケネス王子を殴り飛ばした話をします。

この時のテオの驚いた顔が、なんとも言えないコミカルな表情をしていたので、緊張感のある場面がとても和みましたw

テオでもあんな表情するんですね、それくらいアンナの話が想定外だったのかもしれませんね。

その時の様子を話すアンナも殴る手ぶりをしたり、相変わらず面白い行動を起こしているので、さすがのテオも突っ込めないで、笑うしかなかったんでしょうねw

アンナは荒事の話になると、急に饒舌になるところが面白いです。

ケネス王子の急所を蹴りあげたら良いなんてアドバイス、他の淑女からは絶対出てこないですからね、さすがのテオも大笑いしていました。

でもアンナはそれがおかしいなんて、一ミリたりとも思っていないんです。

彼女はいつも自分の気持ちに正直で人に媚びないので、男性だろうが女性だろうが、良くないことは良くない、とハッキリ表明できるところがカッコイイ女子だなと思います。

この時のテオの表情を見ると、さすがに驚きもあったのかなと思いました。

その上でアンナという女性の強さを、その目で実感してしまったのかもしれません。

テオがアンナの本質を知ってしまったとしたら、この先脅威に感じるのだろうなと思うと、無事にこの屋敷から帰れるのかも心配になってきます。

この先アンナがテオに何をしかけられてくるのか、ケネス王子はどう対処するのか早く次のお話が読みたいです!

 

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!