少女・女性漫画

31話ネタバレ【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】|アンナはエクリプス家に嫁げと言われて・・

COMIC ROOMで掲載中の『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される(小椋あん/COMIC ROOM先生)』第31話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】|最新話から最終回や結末まとめグラナス帝国の辺境伯令嬢のアンナは、令嬢教育よりも剣術が好きな女の子です。 父のような英雄になりたいと、日々剣術の訓練に励んでいます。 ある日、隣国のアルビオン王国に襲撃されたハミルッヒは破れ、アンナは敵国へ人質として差し出される事になり・・。 ...

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第31話あらすじネタバレ

◆アンナに長男を紹介してきたテオは・・

テオはアンナに長男レオンを紹介すると、アンナのためにも2人は結婚するべきだと言います。

ケネス王子の所有物であるアンナは、このままではただの人質として不憫な人生を終えるだけだと言うのです。

テオは、イーリスとケネス王子の結婚は変えることの出来ない事柄で、アンナとケネス王子が結ばれる未来などないのだと笑います。

そして、アンナのように優秀な人材は人質で置いておくのは勿体ないと言い、自分と一緒にこの国の未来を切り開くべき人材だと褒め称えます。

アンナはテオの言葉に、国の未来を担うのは王室ではないかとたずねます。

するとテオは、王家にはそのような人材がいないのだと言い出して・・。

◆テオ=エクリプスの野心

テオは現在の王室には人を導く才がないと言い、そのせいで人々は疲弊し反乱が起きているのだと言います。

国がまともに機能するには、才能のある自分たちエクリプス家が上に立つべきだと言いだし、王は存在するだけで良く、政治は自分たちが取り仕切るのだと、アンナに告げるのでした。

アンナはテオの様子をうかがっていると、テオの野望がケネス王子の思想とは真逆だと理解します。

テオの自信たっぷりの発言を聞いたアンナは、この傲慢さこそテオの弱点なのではないかと思い始めます。

テオはこのことをケネス王子に伝えても構わないと言い、アンナには考える時間を与えると告げます。

いったん考える時間を与えられたアンナは、何とかエクリプス家から出ることができますが・・。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第31話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第31話は、テオの脅しに対して、冷静に対応を考えているアンナの、凜々しい表情がとてもカッコよかったので是非見て欲しいシーンになっています。

テオの野望を話しているシーンでは、アンナの緊張した表情が、テオとの空間の緊張感を伝えるようになっていて、見どころになっています。

 

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第31話あらすじ感想

◆アンナは不憫だと言われて・・

長男レオンとアンナが結婚する事は、アンナにとって良い話だとテオは言いますが・・。

テオがアンナの事を思ってなんてことは、絶対にないとは思いますが、次から次へと国の乗っ取りのための策が良く浮かんでくるものだと、感心します。

テオは何としても娘のイーリスをケネス王子に嫁がせたい一心で、アンナを長男の嫁にあてがおうと思ったのでしょうか?

いかにもアンナのためと言ってくる、テオの魂胆が見え見えで、つくづくイヤな男だなと感じました。

この時テオは、アンナが幸せになるにはケネス王子と結ばれればと言うのですが、この時の二人のラブラブなイラストがとても美しくて、二人はとてもお似合いだと思いました。

ケネス王子はアンナにまだ甘い顔を見せていないので、イラストのような優しい表情でアンナを見つめているケネス王子にはドキドキさせられました。

甘い顔でアンナは見つめられて、アンナもウットリしている顔をしていて、いつかこんなイラストが見れる日がくるのかな?と期待が高まりました!

今のアンナはピンチ状態なので、イラストのような二人が見れるのは、まだまだ先なので楽しみにしたいと思います。

◆テオの野望

テオはアンナのような人材は、人質として扱われるには勿体ないと言い、この国の未来を自分と作ろうと言い出します。

ここでテオが本性を出してきたのかな?とも思ったのですが、そんなに易々と手の内を明かすのでしょうか?

こうやって自分の野望をアンナに語ることで、ケネス王子への牽制の意味も込められているのかな?と思いました。

アンナを屋敷に招いたことも、長男と縁組みさせようとすることも、全てアンナはケネス王子に報告すると分かった上で、自分が王の代わりに政をしたいと告げているとしたら、宣戦布告のようにも感じます。

ますますテオ=エクリプスという人物が分からなくなりましたし、怖い人だなと思います。

アンナはこんなテオの傲慢さこそ、弱点かもしれないと思っているようですが、そこをどのようにやって崩していけるのでしょうか。

テオとのやり取りを見ても、やっぱりアンナは賢くて、物事を客観的に捉える能力のある女性なのがよくわかりました。

テオにとってこの面会が、アンナを脅威に思うか否かがポイントだったように思いますが、果たしてどのようにアンナを捉えたのか気になります。

それにしても早くケネス王子が帰ってきてくれないかなと、そろそろ恋しくなってきました。

まだまだアンナ一人の試練が続くと思うと、どんなピンチが待っているのか心配になりますが、とりあえずテオに監禁とかはされそうにない雰囲気だったので、良かったなと安堵しました。

次はアンナにどんな問題が出てくるのか、早く続きのお話が読みたいですね!

 

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!