少女・女性漫画

【売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される】7話ネタバレ|王太子の態度に振り回されるアンナ・・

COMIC ROOMで掲載中の『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される(小椋あん / COMIC ROOM先生)』の第話数話のネタバレと感想をまとめました。

【『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』前話あらすじ】

敵国アルビオン王太子の妃になるため、アルビオン王都へ向かうアンナとケネス王子。
馬車に揺られる道中一言も話しません。
そんな王子がいきなりエスコートをしてきて、
優しい態度を取ってきます。
ケネス王子って本当は優しい人?
アンナの気持ちが混乱します。

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第話数話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第7話ネタバレ

◆王太子の本心を聞いたアンナは・・

王太子の計らいで、レイヴンたちを引き続き仕えさせてくれることになったと聞き、感謝の気持ちを伝えるアンナでしたが、王太子から返ってきた言葉は、あまりにも残酷な言葉でした。

表向きはアンナのためと言った王太子ですが、実はアンナが自分の意にそぐわない行動をした場合、一人ずつ殺すための人質だと言うのです。

冷たく、狂気に満ちた表情で告げる王太子の前にアンナは顔が青ざめ、体を動かす事もできません。

そんなアンナの様子を気に止めることもなく、今度はアンナに手を差出すと、夕食に向かおうと誘います。

食卓の前に座っても、アンナは先ほどの王太子の言葉が頭から離れません。

自分の行動次第で、レイヴンたちの命を奪われる事になるかもしれないと思うと、迂闊なことはできないと、更に恐怖を感じるのでした。

◆初めての食事

王太子はアンナの元にやってくると、今日は二人の婚約を祝した、特別な料理を用意したと伝えます。

しかし、アンナの視界に入ってきた料理は、とても見るに堪えない、沢山の虫が入った器でした。しかもその虫たちはまだ生きています。

アルビオン国の祝い料理だと言う王太子に、さすがのアンナもこれが祝い料理なのかと問いただします。

すると、王太子はアンナの耳元に近づき、この料理(虫)を拒否するということは、王太子との婚約を拒否すると受け取って良いのか、と聞いてきます。

そして器の中で動き回る虫たちをアンナに食べるように勧めるのです。

アンナの脳裏によぎるのは、先ほど王太子が告げた言葉でした。

何を考えているかわからない王太子です。

今、自分がこの虫を食べることを拒否すれば、従者の誰かが殺されるかもしれません。

アンナは意を決してナイフとフォークを握ると、器の中で動いている虫をフォークで刺し、目をつぶって口に運ぶのでした。

◆王太子の悪戯だった

あと少しで虫を口の中へ入るというその時です、王太子の手がアンナの手を制止しました。

驚くアンナを見ると、王太子は可笑しそうに笑います。

そして、この虫が祝い料理だというのは、タダの冗談だったと告げます。

あまりにも悪趣味な冗談にアンナは驚きますが、何故このような悪戯をしたのか尋ねます。

アンナの怒る様子も気にしない王太子は、ただアンナの反応が見たかっただけだと笑顔を向けるのでした。

王太子の考えている事がますます分からなくなったアンナに、王太子の従者意グリットが話しかけてきました。

話を聞くと王太子は悪戯好きだとのこと。

そして王太子は国で敵だらけだとも聞かされます。

一体王太子の本当の姿は悪魔なのか、それともただの悪戯っ子なのか・・。

王太子のことがますます分らなくなったアンナですが。・・・。ロ” align=”left” border=”gray” bg=”none”] 『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第話数話はここまで![/chat]

図書館館長
図書館館長
第話数話では、アンナが虫を出されたシーンでは、本当に動いているような描写で少しモザイクがかかっていますw

想像しただけでも気持ちが悪くなりそうでした。

悪戯だったと告げる王太子は、少し子どもっぽいところもある、悪戯っ子だったのですね。

悪戯が成功した時の、王太子の顔はなかなか可愛いので見所です!

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第7話感想まとめ

◆悪魔のような顔を持つ王太子にアンナは・・

レイヴンたちとの再開に喜び、感謝を伝えるアンナでしたが、その喜びもつかの間で、実は王太子の考えは全く違うものでした。

せっかくアンナが素直にお礼を言って、可愛い笑顔を向けていたというのに・・。

レイヴンたちはアンナを従わせるために用意した人質だと言うのですから、やっぱりこの王太子は冷酷な性格なのでしょうか。

さすがのアンナもこれには堪えたのでしょうね、いつもの調子で刃向かうこともできずに顔が青ざめていました。

つい先ほどまで若干王太子への好感度が上がっていたというのに、残念です。

◆いたずらが過ぎる王太子の行動

夕食の時間になると、アルビオン国の祝いの料理を用意したと言う王太子でしたが、出てきた食事はとんでもない物でした。

食事の皿が出てきたときのアンナの顔は、見てはいけない物を見てしまった時の顔、そのものでした。

それもそうですよ!だって虫が出てきたのですよ!しかもまだ生きているやつが・・。

虫嫌いな人は失神しますよ。

もちろん、虫を食べる文化の皆さまがいるのは承知していますが、大体の方は苦手ではないでしょうか・・。

作中の描写だけでも気持ち悪さが伝わってきますので、虫が嫌いな方はご注意くださいね。

さすがのアンナもこの虫が祝い料理だとは信じませんよね。

でも、この料理を食べないと、王太子を拒否している事になる、などと脅してくるのですから、王太子の性格はどうなっているのでしょうか。

それにしてもアンナは偉いですよね!ここで拒否をすれば、レイヴンたちの誰かが殺されるかもしれないと考えて虫を食べる事に決めるのですから。

本当に責任感の強い子です。

いざ、口に入れようとした瞬間にようやく王太子が制止してくれ、ギリギリ食べなくて済みましたが、もっと早く止めて欲しかったですよ・・。

アンナは我慢して食べる覚悟をしたのに、この王太子は冗談だったと笑うんですよね。

しかもめちゃくちゃ楽しそうに笑うじゃないですか!いたずらが成功したときの子どもの顔ですよ、これは・・。

王太子の従者から王太子のいたずら好きを聞くことになりましたが、それにしてもこのいたずらはいささか悪趣味だった気がします。

ますます王太子の事がわからなくなるアンナですが、いよいよ食事の後は・・。

アンナの夜はまだ終わりそうにありません。

このいたずら王太子とこの先、恋に落ちることはあるのでしょうか?

次のお話も楽しみですね☆

\『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』第話数話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!