TL漫画

【若旦那さまと初恋婚】7話ネタバレ|疲労から倒れてしまった壮二郎は・・

禁断Loversで掲載中の『若旦那さまと初恋婚(テディー・ユキ先生)』第7話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『若旦那さまと初恋婚』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『若旦那さまと初恋婚』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『若旦那さまと初恋婚』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【若旦那さまと初恋婚】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ小春の初恋相手の壮二郎は、結婚式当日に小春の姉である明菜に失踪されてしまいます。 明菜の代理として、妻になることになった小春は、覚悟を決めて老舗旅館月光園に嫁ぎます。 若女将として修行する傍ら、夫になった壮二郎にも懸命に尽くす小春ですが・・。 ...

『若旦那さまと初恋婚』第7話あらすじネタバレ

◆花火大会の開催を聞いた小春は・・

毎年夏のイベントとしてやってくる花火大会は、旅館も大盛況となるイベントとして気合いを入れる3日間だと言います。

花火を見るために遠方からやってくる客も多く、旅館自体も忙しくなると聞かされます。

そんな花火大会ですが、月光園では従業員にも楽しめるようにと、3日間のうち1日だけ休暇が貰えるとのことで、指導係の藤田さんも彼氏とデートができると浮かれています。

その話を聞いた小春も、もしかして壮二郎と一緒に休みを取って、花火を堪能できるのではないかと期待しましたが、やっぱり壮二郎は仕事で休めそうにはありませんでした。

しかし、花火大会最終日は一通り仕事を終えたら時間が作れると言い、一緒に花火大会を見ようと言ってくれます。

壮二郎と一緒に花火が見られる喜びで、心が浮ついた小春ですが・・。

◆疲労で倒れてしまった壮二郎は・・

昼間から求められていると勘違いした小春でしたが、壮二郎は発熱で倒れ込んできたのでした。

慌てて医者を呼んだ小春ですが、壮二郎はここまでの疲労が限界になったことで、熱が出てしまったと言われます。

安静にして寝ていれば治るとは言われましたが、近くにいて気がつくことが出来なかった小春は、自分を責めてしまいます。

すると家政婦の梅田さんが、壮二郎は昔から人しれず無理をしていると話してくれて・・。

◆壮二郎幼い頃の夢

熱にうなされている壮二郎は、子供の頃の夢を見ていました。

毎日毎日繰り返したたき込まれる、旅館の跡取りとしての教育はとても厳しく、子供の壮二郎には苦痛でしかありませんでした。

この日も神社で1人、自分を置いて行ってしまった両親への思いを胸に秘めると、このまま家に帰るのがイヤになっていました。

そこに現われたのは小さくて、無邪気な女の子で、その少女こそ小春なのです。

小春は無邪気に家が大好きだと言い、将来は家を継いでお菓子屋さんになると夢を語ります。

小春の夢のような話を聞いた壮二郎は、自分と小春の違いに苛立ちを覚え、その場を立ち去ろうとします。

すると、小春は壮二郎を抱きしめようと身体にしがみついてきて・・。

 

図書館館長
図書館館長
『若旦那さまと初恋婚』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『若旦那さまと初恋婚』第7話は、疲労で倒れた壮二郎が子供の頃の夢を見るのですが、この夢に出てくる小さな壮二郎と小さな小春がとても可愛かったので、見逃さないで欲しい見どころになっています。
小さい小春が無邪気に壮二郎に抱きつくシーンは、絶対に見て欲しいシーンなので、見逃さないでくださいね!

 

\『若旦那さまと初恋婚』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『若旦那さまと初恋婚』第7話あらすじ感想

◆花火大会に浮かれる小春

夏と言えば旅館のかき入れ時ですよね、特にこの月光園では花火大会は大忙しのようです。

でも、この花火大会のうち1日はお休みをいただけるのだそうです。

何と気が利く会社なのでしょうか!従業員にも花火大会を楽しませてあげようという、配慮が素晴らしいですね!

こうやって地元の夏の風物詩に参加できるのって、嬉しいですよね〜。

月光園は意外とホワイト企業だったんですねw

新婚休暇がなくて、過重労働なのは壮二郎だけだったというわけで、他の従業員は手厚くされているようでよかったですw

花火大会で好きな人とデートが出来ると思えば、忙しい仕事も頑張れてしまいますよね。

この話を聞いて、小春も壮二郎と休みを取って花火大会デートができる!と思っていたようですが、仕事人間の壮二郎にそんな休みはありませんでした・・。

そうだろうとは思っていましたが・・。

壮二郎は働き過ぎじゃありませんか?!まだ一度もデートだってしていないですよね?

花火大会くらい休みを取ってくれてもいいのにと、不満に感じてしまいましたが、壮二郎には壮二郎の大事な仕事が沢山あるんですよね。

これは諦めるしかないのかと、思っていたところ・・なんと、壮二郎が仕事終わりに一緒に花火大会に行ってくれると言ってくれました!!

ようやく初デートですね♪

初デートが花火大会って良いじゃないですか!今から小春が楽しみにしていますが、その楽しみな気持ちがコチラまで伝わってきて、一緒にワクワクしてしまいました♪

そうですよ、2人はまともにデートだってしないまま結婚をして、えっちまでしてしまっているんですから、少しは恋人のような事をしたって良いはずです。

このままでは、壮二郎はただの子作りをしたいだけの夫になってしまいますからね。

とりあえず、小春が花火大会デートを心待ちにしているので、どんな花火大会デートになるのか、今から楽しみにしたいと思います。

◆疲労で倒れた壮二郎

忙しく過ごしていた壮二郎は、ついに熱を出して倒れてしまいます。

確か、働き過ぎて倒れてはいけないと、大女将に言われていませんでしたっけ?

どうしてここまで無理をしてしまったのでしょうか。

自分でも体調管理はしっかりしないといけないと、分かっていたはずなのに・・。

家政婦の梅田さん曰く、壮二郎は甘えるのが下手でいつも無理して倒れるとのこと。

思えば壮二郎は人に甘える事もせず、1人で抱え込むタイプでしたね。

そんな壮二郎の体調の変化に気がつかなかったので、小春はとても落ち込んでいました。

壮二郎は子供じゃないですし、小春が気にすることなんて全くないと思いますが、優しい小春は気にしてしまうんですね。

こればかりは周りが気にしても仕方がないですよね、本人が疲労に気がついて、仕事をセーブするなりしてくればよかっただけです。

小春の責任感の強さにはグッとくるものがありましたが、ここは壮二郎には無理をさせないという事を徹底させた方が良さそうですね!

◆子供の頃の夢

壮二郎は熱でうなされながら、子供の頃の夢を見ていましたね。

この夢の中で、壮二郎が子供時代とても孤独だったことが分かりました。

はじめから疑問に思ってはいたのですが、壮二郎には両親の影がなかったんですよね。

結婚式にもいませんでしたし、そのあとも登場してくることがなかったので、ご両親は亡くなっているのかな?と勝手に想像していました。

ここで壮二郎が置いて行かれたと言っているわけですが、これは置いてどこかへ行ってしまったのか、亡くなってしまったのかは書かれていないので、分からない部分ではありますが、壮二郎はずっと両親と別れて暮らしていたと思うと、切なくなってしまいました。

そんなこともあって、壮二郎が今のような感情が見えにくい人間に育ったのだ、ということもわかり、この夢では壮二郎のルーツを知った気がします。

そこに登場したのは、小さい頃の小春でした。

小春は今と同じで天真爛漫の明るい女の子でした〜!

小さい小春もまた可愛くて、思わずギュッとしてしまいたくなりますね♪

そんな小春の明るい脳天気さが、壮二郎にはイヤだったみたいですね。

自分にないものだからなのかもしれませんが、この時の壮二郎には小春が眩しかったのかもしれないなと感じました。

ちび小春は壮二郎の悲しみに気がついて、抱きしめてくれるのですが、小さいながらも壮二郎を想う気持ちが伝わってきて、ジーンときてしまうシーンでした。

壮二郎と小春はこうやって出会って、思い出を作っていたのですね。

この思い出の場所こそ、先日立て壊されることが決まった神社のようで、壮二郎にとっては大事な場所だったということにも繋がりました。

小さい頃から知っている2人は、いつから距離ができたのでしょうか?

壮二郎の生い立ちも気になってきますね。

そんな気になるお話は次回どうなるのでしょうか?!

続きが読めるのが楽しみです!

\『若旦那さまと初恋婚』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!