少女・女性漫画

7話ネタバレ【夜の生き神様とすすかぶりの乙女】|夜光と宵の母に面識があったことが判明!

PRIMOで掲載中の『夜の生き神様とすすかぶりの乙女(蒔々先生)』第7話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『夜の生き神様とすすかぶりの乙女』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『夜の生き神様とすすかぶりの乙女』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『夜の生き神様とすすかぶりの乙女』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【夜の生き神様とすすかぶりの乙女】|最新話から最終回や結末まとめPRIMOで掲載されていた蒔々先生の作品『夜の生き神様とすすかぶりの乙女』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 ...

『夜の生き神様とすすかぶりの乙女』第7話あらすじネタバレ

◆毎朝のキス

園部みさが引き起こした事件以降、毎朝キスをすることが日課となった夜光と宵。

宵の頭の中は夜光のことでいっぱいになってしまいますが、すすかね様の災いを警戒しなければと気持ちを切り替えます。

そして、すすかね様には実体がないため、二度目があるならばみさの時と同じように誰かを操って攻撃してくるだろうと予想する夜光。

事件のことがすでに村中に知られてしまった宵は不安になりますが、絶対に守ると約束した夜光は屋敷から離れている宵の家に泊まることにします。

◆宵の家へ!

夜光に抱きしめられながら一緒に掻巻を羽織って暖を取った宵は、母から父の話を聞いたことを思い出します。

すすかぶりをしていた自分の手を父が握ってくれた時に、ずっと一緒に生きたいと思ったことを打ち明けてくれた母。

そんなことを思い出していると、夜光が宵の母と面識があったことがわかります。

◆夜光と宵の母との出会い

宵に火傷を負わせてしまったことを後悔した夜光。

そして、15歳で生き神様にされてしまうまでに力をコントロールできるようにして、宵を連れて村を出て行くことを決意します。

その後、宵を迎えに行った夜光は母である夕と対面し、一緒に村を出て行く許可をもらおうとします。

しかし、すすかね様のことを知っている夕は簡単に許してくれそうにありません。

すると、夜光の頭にそっと手を置いた夕は、生き神様があるタブーを犯すと能力を失うようだと明かして………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『夜の生き神様とすすかぶりの乙女』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『夜の生き神様とすすかぶりの乙女』第7話は、夜光が宵を迎えに行くまでの出来事が明らかになります!再び火傷を負わせることがないように力をコントロールする技を身に着けた夜光。宵を迎えに行った時に母の夕と出会いましたが、とても可愛らしくて優しい夕がとにかく素敵なんです♪そして、タブーを犯せば能力を失うこと知った夜光のその後の行動は必見です!

\『夜の生き神様とすすかぶりの乙女』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『夜の生き神様とすすかぶりの乙女』第7話あらすじ感想

◆幸せな朝

園部みさが引き起こした事件によって一時はどうなることかと思いましたが、夜光と宵が朝からキスをしている幸せそうな姿を見ることが出来てよかったです!

とっても愛おしそうにキスをする夜光が印象的で、それを嫌がることなくうっとりとした表情で受け入れている宵がまた可愛い♪

また、夜光は宵の右頬の火傷の痕をよほど気にしているようで、そこに優しくキスをする様子もまた素敵でした♡

そして、仕事をしながらも夜光のことで頭がいっぱいになってぼーっとしてしまう宵の姿も!

これは完全に恋する乙女ですよね。

今まで体験したことがない感覚で自分の変化に困惑しているようでしたが、1人ぼっちですすかぶりとして生きてきたので誰かを好きになったことなどなかったはずです。

宵には本当に幸せになってもらいたいです!

◆宵の家はとても寒くて…

すすかね様が再び宵に攻撃してくることを警戒して、宵が住んでいた家に泊まることにした夜光。

本当は鏡華たちと一緒に室賀の屋敷に泊まるはずだったようですが、宵に悪意を向けている人の屋敷に夜光が泊まるはずがありません。w

そして、宵の家はとても古びていてとても寒いようでしたが、一緒に掻巻にくるまって暖を取る2人の姿が見られるとはラッキーでした♪

夜光が体格がいいので、小柄な宵がすっぽりと包まれている感じも最高♡

また、夜光に抱きしめられて安心した表情を見せていた宵ですが、ふと思い出していた母から聞いた父との出会いの話に感動してしまいました。

父は後姿しか描かれていませんでしたが、絶対にイケメンのはず!

母である夕の顔は宵にそっくりで、大切に育てている様子が伝わってきて温かい気持ちになることができました。

◆夜光と宵の母は面識あり!

話の流れで、夜光と夕に面識があったことがわかりました!

宵は全く知らなかったようでとても驚いていましたが、宵と一緒に村を出て行こうとして迎えに行ったときに出会ったことが明かされました。

しかし、生き神様とすすかぶりの関係を知っていた夕は簡単に許してはくれず、その時に一緒にいてはダメな関係だと初めて知った夜光は大きなショックを受けていました。

宵のために一生懸命頑張ってきたのに、自分が一緒にいることで逆に危険な目にあわせてしまう可能性があるなんて受け入れられない事実ですよね。

ただ、夜光の宵への想いが伝わったようで、生き神様があるタブーを犯すと能力を失うようだと教えてあげた夕。

後半ではその後の夜光の様子や宵の気持ちの変化など、とても濃い内容となっていますのでぜひ本編もチェックして頂きたいです!

次回のお話も楽しみです♪

\『夜の生き神様とすすかぶりの乙女』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!