PR
少女・女性漫画

【夜伽の双子】10話ネタバレ|つまらない日々を過ごしていたアームですが…?

&フラワーで掲載中の『夜伽の双子(島袋ユミ先生)』の第10話のネタバレと感想をまとめました。

【『夜伽の双子』前話あらすじ】

壁越しで話をするアームとユオ。

そんな中、アームによって体を愛撫されてしまうヒルマの甘い声は、扉の外にいるユオまで聞こえてしまったようで…?

\『夜伽の双子』第10話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

https://ijamuseum.org/yokasenohu-matome/

『夜伽の双子』第10話ネタバレ

◆アームの過去

場面は、アームが自分の過去について思い出しているシーンです。

もともと、この国では国王が魔力の高い女性と結婚し、跡継ぎを産ませることで繁栄してきました。

しかし、問題があったのが、ある時、跡継ぎとして生まれたのは男の双子だったことです。

アームとユオは、どちらが跡継ぎになるかと問題になります。

 

そうして、そんな日々ではいつだってつまらなそうにしていたアーム。

力が強く何でも出来るアームですが、女性に対して興味を持てないでいるのです。

最初に、メイドだった女がまだ幼いアームに迫ってきたこともありましたが…その時も、女のことを気持ち悪いと感じたアーム。

そんな記憶はアームの中に根付いていました。

 

◆暇つぶしになるもの

それからの日々は、アームは真面目に国のために動くユオとは逆に、好き勝手に過ごし始めます。

特に調薬が得意だったアームが生み出したのは腐りきっている貴族たちが欲しがる麻薬のようなもので…それを売っては、私利私欲に走る貴族たちを処分していったアーム。

しかし、アームの日々はつまらないままです。

 

その後、国が戦を起こした時、アームは敵国の兵士相手に毒薬を紛れ込ませました。

その結果、多くの兵士が毒で苦しんで死ぬこととなり、あっさりと戦が終わります。

ですが、そんな様子を聞きつけて走り寄ってくるユオ。

ユオにとっては、そんな非人道的なことをするアームの戦の仕方が許せません。

そんなことから、余計に溝が深まるユオとアーム。

 

◆初めての存在

ある日、そんなアームの前に面白い女性が現れます。

自分たちの花嫁だとやってきたヒルマは、明るくてキラキラしている女性で、アームにとっては眩しい存在でした。

そうして、そんなヒルマのことが気になって仕方なくなるアーム。

純粋で、鈍くて、見返りを求めずに行動するヒルマ。

いつしか、そんなヒルマに惹かれたアームは、ヒルマのためにと動き始めます。

 

真面目に国政にも取り組み、今よりも更に魔力の特訓を始めたアーム。

そんなアームの変化を、一番身近に関していたのがユオで…?

 

『夜伽の双子』第10話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第10話では、現在国王からの命令で幽閉されているアームですが、とある薬を飲んで【まさかの変貌】を遂げてます!!

ここはもう、是非読んで楽しんでいただきたい部分ですが、めちゃくちゃ可愛いユオの姿に夢中になってしまうはずです!!

『夜伽の双子』第10話感想まとめ

◆アームの過去

今回は、アーム視点でアームの過去に関してが明かされましたが、めちゃくちゃアームの恋愛を応援したくなった今回。

もちろん、ヒルマとユオの恋愛も見ていて可愛いので応援したいのですが、今回のお話を読むと、それ以上にアームのことを応援したくなります!!

なにより、何にも興味がなかったアームが、ある日であった純粋なヒルマに惹かれて行く感じが見ていてドキドキなんです!!

今までアームの周りにいた、見返りや利益ばかりを求める人たちとは違って、もがいて苦しい思いをしてでも自分の力で頑張るヒルマ。

アームはもう、そんなヒルマに一目惚れしてしまうんですよね!!

ヒルマのことを知れば知るほど好きになってしまうアーム。

 

そんな中で今回驚きだったのは、ヒルマが現在着ているドレスは、全て朝のうちにアームがどれを着せるか選んでいるなんてシーンでした。

これ多分、ヒルマも知らないことなんじゃないかなと思います。

朝起きてすぐに、何着かのドレスの中から楽しそうにドレスを選んでいるというアーム。

この事実はもう知ってびっくりすると同時に、めちゃくちゃ可愛い関係だなぁと思えた部分でした!!

 

◆まさかのラスト!!

今回、お話のラストではまさかの変貌を迎えているアーム。

凄く驚いて、ここはついつい二度見してしまいました!!!

幽閉されているアームが万が一のことを起こさないように…という理由ですが、国王から渡された薬を飲んでまさかの…。

アームが一体、どんなことになっているのかは是非読んで楽しんでくださいね!!

 

そうして、次回のお話はこのシーンの続きになるかと思いますが…アームは今後どんな行動をするのか?

それから、もしこんな姿をヒルマが見ることになったら?と凄く楽しみすぎる展開です!!

次回のお話も見逃せません!!

\『夜伽の双子』第10話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪