PR
少女・女性漫画

17話ネタバレ【夜伽の双子】|アームはユオになりすまして…?

&フラワーで掲載中の『夜伽の双子(島袋ゆみ先生)』第17話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『夜伽の双子』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『夜伽の双子』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『夜伽の双子』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【夜伽の双子】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ島袋ユミ先生の作品『夜伽の双子』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『夜伽の双子』ま...

 

『夜伽の双子』第17話 あらすじのネタバレ

場面は、王宮に突然火事が起きているシーンです。

ユオとアームの部屋はそれぞれ王宮の両端ですが、火事の煙は両方から出ているようで…ヒルマはどちらに先に向かうべきか悩んでいました。

ユオもアームも、助けるのにどちらにも優位が付けれず悩んでいたヒルマ。

 

そんな中、助けに来てくれたのはユオです。

ヒルマが火事に向かっている姿を見て、すぐに逃げるように告げて抱き上げるユオ。

そうしてユオは、ヒルマを抱いたまま王宮の外を目指しました。

 

ユオがいうには、王宮にいる人たちはすでに避難が完了しており、ヒルマが助けに向かうまでもないというのです。

長い階段も一気に飛び降りるユオ。

飛び降りの衝撃で驚くヒルマですが、ユオはヒルマを気遣いながらも王宮の外まで連れ出してくれました。

 

それから、ヒルマとユオが王宮の外へ向かうと、すぐさま家臣たちがやってきます。

そこでは、今回の火事による避難状況や被害の状況を確認するユオ。

ヒルマはそんな中、ユオに抱き上げられたままの体制でユオの姿をじっと見ていました。

 

ですが…そこでヒルマは【とある衝撃の事実】に気づきます。

その後、ユオと家臣たちが離れたころ、ヒルマはそんな事実を目の前にいるユオに尋ねてみることにして…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『夜伽の双子』第17話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『夜伽の双子』第17話は、アームとヒルマのえっちシーンがとうとう描かれます!!ヒルマを抱いて、満足そうにしているアーム。興奮しているようなアームの姿も、最高に色っぽくて見逃せません!!

一方でヒルマも、アームに対しての恋愛感情を隠せなくなっていて…?恥ずかしがるような、混乱しているようなヒルマの姿も注目したいポイントですね!!

\『夜伽の双子』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『夜伽の双子』第17話 あらすじ感想

◆なり替わり

今回のなり替わりは、ヒルマじゃないと絶対に気づけないと思います!!

ユオになりすましていたアーム。

双子ならではの展開が面白いですよね!!

 

外見も性格も殆ど似ていないアームとユオなので、今までは読者としても見分けるのは簡単でしたが、今回はアームが魔力まで使ってユオになりすましています。

こんなの絶対、読者は気づくことが出来ません!!

 

個人的な話になりますが…過去に、双子の姉妹がほくろの位置まで入れ替えて両親を騙そうとしていて、すぐにバレてしまった動画を見たことがあります。

これは動画の双子たちも驚いていましたが…やっぱり、近くにいる人ほどそっくりな双子でも違いに気づくみたいですね。

目の前のユオはユオじゃない!!なんて、ヒルマが見抜いた理由も面白いので、ぜひ本編でチェックしてみてくださいね!!!!

 

◆どっちが好き?

お話は面白い展開になってきました!!

ヒルマは現在、ユオだけじゃなく、同じくらいアームのことも好きかもしれないともやもや考えているみたいですね。

2人を同時に好きになってしまう…って絶対に、苦しい心境だと思います!!

 

ユオとアームに同時に危険が迫っているとして、どちらを選ぶ?と言われたとき、ヒルマは今、即答できない状態になっていますね…。

でも実際、どっちを助けるべき?なんてトロッコ問題は、本当に意地悪い問題ですよね。

今後のお話で、ヒルマに【双子の片方は死ぬからどちらかを選ばなきゃいけない】なんて展開は起きないと良いなぁと思うのですが…でも、なんとなくありえそうに感じませんか?

その時、ヒルマがどちらも選べなくて悩んでしまう様子が想像できます!!

3人が一緒に、幸せになる展開を応援したいですね!

ヒルマとユオとアームの3人で幸せになる未来は、実際あるんですかね?

色々想像してみたんですが…ユオもアームも結局はどちらかが国王にならなきゃいけないので難しそうです。ヒルマが同時に2人の奥さんになればそれも解決しますが、どう考えても難しいですよね…。

後継者問題もありますし、3人のお話はもうすこし拗れそうです…!!

 

◆呪いの正体

ウィリデが前回のお話でヒルマにかけていた呪いですが、今回のお話ではユオにだけ明かされていました。

ユオの反応からして、絶対にやばい内容だと思う呪いなのですが…一体何なんでしょう。

ヒルマが今後死んでしまう呪いだとか?

もしくは、ヒルマに今後子供を妊娠できなくする呪いかもしれません。

 

でも、唯一ヒルマを助けられる手段があるとしたら、呪い自体を解くことかなぁと思います。

今は争っているユオとアームですが、ヒルマのために2人が協力したら絶対に面白い展開になりますよね!!

やっぱり、最後はヒルマとアームとユオの、3人で幸せになってほしいと思います!!

個人的には、3Pシーンも期待したいんです!!!!

3人一緒のえっちは、絶対に最高ですよね!!

\『夜伽の双子』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪