TL漫画

1話ネタバレ【前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません】|前世で命を投げ出す程に恋した相手は現世の婚約者!?

ラブキッシュで掲載中の『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません(要まりこ / 麻生ミカリ / なおやみか先生)』第1話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません】|最新話から最終回や結末まとめラブキッシュで掲載されていた要まりこ / 麻生ミカリ / なおやみか先生の作品『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられませ...

『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』第1話あらすじネタバレ

♦前世は人魚姫!?

ある日、階段から落ちたのをきっかけに前世が人魚姫だった事を思い出した主人公・エヴェリーナ。

現世のエヴェリーナはレミオン侯爵家の末娘として生を受け、美しい海に囲まれた島で何不自由なく暮らしていました。

しかし前世の自分が人間の王子様に恋敗れて泡となって消えた人魚姫と分かり、エヴェリーナは平常心ではいられません。

 

その時、背後にいた王子に声を掛けられて我に返ったエヴェリーナ。

なんとこの国の第一王子であるライネ・クリストフ・ニモネンが、階段から落ちたエヴェリーナを庇ってくれた事に気付きます。

ライネに迷惑をかけてしまい取り乱すエヴェリーナでしたが、彼女が動揺する理由はもう一つありました。

今生でのエヴェリーナはライネの婚約者候補であり、彼は前世で命を投げ出す程に恋焦がれた王子に何もかもがそっくりだったのです。

♦現世の婚約者は前世の想い人?

ライネと年齢が合う貴族令嬢が二人しかいなかった事から、必然的に彼の婚約者候補に決まったエヴェリーナ。

彼女が5歳の頃、同い年のサザルカ侯爵家の令嬢・シュルヴィと共に、ライネの婚約者候補となります。

幼いエヴェリーナはライネの婚約者候補となった事に乗り気ではありませんでしたが、シュルヴィは次期王妃の座に固執し、いつからか執拗な嫌がらせをするように。

しかしエヴェリーナにとっては嫌がらせも遊び感覚で、それほど苦にはなりませんでした。

 

一方、当時14歳だったライネは見目麗しく温厚な性格で、誰からも慕われる完璧な王子だと囁かれていました。

しかしエヴェリーナは、彼が笑顔の裏に何かを隠していそうな気がして幼い頃から苦手。

今思えば、前世でライネと関わりがあった事が苦手意識の原因かもしれません。

その他にもそそっかしいエヴェリーナはライネに迷惑をかける事が多々あり、申し訳なさから益々彼が苦手になっていったのです。

♦ライネと二人きり

前世で辛い思いをしたのにも関わらず、またもライネと巡り合ってしまった事に混乱したエヴェリーナは、上手く言葉が出て来ません。

するとそんな彼女に助け舟を出したのは、エヴェリーナの長姉・アディリーナ。

姉の機転でお礼を伝えようとしたエヴェリーナでしたが、階段から落ちた事で混乱していると勘違いしたライネに人気のない場所に連れ出されてしまい…?

図書館館長
図書館館長
『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』第1話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』第1話は、ライネと二人きりになり、彼の行動に一喜一憂するエヴェリーナ。
作品内では前世の記憶を取り戻したエヴェリーナですが、ライネの方は記憶があるのでしょうか?

まだエヴェリーナはあくまでもライネの「婚約者候補」。
しかしライネはどう見てもエヴェリーナに惚れているように見えます!
余裕たっぷりにエヴェリーナを翻弄するライネがかっこよすぎるので、是非確かめてみてくださいね♪

\『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』第1話あらすじ感想

♦辛い前世を乗り越えての再会!?

このお話の主人公・エヴェリーナの前世は、あの誰もが知っている人魚姫!

恋敗れた人魚姫は泡となり消えてしまいますが、そこから長い時を経て人間に生まれ変わり、またも想い人と再会するという設定にワクワクします!

前世では悲恋で終わったものの、現世では結ばれる事になるのでしょうか。

個人的には辛い思いをした分、今生では絶対に幸せになって欲しいです!

 

17歳の誕生パーティー中に階段から落下した事で、前世の記憶を取り戻したエヴェリーナ。

突然の出来事に驚きましたが、前世で海に飛び降りた時の状況に似ているから記憶が戻ったのでしょうか。

前世での辛い出来事が蘇ったエヴェリーナは取り乱してしまいます。

しかも目の前に前世で恋焦がれた相手にそっくりな男性が立っていれば、平常心でいられるはずもありませんよね!

 

前世では嵐の夜に海に落ちてしまった王子を助け、彼に恋をしてしまった人魚姫。

美しい声と引き換えに人間の足を手に入れますが、王子の愛を得られずに自ら死を選び泡となって消えてしまいます。

そんな因縁の相手に瓜二つの王子・ライネと、現世では婚約者候補となる運命なんて…。

同じ立場だったら発狂してしまいそうです!

♦ライネの婚約者候補は二人

しかも、エヴェリーナは幼い頃からライネの事が苦手。

というのも、完璧すぎるライネが笑顔の裏で何かを秘めていそうに感じていたからです。

今思えば、エヴェリーナが彼の事を苦手だと感じていたのも、前世での因縁があるからでしょうか。

もう傷付かない為にも、無意識にライネを避けていたのかもしれませんね。

 

ライネの婚約者候補は、エヴェリーナの他にもう一人。

サザルカ侯爵家の令嬢・シュルヴィもエヴェリーナと同い年で、幼い頃からライネの婚約者候補としてライバル関係にありました。

ライネとの婚約に乗り気でないエヴェリーナとは違い、シュルヴィは次期王妃になる気満々。

おそらくシュルヴィとライバル関係になる事が予想されますが、前世であれ程辛い思いをしたのだから、あまり波風を立てる事なく結ばれて欲しいと願うばかりです。

♦ライネに翻弄されるエヴェリーナ

作品の中盤では、階段から落ちた時に庇ってくれたライネにお礼を伝えようとするエヴェリーナですが、混乱のあまり上手く声を出す事ができません。

せっかく姉が助け舟を出してくれたのに、状況を整理する暇もなくエヴェリーナはライネに連れ出されてしまい…?

 

作品内では、ドキドキする展開が待っています!

1話ではエッチな展開はないのですが、ライネにタジタジのエヴェリーナが可愛らしくて見ているこちらまでキュンキュンしました!

ライネは王子の生まれ変わりに間違いなさそうですし、もし彼も前世の記憶を持っているとしたら、今後面白い展開になりそうですね!

前世では結ばれなかった二人がどんな結末を迎えるのか、今後の展開も楽しみです!

\『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!