TL漫画

2話ネタバレ【前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません】|エヴェリーナの幸せの為にライネが協力を持ち掛けて…?

ラブキッシュで掲載中の『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません(要まりこ / 麻生ミカリ / なおやみか先生)』第2話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません】|最新話から最終回や結末まとめラブキッシュで掲載されていた要まりこ / 麻生ミカリ / なおやみか先生の作品『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられませ...

『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』第2話あらすじネタバレ

♦前世の記憶に悩まされるエヴェリーナ

誕生日パーティーから数日後、エヴェリーナは参列者へのお礼状作りに追われていました。

しかし前世を思い出して以来、何度もあの時の光景がフラッシュバックし、落ち着かない日々が続いていたエヴェリーナ。

さらに昨夜は王子の妃となる隣国の王女が夢に登場し、前世での悲しさが蘇り気分が落ち込んでしまいます。

 

前世の事ばかり考えてしまい気が滅入るエヴェリーナの元に、なんとライネがやって来たのです。

これまでライネが来る事などほとんどなく、彼の目的が分かりません。

しかもまたライネに恋をしてしまえば、前世のように身を滅ぼす可能性もあります。

そう考えると、エヴェリーナはどうしてもライネを避けてしまうのです。

♦ライネの暴走

今生では長生きし、幸せな人生を送りたい。

エヴェリーナがそう呟いた時、なんと目の前にはライネの姿がありました。

突然の登場に慌てふためくエヴェリーナに、散歩していたと微笑むライネ。

さらにエヴェリーナの望む幸せを尋ねると、壁ドンしながら顔を近付けたのです。

 

ライネに密着されたエヴェリーナは赤面しながらも、長生きする事が望みだと返答。

するとライネは一瞬悲しそうな表情を見せ、エヴェリーナは益々混乱してしまいます。

しかしエヴェリーナが長生きしてたくさんの子供に囲まれたいと付け加えると、ライネの態度は一変。

突然エヴェリーナを壁に押しやると、子作りが望みなら協力すると言い出して…?

図書館館長
図書館館長
『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』第2話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』第2話は、ライネに強引に迫られてタジタジのエヴェリーナ。
強引に迫りながらもエヴェリーナに拒絶され、切ない表情を浮かべるライネにキュンキュンしました!!
また、ライネに翻弄され困り顔のエヴェリーナがとても可愛らしくて必見です!

\『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』第2話あらすじ感想

♦混乱するエヴェリーナ

前世を思い出して以来、落ち着かない日々を送っていたエヴェリーナ。

自分の前世が人魚姫で、身を亡ぼす程の恋をした…と思い出してしまえば動揺するのも分かります。

しかも、今生では前世で恋焦がれた因縁の相手の婚約者候補になってしまったのだから、平常心になれというのも無理な話です。

 

さらに昨夜は、前世の王子の妃となる、隣国の王女と対面した時の夢を見てしまったエヴェリーナ。

童話の人魚姫では、浜辺で気を失っていた王子が修道院で修行をしていた王女に助けられるところから、二人の恋が始まります。

本当はその前に人魚姫が彼の命を救っていたというのに…。

結局王子は最後まで命の恩人が誰か気付かずに、隣国の王女と結ばれてしまいました。

 

作品内では、隣国の王女はとても可愛らしく、優しい人物として描かれています。

エヴェリーナ本人も話していますが、この王女がもっと意地悪な人物だったら二人の結婚を邪魔する事も出来たのかもしれません。

それでも二人の幸せを願い、身を引いたエヴェリーナが健気でこちらまで心が痛くなりました…。

 

前世では自らの命を絶ち、泡と消えたエヴェリーナ。

彼女の望みは「長生き」との事ですが、今生ではその淡い望みを叶える事ができるのでしょうか。

♦ライネの執着

思い悩むエヴェリーナの元を訪れたのは、なんとライネ!

今生では彼と関わりたくないと考えているエヴェリーナは、意味が分からず混乱してしまいます。

前世と今は違いますが、またライネを深く愛してしまったら、同じような結果が待っているかもしれない…。

そう考えるとライネを避けてしまう気持ちも分かりますよね!

 

しかしライネはやたらと積極的で、エヴェリーナへの執着が凄まじいような気がします…。

あんなにも美しい人に壁ドンなんてされたら、一瞬で好きになってしまいそうです!

さらにエヴェリーナの望みが「長生き」だと聞いたライネは、なんだか悲しそうな表情に。

ライネがこんな顔をするのは、前世での記憶があるからでしょうか?

 

エヴェリーナも気にしていましたが、前世で人魚姫亡き後の王子と王女がどうなったのかも気になります。

童話の中でも描かれていなかったと思いますが、二人はあのあと幸せに暮らしたのでしょうか…。

もし人魚姫が亡くなった後に本当の命の恩人が誰かに気付いたとしたら、王子は深い後悔に苛まれたかもしれませんね。

♦強引なライネにエヴェリーナは…

ライネの悲しそうな表情に焦ったエヴェリーナは、長生きして子供たちと幸せに暮らしたいと打ち明けます。

するとライネは子作りに協力すると言い出して…?

 

作品内では二人の続きも描かれています。

強引なライネに翻弄されるエヴェリーナが可愛らしくてドキドキしました!!

エッチな展開はないのですが、ライネがかっこよくてときめく事間違いなしです!

 

ライネはどう見てもエヴェリーナに惚れ込んでいるように見えますし、個人的には前世の記憶を持っていると睨んでいます。

今はまだ及び腰のエヴェリーナですが、今度こそ愛する人と結ばれて欲しいです!

\『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!