TL漫画

4話ネタバレ【前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません】|マリッカと再会したエヴェリーナは前世の記憶が確信に変わり…?

ラブキッシュで掲載中の『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません(要まりこ / 麻生ミカリ / なおやみか先生)』第4話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません】|最新話から最終回や結末まとめラブキッシュで掲載されていた要まりこ / 麻生ミカリ / なおやみか先生の作品『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられませ...

『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』第4話あらすじネタバレ

♦海の魔法使い・マリッカとの再会

前話では、シュルヴィとの争いを避けたエヴェリーナは宮殿を去る事に。

しかし道すがら宮廷楽師に扮した海の魔法使い・マリッカと再会し動揺してしまいます。

応接室に移動した二人は、少しだけ話をする事にしました。

 

目の前のマリッカは前世で出会った時と全く変わっておらず、さらにライネの存在も知っている様子。

最初は半信半疑だった人魚姫の前世も、マリッカと再会した今なら真実だと思えます。

さらに今生でもライネとの仲を取り持とうとするマリッカを、エヴェリーナは拒絶。

驚くマリッカに、エヴェリーナは気になっていた事を尋ねたのです。

♦マリッカの過去

前世では、人間と結ばれた人魚が幸せになる事はないと断言していたマリッカ。

彼がそう思うには、確かな理由がありました。

何故ならマリッカは、人魚の母と人間の父との間に生まれた子供だったのです。

 

マリッカの過去を聞いたエヴェリーナは、自然と気分が落ち込んでしまいます。

人魚と人間の子として生まれた彼の苦しみを思うと、前世で王子と結ばれなくて良かったと思ってしまうのでした。

♦ライネの告白

マリッカとの再会から3日が過ぎ、エヴェリーナはやっと元気を取り戻します。

しかし、これからは強く生きようと決意した彼女の元に、思わぬ訪問者がやって来たのです。

 

エヴェリーナの元を訪れたのは、予想通りライネ。

彼は戸惑うエヴェリーナを馬車に乗せると、宮殿へと向かいます。

とある部屋に通されたエヴェリーナが目にしたのは、まるで海と空のような空間で…?

図書館館長
図書館館長
『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』第4話は、エヴェリーナを特別な部屋に招き入れ、想いを伝えるライネ。
この時、真剣な想いを伝えるライネがかっこよくてキュンキュンしました!

また、今回のライネはいつもよりもかなり強引に迫っていて目が離せませんでした!
少しエッチな展開になっているので、是非注目されてみてくださいね♪

\『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』第4話あらすじ感想

♦マリッカの申し出にエヴェリーナは…

前話では、海の魔法使い・マリッカと再会したエヴェリーナ!

久々に会ったマリッカは人間に扮しており、魔法使いだという事は伏せていました。

さらにすぐにエヴェリーナがあの時の人魚姫だという事に気付き、二人きりで話をする事になったのです。

 

ここで個人的に最も驚いたのは、マリッカが男性だったという事!

長い髪とセクシーな目元が魅力的な事から、てっきり綺麗なお姉さんだと思い込んでいました…。

よく見ると胸もないですし、完全な思い込みで驚きです!

 

マリッカに再会した事で、エヴェリーナは自分の前世が人魚姫だったという疑念が確信に変わります。

いくら記憶を取り戻したといっても、ここまで半信半疑だったようです。

当事者であるマリッカと再会した事により、もう疑う必要もなくなりましたね!

 

マリッカはエヴェリーナとライネがまたも巡り会った事実を把握しており、今生でも二人の仲を取り持とうとします。

いっそマリッカに協力してもらえばいいのに、とも思ってしまいますが、エヴェリーナはこれを拒絶。

エヴェリーナがこんなにもライネを避けるのは、今生でも身を滅ぼす程彼に惚れ込んでしまいそうで恐怖を感じているからでしょうか。

♦マリッカの正体

また、ここでマリッカの過去が明らかになります。

マリッカが「人間と人魚が結ばれても幸せになれない」と断言していたのは、マリッカが当事者だったからです。

なんと、マリッカは人間と人魚の間に生まれた子供だという事が発覚!

 

ここからはマリッカの人生について描かれていたのですが、少し聞いただけでも壮絶で言葉を失ってしまいました…。

子供である彼までもがこんな苦労を強いられるなんて、人間と人魚は決して結ばれてはいけないように思います。

人間と人魚の恋による被害者であるからこそ、マリッカの言葉には説得力があり悲しくなりました。

 

エヴェリーナもまた、マリッカの過去を聞いて落ち込んでしまいます。

もし前世で王子と結ばれていたら、不幸な子供を造り出していたかもしれません。

そう思うと、あの時は彼と結ばれずに正解だったように思ってしまいますね。

たとえ結ばれていても不幸な結果に終わるなら、最初から出会わない方が皆幸せに生活できていたのかと思うと切ないです!

♦エヴェリーナへの想いを伝えるライネ!

マリッカとの再会から三日後、やっと元気を取り戻したエヴェリーナの元にライネが訪れます。

ライネに連れられてやって来た部屋は、まるで海と空のような光景が広がっており…?

 

作品内では、二人の続きも描かれています。

これまでキスだけで進展しなかった二人の仲が、少しだけ進む展開に!!

ちょっぴりエッチなシーンもありますし、ライネの告白には胸が熱くなりました!

 

そして最後には予想外の展開が二人を待っていて…。

かなり気になる終わり方をしているので、すごく続きが気になります!

\『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!