TL漫画

5話ネタバレ【前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません】|完璧だったライネの性癖が明らかに!

ラブキッシュで掲載中の『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません(要まりこ / 麻生ミカリ / なおやみか先生)』第5話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません】|最新話から最終回や結末まとめラブキッシュで掲載されていた要まりこ / 麻生ミカリ / なおやみか先生の作品『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられませ...

『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』第5話あらすじネタバレ

♦怪我を負ったライネ

前話ではライネからの熱烈な告白を受け、襲われてしまったエヴェリーナ。

しかし棚から落ちてきた小箱からエヴェリーナを庇ったライネは、頭に怪我をしてしまいます。

薄れゆく意識の中、ライネは前世の事を思い出すのでした。

♦前世の記憶

前世で船旅中に嵐に遭い、死を覚悟した王子。

しかし伝説上の生き物である「海乙女」に助けられた彼は、見しらぬ国の診療所で目を覚まします。

命の恩人である海乙女に会う事を諦めた王子が自国へ戻ると、海辺に身寄りのない少女が佇んでいるのを見つけたのです。

 

その後王子は少女を引き取り宮殿に住まわせる事に。

少女は言葉を話す事もできず、歩く事も苦手なようでいつも顔を歪めていました。

その為、少女にそっくりなエヴェリーナの「困り顔」を見ると、いつもあの少女の事を思い出してしまうのです。

♦ライネの性癖

ライネが目覚めると、すぐ側には困り顔のエヴェリーナの姿がありました。

何故か嬉しそうなライネの様子に、エヴェリーナは戸惑いを隠せません。

しかしライネはエヴェリーナの困り顔が大好きで、この顔を見ると欲情してしまうのです。

♦ライネの誓い

7歳の頃、前世の記憶を取り戻したライネ。

小さな頃から女性の困り顔に欲情してしまう事に疑問を感じていたライネですが、無意識にあの少女を連想していたと気付き絶望してしまいます。

この時はまだエヴェリーナは生まれてもおらず、幼いライネは前世の罪の意識に苛まれ苦しい日々を過ごしていたのです。

 

前世の自分が犯した罪も理解していたライネ。

その為、エヴェリーナが生まれた時には大きな喜びに包まれ、同時にある決意をします。

前世の自分と同じ過ちは犯さない。

そう深く誓ったライネは、今度こそエヴェリーナを幸せにすると誓い…?

図書館館長
図書館館長
『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』第5話は、ライネのとんでもない一面を知り困惑するエヴェリーナ。
完璧だと思っていたライネがあんな変態だったと分かれば、エヴェリーナが混乱するのも分かります。

しかも彼女が困る度にライネが喜ぶ事になるなんて面白すぎますよね!
途中でエヴェリーナが怒ってしまう場面があるのですが、この時のライネの変態ぶりも最高でした!
ライネのイメージがかなり変わるシーンなので是非注目されてみてくださいね♪

\『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』第5話あらすじ感想

♦前世の記憶を持っていたライネ!

前話では欲望のままにエヴェリーナを襲ってしまったライネ。

このままエッチしてしまうのかと思いきや、棚から小箱が落ちてきて怪我をしてしまうとは驚きです!

さらにここからは意識を失ったライネの回想シーンに。

 

なんとここでライネにも前世の記憶があった事が発覚!

ライネがやたらとエヴェリーナに執着していたのは、彼女が前世での命の恩人の生まれ変わりだと気付いていたからでした!

エヴェリーナだけでなくライネにも記憶があった事にもびっくりですが、同時に前世での罪にも気付いていた事に驚きです。

 

前世では海乙女に命を助けられたものの、その命の恩人が拾った少女だとは気付かずに隣国の王女と結婚してしまった王子。

しかし結婚後に王子はあの少女が命の恩人だった事に気付いたようです。

その後の王子の生活には触れられていませんでしたが、王子が真実に気付いたのは少女が命を絶った後。

この事実を踏まえると、王子が幸せな生活を送ったとは思えず切なくなりました…。

 

もっと早くに命の恩人があの少女だと気付いていれば、誰も傷付かずに済んだのに…。

それでもマリッカの事を考えると子供を持つ事も危険ですし、何が正解だったのかもわかりませんね。

当時、王子に引き取られた少女は歩行が困難で言葉も話せない為、いつも困った表情を浮かべていました。

この「困り顔」がライネの人格形成に大きな影響を与えていたとはびっくりです!

♦ライネの性癖に困り顔のエヴェリーナ

ライネが目を覚ました時、すぐ目の前には困り顔のエヴェリーナの姿が。

幼い頃からライネは女性の「困り顔」に欲情していたらしく、全ては前世の記憶が原因だと分かり驚愕です。

困り顔=あの少女を思い浮かべるのは分かりますが、それが欲情ポイントになってしまうなんて!!

さらに前世と同じ過ちを犯さないと決めた王子は、今度こそエヴェリーナを幸せにすると誓い…?

 

作品内では、ライネのとんでもない性癖を打ち明けられたエヴェリーナが困惑する様子が描かれています。

この時のライネは変態そのもので、前話までの「完璧な王子様」のイメージが一気に崩れ去りました。

とんでもないド変態から迫られて困惑するエヴェリーナがとても可愛らしいので必見です!

 

エヴェリーナが困惑する度に欲情するライネ…。

真剣な告白シーンもこの性癖のおかげで楽しく読む事が出来ました!

なかなかエッチな展開には結びつかないので、次話ではライネにもっと頑張って欲しいです!!

作品の最後ではアッと驚く展開も待っているので、是非確認されてみてくださいね!

\『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!