TL漫画

6話ネタバレ【前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません】|マリッカが手渡した薬の効力は…?

ラブキッシュで掲載中の『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません(要まりこ / 麻生ミカリ / なおやみか先生)』第6話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません】|最新話から最終回や結末まとめラブキッシュで掲載されていた要まりこ / 麻生ミカリ / なおやみか先生の作品『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられませ...

『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』第6話あらすじのネタバレ

♦マリッカとライネの契約

前話では、ライネも前世の記憶を持っていた事が発覚。

しかもライネはマリッカとも繋がっており、今生でもある取引を結んでいました。

マリッカがライネの為に魔法を発動させた際には、彼の美しい左目をよこすよう要求。

ライネは頷くと、代わりにエヴェリーナが逃げ出さないよう手を貸して欲しいと訴えます。

 

すると「恋のおくすり」だという小さな小瓶を手渡したマリッカ。

ライネとエヴェリーナのどちらが飲んでも効果は同じですが、どうせならエヴェリーナに選ばせようと企んでいました。

♦ライネの後悔

マリッカが去った後、前世での過ちを悔いながら酒を飲んでいたライネ。

前世の人魚姫とエヴェリーナは違う人間だと分かっていますが、どちらもライネの心を捉えて離しません。

一刻も早くエヴェリーナを自分のものにしたいライネは、マリッカの薬を使ってでも彼女を手に入れようと企んでいたのです。

♦エヴェリーナの気持ち

翌朝、ライネの傷も回復した為、家に帰りたいと訴えるエヴェリーナ。

しかしライネが許すはずもなく、逃げられないように見張りまで付けられてしまいます。

諦めたエヴェリーナは庭園の散策へ。

そこで恋敵であるシュルヴィに出会ったエヴェリーナは、些細な事から彼女と言い争いになってしまったのです。

 

シュルヴィに罵倒された事に腹を立てながら、シュルヴィとライネが結婚すればいいと考えるエヴェリーナ。

しかし二人が並ぶ姿を考えるだけで、エヴェリーナは何故か心が痛むのでした。

♦薬の効果

散策を終えたエヴェリーナは、宮廷楽団と遭遇。

マリッカが練習室にいると聞くと、エヴェリーナは彼の元を訪ねます。

マリッカと対面し、どうしてもライネの婚約者候補から外れたいと訴えるエヴェリーナ。

するとマリッカは、小さな小瓶に入った薬を手渡して…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』第6話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』第6話は、シュルヴィとライネが並んでいるのを想像しただけで心が痛むエヴェリーナ。
エヴェリーナはライネと一線引こうとしていますが、どうみても惹かれていますよね…。
なかなか進まずにもどかしいですが、あとはエヴェリーナが素直になれば一気に進展しそうで楽しみです!

\『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』第6話あらすじ感想

♦契約の代償

前話では、ライネも前世の記憶を持っている事が明らかに!

マリッカとも繋がっていたとは驚きましたが、どうやら前世の人魚姫のようにライネもマリッカと何らかの契約を交わしているようです。

契約の代償として左目を差し出す事を約束しているようですが、彼らが交わした契約の内容が気になります…。

 

ライネが左目を失うという代償を払ってまで成し遂げたい事とは、エヴェリーナに絡んだ事以外考えられません。

美しい声やらライネの左目やら、もらったところで何に使うのか謎ですが、この契約が履行されない事を祈るばかりです。

 

また、マリッカが手渡した「恋のおくすり」の正体も気になります!

マリッカが二人の恋を応援するつもりなのかも分かりませんが、危害を加えるようには見えません。

どちらが飲んでも効果は同じとの事ですが、一体何が起こるのか気になりますね!

♦シュルヴィとの衝突

一方エヴェリーナは、一刻も早く家に帰りたいと望んでいました。

しかし一瞬でもエヴェリーナを離したくないライネが許すはずもありませんし、大量の見張りまで付けられてしまいます…。

なんとか庭園に出る事は許されますが、ここでエヴェリーナはシュルヴィと遭遇し言い争いに発展!

 

二人の様子を見る限り、シュルヴィが嫉妬から暴走したようにしか見えませんでした。

いくら嫉妬したからといって、エヴェリーナの父親を侮辱するのはやり過ぎだと思います。

シュルヴィが去った後、エヴェリーナは婚約者候補を巡る争いにうんざりした様子。

それでもシュルヴィとライネが並んでいるところを想像しただけで心が痛むのは、やはりライネに惹かれているからでしょうか。

 

前世での事を考えれば、エヴェリーナがライネと一線引いてしまうのも分かります。

しかし前世の王子とライネは別人ですし、変態でもエヴェリーナへの想いは本物です。

読者としては、いっそ何も考えずに結ばれてしまえばいいのに…と思ってしまいます!

♦薬を飲んだのは…

作品の中盤では、エヴェリーナがマリッカの元へ。

ここで婚約者候補から外れたいと訴えるエヴェリーナに、マリッカはあの「恋のおくすり」を手渡します。

作品内では、この薬の効果も明らかに!

 

また、どちらが薬を飲んだかも明かされています。

どちらが飲んでも効果は同じだと言いますが、待ちに待った展開に心躍りました!!

次回のエッチな展開を予想させるようなドキドキの終わり方になっているので、是非本編で確認されてみてくださいね♪

\『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!