TL漫画

全話ネタバレ【前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません】|最新話から最終回や結末まとめ

ラブキッシュで掲載されていた要まりこ / 麻生ミカリ / なおやみか先生の作品『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられませんの1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。

 ※以下ネタバレ内容を含みますが、『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますので、こちらをご覧くださいね!

\『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』の全話あらすじネタバレ一覧

『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話

『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』1話のあらすじネタバレ

17歳の誕生日に階段から落下したショックで、前世が人魚姫だった事を思い出したエヴェリーナ。
さらに彼女を庇ってくれたライネは前世での想い人に瓜二つで、エヴェリーナは益々混乱してしまいます。
前世では恋敗れて泡となり消えてしまったエヴェリーナですが、現世ではライネの婚約者候補。
しかしエヴェリーナは幼い頃から彼の事が苦手で、同じ婚約者候補のシュルヴィとは違い婚約に乗り気ではありませんでした。

ライネが前世の想い人にそっくりな事に気付き、混乱のあまりお礼も伝える事が出来ないエヴェリーナ。
見かねた姉が助け舟を出しますが、何故か勘違いしたライネに人気のない場所に連れ出されてしまい―――。

1話ネタバレ【前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません】|前世で命を投げ出す程に恋した相手は現世の婚約者!?階段から落下したショックで前世の記憶を思い出したエヴェリーナ。 前世は人魚姫として儚い一生を終えたエヴェリーナですが、あの時恋焦がれた相手と現世でも巡り会ってしまい…? ...
1話では、エヴェリーナが前世の記憶を取り戻し、混乱する様子が描かれていました。
人魚姫が題材という事で、またも悲恋になるのかそれとも今度こそ幸せになれるのか…考えただけでワクワクします!

個人的には二人には是非結ばれて欲しいですが、ライバルも登場しそうですし不安になりますね…。
ライネもエヴェリーナに想いを寄せているように見えますし、前世では引き裂かれた二人がどんな結末を迎えるのか楽しみです!

『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』2話のあらすじネタバレ

前世の記憶を取り戻して以来、落ち着かない日々を送っていたエヴェリーナ。
この日も誕生パーティーの参列者へお礼状を書いていましたが、過去の事が気になって集中できません。
さらに夢には前世で王子と結ばれた王女が登場し、あの悲しみが蘇ってしまいます。

今生では長生きする為に、ライネを避けたいエヴェリーナ。
しかしライネが突然訪ねて来て、エヴェリーナは意味が分からず混乱します。
さらに廊下でライネに遭遇したエヴェリーナは、今生では子供たちに囲まれて長生きしたいと吐露。
するとライネは、子作りの手伝いをすると言い出して―――。

2話ネタバレ【前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません】|エヴェリーナの幸せの為にライネが協力を持ち掛けて…?前世の記憶を取り戻して以来、日常生活にも支障をきたすようになったエヴェリーナ。 もう傷付きたくないエヴェリーナはライネを避けようとしますが、ライネの執着は止まらなくて…? ...
2話では、前世の記憶を思い出し苦しむエヴェリーナの様子が描かれていました。
前世で身を亡ぼす程の恋をし、泡と消えてしまったエヴェリーナ。
あの苦しみを思い出すと、前世の想い人に瓜二つのライネを避けてしまう気持ちも分かります。

しかしライネはエヴェリーナを手放す気などないようで、強引な様子にはドキドキしました!
ライネに壁ドンされタジタジのエヴェリーナも可愛らしいので必見です!

『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』3話のあらすじネタバレ

前世での海の魔法使い・マリッカとのやり取りを夢に見てしまったエヴェリーナ。
あの時マリッカの忠告を聞かず海の藻屑と消えた彼女は、この夢が前世の自分からの警告に思えてなりません。
さらに外は雨が降っており、エヴェリーナの不安は高まります。
幼い頃から雨が苦手だったエヴェリーナですが、その理由は雨音と前世で命を失った際の音が良く似ているからでした。

翌日、母の命令で宮殿へ向かったエヴェリーナ。
南側の応接室に案内された彼女は、まるで海の底のような中庭に目を奪われます。
ここは「海中庭園」と呼ばれ、ライネ自らデザインしたとの事。
海中庭園について語るライネは王子とは別人に思え、エヴェリーナは混乱してしまい―――。

3話ネタバレ【前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません】|ライネと王子の違いに気付いたエヴェリーナは混乱して…?前世での海の魔法使い・マリッカとのやり取りを思い出し、怖くなってしまうエヴェリーナ。 ライネへの想いに蓋をしようとするエヴェリーナですが、海中庭園について語る彼に見とれてしまい…? ...
3話では、前世での想い人とライネの違いに気付いたエヴェリーナが混乱する様子が描かれていました。
冒頭であんな夢を見た事もあり、エヴェリーナがライネとの関係に一歩踏み出せないのも分かります。
それでも前世とは状況も異なりますし、ここは全て忘れて勇気を出して欲しいですね!

さらに海中庭園について語るライネは少年のようで、見ていてキュンキュンしました!
普段とのギャップが最高で、必見のシーンです!

『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』4話のあらすじネタバレ

前世で人魚姫に人間化する薬を手渡した海の魔法使い・マリッカと再会したエヴェリーナ。
彼と二人きりで話したエヴェリーナは、前世の記憶が正しかった事を確信します。
さらにマリッカが人魚と人間の恋に否定的だった事が気になった彼女は、その理由を尋ねたのです。
マリッカの話から、彼が人魚と人間の間に生まれた子供である事が発覚。
彼の壮絶な過去を聞いたエヴェリーナは、ショックのあまり塞ぎこんでしまうのでした。

あれから3日経ち、元気になったエヴェリーナの元にライネが訪れます。
戸惑うエヴェリーナを連れ、ライネが向かったのは宮殿内の一室。
その部屋のドアを開けると、そこには海と空のような空間が広がっており―――。

4話ネタバレ【前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません】|マリッカと再会したエヴェリーナは前世の記憶が確信に変わり…?マリッカと再会し、前世の記憶が間違っていなかった事を確信するエヴェリーナ。 マリッカの過去を聞き塞ぎこんでいたエヴェリーナですが、ライネにある場所に連れて行かれて…? ...
4話では、マリッカの過去を聞き動揺するエヴェリーナの様子が描かれていました。
マリッカは人魚と人間の間に生まれた子供で、その人生は想像を絶する苦しみを伴うものでした。
彼の話を聞くと、人魚と人間は決して結ばれてはいけない存在のように思えます…。

作品の終盤では、ついにライネがエヴェリーナに想いを伝える事に!
ライネと二人きりのシーンでは、少しだけエッチな展開になっているので必見です!

『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』5話のあらすじネタバレ

エヴェリーナを庇い頭に怪我を負ったライネは、薄れゆく意識の中で前世の記憶を辿ります。
前世では、海で溺れたところを伝説の生き物「海乙女」に助けられた王子。
命の恩人に会う事を諦めた王子が自国に戻ると、身寄りのない少女と出会います。
言葉も話せず歩行も困難だった少女はいつも「困り顔」だった為、ライネは今生でも女性の困り顔に欲情してしまうという困った性癖の持ち主でした。

7歳の頃に前世の記憶を取り戻したライネは、罪の意識に苛まれながら苦しい日々を過ごします。
そんな彼に光が差したのは、エヴェリーナが誕生してから。
前世と同じ過ちを犯さないと誓ったライネは、今生では必ずエヴェリーナを幸せにすると決意し―――。

5話ネタバレ【前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません】|完璧だったライネの性癖が明らかに!エヴェリーナが生まれるより先に前世の記憶を取り戻していたライネ。 今生では前世と同じ過ちを犯さないと誓った彼は、今度こそエヴェリーナを幸せにしようとして…? ...
5話では、ライネが前世の記憶を持っていた事が明らかになりました!
これまでのライネの様子から前世の記憶を持っている事は予想していましたが、困り顔に欲情するド変態だったとは驚きです!

完璧な王子だったライネのイメージは崩壊し、今では変態にしか見えません…。
こんな変態でもかっこいいので許せますが、エヴェリーナが困惑する度に欲情するなら今後一気にエロ展開になりそうで期待したいです!

『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』の口コミ評価

『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』を実際に読んだレビュー評価

総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
イラストの見やすさ度
胸キュン度
総合評価としては★4つ、とてもおすすめの作品です!
この作品の主人公・エヴェリーナの前世は人魚姫
前世では恋敗れ海の泡と消えてしまった人魚姫ですが、生まれ変わったエヴェリーナは前世で思いを寄せていた王子の婚約者候補となってしまいます!
王子の生まれ変わりであるライネは、今生でも海に囲まれた王国の第一王子。

前世のように叶わぬ恋で身を滅ぼす事を恐れたエヴェリーナはライネを避けますが、ライネは全然離してくれなくて…?
超有名な童話がモチーフという事もあり、どなたでもすぐに入りやすい作品だと思います。
また、エッチな展開もあり個人的には次が気になってたまりません!
前世では悲恋に終わった二人ですが、今生では無事添い遂げられるのか気になります!

『作品名』見どころ紹介

この作品のみどころと言えば、何といっても主人公・エヴェリーナの恋のお相手であるライネの執着です!

前世では人魚姫とその想い人である王子だった二人。

王子に一目惚れした人魚姫は、嵐の中溺れそうになった王子を助けます。

さらにもう一度王子に会いたい人魚姫は美しい声と引き換えに人間の足を手に入れるのですが、ここからが悲恋の始まりでした。

 

最終的には王子と結ばれる事なく海の泡となってしまった人魚姫。

物語は主人公・エヴェリーナが前世の記憶を思い出すところから始まります。

エヴェリーナは今生では長生きし幸せになりたいと願い、ライネを避けるように。

しかしライネは引き下がるどころか、益々エヴェリーナに執着しはじめるのです!

 

前世では人魚姫と人間の王子として出会った二人ですが、今生ではエヴェリーナはライネの婚約者候補の一人。

候補はもう一人いるのですが、何故かライネはエヴェリーナに執着し猛烈アピールをしてきます!

ライネの溺愛具合は凄まじく、エヴェリーナはいつも困り顔…。

いくら避けようとしても離してくれないライネをどうかわすか思い悩む日々です。

 

エヴェリーナの困惑する様子もとても可愛らしいのですが、強引に迫るライネがとにかくかっこよくて、読みながらキュンキュンが止まりません!

さらにライネは完璧な王子と呼ばれながらも、エヴェリーナの前でだけは意外な一面を見せます。

かっこいいから許せるのですが、完璧なのに実はそうじゃないというギャップが個人的には大好きです!

 

物語が進むと、ライネにはある性癖がある事が明らかになります。

この性癖がとても珍しいもので、これがエヴェリーナを悩ませる事に…。

ライネに押されいつも困り顔を浮かべるエヴェリーナですが、二人の掛け合いがまるでコントのようで楽しく読む事が出来るので最高です!

前世では恋敗れ泡と散ってしまったエヴェリーナ。
今生ではライネからの溺愛を得て、二人は結ばれる事になるのか楽しみです!

『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』感想まとめ

私自身が幼い頃に「人魚姫」のお話が大好きで、何度も読んだ記憶があります。

童話では二人は結ばれず、人魚姫は泡と散ってしまいましたが、この作品では二人の続きが見られるという事で大興奮しました!

転生ものは好きでよく読むのですが、誰もが知っている童話が題材というところが新鮮ですよね!!

 

前世では結ばれる事のなかった人魚姫王子が、生まれ変わってもまた出会うという点が運命的でドキドキします!

また、今生ではエヴェリーナがライネに溺愛される展開も最高です!

前世では悲恋となってしまいましたが、今度こそ二人が結ばれて欲しいと応援したくなります。

 

また、作品内では当時の王子の心境などにも触れられており、人魚姫亡き後王子は幸せに暮らしたのか?

などの疑問にも答える展開になっています!

まるで「人魚姫」の続きを読んでいるようで、読みながらワクワクしますよね♪

作品内には前世で人魚姫に人間化の薬を渡した海の魔法使い・マリッカも登場するのですが、童話とは違う彼の行動も見逃せません!

 

さらに王子の生まれ変わりであるライネは完璧な人物なのですが、とんでもない性癖があります。

一見完璧に見えて実は違う一面がある…というのが個人的にツボでした!

ライネは見た目もとにかくかっこいいのですが、強引なところが大好きなのでもっと押しに押しまくってエッチな展開に持ち込んで欲しいです!!

 

ライネの溺愛を受けて、最終的にエヴェリーナは彼の妃となる流れだと予想しますが、恋にはライバルがつきもの。

エヴェリーナのライバルで婚約者候補の一人・シュルヴィライネに執着しており、今後波乱が予想されます。

個人的には前世で辛い想いをした分妨害はほどほどにして欲しいのですが、少しは恋のスパイスも必要ですよね!

ライバルの妨害を乗り越えて、二人は無事結ばれるのか…最後まで見守りたいと思います!

最後には二人は相思相愛になるのか、それともまたも悲恋に終わるのか…。
前世では引き裂かれてしまった二人ですが、今度こそ幸せになって欲しいです!

『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』を無料で読む方法は?

『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』が配信されている電子書籍サービスは?

『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 × ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT × 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です。

漫画を良く読む人には月額会員登録で実質2万円分無料で好きな漫画を読めるのは嬉しすぎるキャンペーンですよね。

図書館館長
図書館館長
コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみてくださいね!

『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』の作品情報まとめ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
作品名 前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません
作者 要まりこ / 麻生ミカリ / なおやみか
出版社/レーベル メディアソフト
ラブキッシュ
ジャンル TL漫画

\『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!