少女・女性漫画

【絶対結婚するマンvs絶対結婚しないウーマン】5話ネタバレ|哲子が結婚に前向きになれない理由は家族?

オパールCOMICS kissで掲載中の『絶対結婚するマンvs絶対結婚しないウーマン(上原た壱 / 南国パイン / 緒莉先生)』第5話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『絶対結婚するマンvs絶対結婚しないウーマン』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『絶対結婚するマンvs絶対結婚しないウーマン』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『絶対結婚するマンvs絶対結婚しないウーマン』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

『絶対結婚するマンvs絶対結婚しないウーマン』第5話あらすじネタバレ

◆淋しさから流されてしまう哲子

宿代の代わりだと冗談を言いながら、哲子を布団に運ぶ康介はそのまま押し倒します。

自分は卑怯者だからと、このまま哲子を抱くと言うのですが、哲子は自分は誰かと一緒に過ごせる人間ではないと言います。

その言葉に驚く康介ですが、哲子が本当は寂しがり屋だと言うことは分かっているのです。

そして、そのせいか哲子は来るものは拒まないタイプなのだろうと言うのです。

今まで告白されれば、だいたいは付き合ってきた哲子なので、反論はできませんが、何故か康介だけは拒むのです。

自分だけ拒まれているという変な優越感を感じている康介は、そのまま哲子のブラジャーをずらすと、胸の先端に口を這わせます。

思わず感じてしまう哲子でしたが、康介は何かを思い出したように行為をやめると、この後の予定を事細かに伝えてくるのでした。

あまりに雰囲気のないことを言ってきたので、一瞬で正気に戻る哲子でしたが、その内容に呆れてしまいます。

気が緩んだところで、康介は再び哲子の胸に手をかけると、キスをしてくるのです。

哲子は一人でいる淋しさを康介で満たしてはいけないと、頭では考えるのですが、康介から与えられる快感には抗えません。

先日の夜もそうでしたが、なぜ康介に与えられる熱はこんなにも気持ちが良いのか、自分でもわからなくなる哲子なのでした。

◆父のお墓参り

静岡から帰る前にあるところに寄りたいという哲子、それを聞いた康介は一緒に着いてきます。

着いた先は哲子の父が眠るお墓でした。

父の月命日だと言う哲子は、仕事の成功を報告したかったと残念そうにします。

父のお墓の前に来ると、そこにはまだ新しいお花が供えられており、お墓もきれいに洗われていました。

誰が来たのか、思い当たる人はいるものの、信じたくない様子の哲子の側で康介は鍵の落とし物を見つけます。

すると、石を踏みつけるジャリジャリとした音が後ろから響くと、哲子の名前を呼ばれます。

その女性が現われた途端、睨み付けるように言葉を返す哲子です。

どうやらその女性は哲子の母なのでした。

図書館館長
図書館館長
『絶対結婚するマンvs絶対結婚しないウーマン』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『絶対結婚するマンvs絶対結婚しないウーマン』第5話は、哲子と再び身体を重ねた康介が、めちゃくちゃ嬉しそうな表情をするところは、是非見て欲しいです。淋しさを紛らわすために康介を利用する事を悩み、身を委ねてはいけないと葛藤しながらも流されていく哲子の感情の変化も見所です。

\『絶対結婚するマンvs絶対結婚しないウーマン』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『絶対結婚するマンvs絶対結婚しないウーマン』第5話あらすじ感想

◆宿代の代わりが体?!

二人で温泉を楽しんだ後、哲子は宿代は払いたいと言います。

しかし、とても1度に払えるような金額ではないため、困っていると、康介が体で払ってくれれば良いと言うんですが、もちろん冗談なんですよね。

そして真優から哲子は今まで告白されれば拒むことはなかったと聞いたと伝えます。

いつの間に真優にまでリサーチをしていたんでしょうかw

本当に康介の情報収集力には脱帽です。

そうやって言うことで、自分を悪者に仕立て上げていくんですね、気がつくと康介はいつも哲子をからかったりしながらも、結果哲子の気持ちに寄り添ってくれているんだなと思います。

哲子は康介と肌を重ねれば、一時の淋しさは紛れますが、康介を自分の淋しさを紛らわすために利用するのは良くないと哲子は自制しようとします。

この宿での康介の行動で、少しずつ康介の人となりに触れた哲子は、康介がただのイケメンっていうだけではなく、中身もきっと良い人なんだということに、気がつき始めています。

そんな哲子の葛藤する気持ちに気がついたのか、全ては自分のせいにすれば良いと言ってしまえる康介は、本当に哲子のことを一番に考えているように見えました。

結果的に康介に身を委ねてしまうのですが、康介のくれる快感が気持ちよすぎて、このフィットする感覚はなんだろうと疑問に思っている時点で、既に哲子の心は揺らいでいるようにも見えました。

哲子だけが気持ちよいわけではなく、康介もきちんと気持ちよくなっていて、幸せそうな表所をみせてくれてところも、良かったです!

朝起きて横を見ると、好みのタイプが寝ていることに驚く哲子ですが、昨晩の事を思い出すと、自己嫌悪に落ちてしまうんですね。

そんなこともまるで見抜いているように、康介はまたふざけたように結婚について話しますが、これもきっと哲子の為なんだと思いました。

◆父の墓で出会った人は

哲子は帰京する前に月命日に当たる今日、どうしても父のお墓参りに来たかったようです。

半年前に来たと行っていたので、割と頻繁に行っているところを見ると、哲子がお父さんを大切に思っている事がわかりますね。

哲子は墓がきれいになっていることや、真新しいお花を供えられていたことから、誰かが来たと思うんですが、やっぱり哲子の家族関係には何かあるんでしょうか・・。

墓に落ちていた鍵を康介が拾うと、後ろから哲子のお母さんが登場しました。

哲子の強ばった表情や冷たい口調から、お母さんとは仲が悪いのが一瞬でわかりましたね。

それにしてもとても美しい哲子のお母さん、この人は実母なのでしょうか?

この美しいお母さんと哲子の仲は、この先どのように関わってくるのでしょうか。

その謎も早く知りたいので、次のお話が楽しみです!

\『絶対結婚するマンvs絶対結婚しないウーマン』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!