PR
オトナ漫画

【熟女チューバー】1話ネタバレ|翔子は欲求不満をずっと抱えていて…?

桃色エンジェル/シーモア×TOPTOONで掲載中の『熟女チューバー(ウォリン/アビョ4先生)』第1話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『熟女チューバー』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『熟女チューバー』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『熟女チューバー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【熟女チューバー】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ桃色エンジェル/シーモア×TOPTOONで掲載されていたウォリン/アビョ4先生の作品『熟女チューバー』の1話から最終話までのネタバレと感...

『熟女チューバー』第1話 あらすじネタバレ

場面は、とあるマンションの一室です。

部屋からは堪えたような喘ぎ声が聞こえます。

下着を脱いで、自分の指で性器を愛撫する翔子。

翔子はどうしても我慢できない欲求不満を、自慰で発散させていました。

ですが、翔子はすでに39歳。

それも大学生になる娘を育てているわけで…娘である美沙希には聞こえないように今日も声を押し殺していました。

そのまま、翔子は自分の指の刺激でイってしまって…?

 

愛液で濡れた指を見ながら、翔子は息を整えます。

最近特に欲求不満が抑えられなくなっている翔子は、自慰行為を毎日のように繰り返してしまっていました。

そんな翔子ですが、ベッドの脇に飾ってある写真に目を向けます。

そこには亡くなった夫との家族写真があり…自慰ではなくて、きちんと夫に抱かれたいと考える翔子。

しかし、そんなタイミングで翔子の名前を呼ぶ、美沙希の声が聞こえました。

先に目覚めているようで、なかなか起きてこない翔子を起こすようにして声を掛けてきた美沙希。

翔子はそんな美沙希に返事を返しながら、急いで着替えを始めて…?

 

翔子と美沙希がリビングで話をするシーンへと変わります。

美沙希の朝食を用意した翔子。

そうして食事をしながら、翔子と美沙希とは何気ない話をして…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『熟女チューバー』第1話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『熟女チューバー』第1話は、お話はいきなり、翔子の自慰シーンから始まりますね♡

欲求不満を抱えて悶々としている翔子の自慰は、見ていてドキドキしちゃいます!!スタイルも良いですし、熟女でもめちゃくちゃ綺麗な翔子に、一気に惹かれちゃいました!

\『熟女チューバー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『熟女チューバー』第1話 あらすじ感想

◆欲求不満な翔子

お話の主人公は、夫が亡くなってから1人で子供を育てている未亡人の翔子です。

欲求不満を抱えて、毎日自慰をしてしまう翔子。

そんな翔子はめちゃくちゃスタイル良くてえっちですし、自慰シーンもドキドキでした。

ただ…お話では白抜きがちょっと強めです。

今後、R18版が発売されて、修正少な目の作品が登場するのを応援したいですね!!

 

それにしても…熟女チューバーというタイトルに惹かれて読んだのですが…主人公の翔子は今年39歳だという熟女には見えません

美人ですし、体もめちゃくちゃ綺麗!!

なので、熟女はあまり得意じゃないという方も気にせずに読めるかなぁと思います!!

 

そんな翔子ですが、個人的にはセクハラじじいを殴りつけるシーンが最高でした!!

詳しい様子がぜひ本編を読んでほしいのですが、気が強くて、結構手が出るのも早そうな翔子。

今後も色々かき乱してくれそうな感じが楽しみですよね!!

 

◆隆義の好きな人

翔子と娘の美沙希が住んでいる隣の部屋には、冴えない男子大学生である隆義が住んでいます。

しかし、隆義には夜中になると頻繁に配信をしているようで、美沙希はそんな隆義の声が気になってしまい眠れない日が続いているといいます。

 

表紙を見る感じ、翔子が配信者になるお話かなぁと思ったのですが、1話を見る感じ、まったく配信には詳しくなさそうな翔子。

なので、今後、翔子は隆義に色々教えられて配信を始めるんじゃないかなぁと感じました。

ちなみに、隆義は鎖骨のあたりを見る感じ、結構筋肉がついてそうなんですよね。

雰囲気的には陰キャな感じがある隆義ですが、体は結構ムキムキで…今後脱ぐシーンが楽しみですよね!!

 

そうして今回、隆義の部屋には電動バイブが落ちていました。

これめちゃくちゃ謎ですよね。

配信者である隆義が、何のためにバイブを用意していたのか?

それも、電源が入った状態で床に落ちていたのが気になるところです。

翔子がインターフォンを押したとき、隆義は慌てて出てきた訳ですし…何かに使っていたのは確かなんですよね。

隆義は一体、1人の部屋でこのバイブを何に使っていたのか!!

めちゃくちゃここも気になる部分ですね!!

ちなみに、翔子は今回、隆義が自慰をするのにバイブを使っていたんじゃないか?なんて不審がるシーンがありました。このシーンは、2人がバイブを持ってバタバタと言い合いしている感じが本当に面白かったです。

もしかしたら今後は、このバイブを翔子に使う日が来るのかもしれません!!バイブにで気持ち良くなる翔子が見て見たい!!次回のお話も楽しみな展開です!!

 

 

\『熟女チューバー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪