PR
オトナ漫画

【熟女チューバー】11話ネタバレ|翔子は隆義の気持ちを確かめようと…?

桃色エンジェル/シーモア×TOPTOONで掲載中の『熟女チューバー(ウォリン/アビョ4先生)』第11話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『熟女チューバー』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『熟女チューバー』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『熟女チューバー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【熟女チューバー】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ桃色エンジェル/シーモア×TOPTOONで掲載されていたウォリン/アビョ4先生の作品『熟女チューバー』の1話から最終話までのネタバレと感...

 

『熟女チューバー』第11話 あらすじネタバレ

場面はトイレで悩んでいる翔子のシーンからです。

つい最近、隆義からは妊娠させてやると何度も何度も中だしされた翔子ですが、結局のところ妊娠していませんでした。

そんな状況にほっとしていながらも、隆義にはがっかりさせてしまったと感じる翔子。

ですが、こればっかりは自分でもどうしようもないことでした。

 

場面はその後、翔子が友人である多枝とお茶しているシーンです。

友人である多枝は翔子の話を聞いていますが、納得できません。

というのも、翔子は隆義とあんなにもえっちしていながらも恋人ではないと言い張るのです。

隆義が告白してくれないと悩む翔子に対しては、えっちをしているのにどうして付き合っていないんだと不満を漏らす多枝。

そんなことから2人は、カフェで少し言い合いになって…?

 

お互いに熱くなってしまった翔子たちですが、多枝はそんな証拠にとあるアドバイスをしてくれました。

というのも、隆義の本心を聞きたいのならばお酒をいっぱい飲ませてしまえば良いという多枝。

酔ってしまえばきっと隆義も本心を伝えてくれるんじゃないか?と聞いた翔子は、隆義を部屋に誘って、実践してみることにして…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『熟女チューバー』第11話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『熟女チューバー』第11話は、寝てる翔子にえっちなことをしちゃう隆義。そんな隆義と翔子のやり取りにドキドキです。

それもこの時、翔子は寝たふりをしているんですよね。たぬき寝入りしながら気持ち良いところを我慢しちゃう翔子も最高でした!!

\『熟女チューバー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『熟女チューバー』第11話 あらすじ感想

◆2人の今の関係は…?

翔子が今回、隆義との関係に悩んでいましたが…正直、8話のラストの時点で、2人は気持ちを通じ合わせて付き合っているものだと思っていました。

確かあのときはえっちを終えた後に隆義が翔子に告白して、翔子もそれを受け入れていたはずなんです!!

でも今回のお話を読んだ感じ、翔子はまだ、隆義と付き合っている自覚はありません。

2人はまだ、配信者と配信を手伝っている隣室の未亡人という関係のままのようなんです!!

 

生で中だしまでして、妊娠して責任を取るなんて話までしていて…それでもやっぱり、翔子は隆義からきちんとプロポーズを受けるまでは、恋人ではないと考えているみたいですね。

ここらへんは翔子がお堅いというか、きっちりした性格なんだなぁと感じる部分でもありました。

結構体から始まっていつのまにか恋人に~なんて関係もありますが、翔子にとってはやっぱり、きちんと段階を踏むことを重要視しているみたいですね。

最近はえっちばかりで、隆義が本当に自分のことが好きなのか不安になる翔子。

体だけ求められているんじゃないか?とも思っているみたいです。

そんな感じで、隆義と翔子の関係って結構難しく拗れている状態でした。

 

◆お酒で酔わせて…?

翔子はそんな気持ちを友人であり、事情を知っている多枝に相談します。

そこで、多枝からはお酒を飲ませて隆義の本心を聞き出せば良いなんてアドバイスされる翔子。

ちなみに、ここは多枝が頼りになるアドバイスをくれるものの、その前の翔子と多枝が言い争っているシーンは見ていて面白い部分だったので、ぜひ、本編を読んで見てくださいね!!

 

結局、多枝からのアドバイスでお酒を飲ませて、眠ったふりをして反応を見ることにした翔子。

そうして今回は、狸眠りをした翔子を隆義が襲っちゃう展開で…いつもと違うシチュエーションにドキドキでした!!

眠っているふりをしながらも、期待で濡れちゃう翔子も可愛いですね!!

隆義も眠っている翔子を襲うのは、いつもよりも興奮している様子でした。

 

ただ…今回のお話で最も気になる点は、翔子の家に娘である美沙希が向かっているシーンです。

ちらっとしか描かれていなかったものの、最近1人暮らしを始めた美沙希が、翔子を驚かせようとサプライズで帰宅してくるようなのです。

翔子と隆義は寝室でえっちしている状態ですが…まさかの出くわしてしまうのか?

そんな展開にハラハラしますよね!!

もし、えっちしているところを美沙希に見つかった時、隆義は正直に、自分たちは付き合っていると美沙希に伝えることができるのか?誠実な隆義であれば、伝えられるはずですよね。

ここで付き合っているわけではないと誤魔化してしまえば、本気で翔子と付き合う気がないというわけですし…美沙希に見られてしまった方が面白いなぁと思えた翔子と隆義のえっちシーンです!!

\『熟女チューバー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪