PR
オトナ漫画

【熟女チューバー】13話ネタバレ|翔子は街で隆義が女の子と歩いているのを見かけて…?

桃色エンジェル/シーモア×TOPTOONで掲載中の『熟女チューバー(ウォリン/アビョ4先生)』第13話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『熟女チューバー』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『熟女チューバー』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『熟女チューバー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【熟女チューバー】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ桃色エンジェル/シーモア×TOPTOONで掲載されていたウォリン/アビョ4先生の作品『熟女チューバー』の1話から最終話までのネタバレと感...

 

『熟女チューバー』第13話 あらすじネタバレ

場面は今日も、えっちな配信をしている翔子たちのシーンです。

翔子は隆義のえっちな配信に参加していました。

大きな電動マッサージ機をショートパンツの上から当てられて、我慢できずに喘いでしまう翔子。

配信ではそんな翔子のえっちな表情が流れており、コメント欄も盛り上がっていました。

 

色々あって配信も終わり、隆義は翔子に今週末に予定があることを告げます。

実は前回、翔子の娘である美沙希から提案を受けて、隆義はプロポーズで渡すプレゼントを買いに行く約束をしていたのです。

だからこそ、翔子には理由を告げずに予定があるとだけ告げた隆義。

一方で翔子は、せっかくなら週末は彼氏である隆義とデートをしたいと考えていました。

しかし、隆義に先約があるのであれば仕方ありません。

翔子は少し寂しそうな顔をして…?

場面はその後、翔子の友人である多枝のシーンです。

多枝は久々に、夫とのえっちがしたいと考えていました。

夫は明日から2週間の出張です。

そんなことから、えっちな下着を身に着けて夫のもとへ向かう多枝。

すると、夫もその気になってくれますが…多枝が夫に跨った途端、多枝のスマホから着信音が鳴り響いてしまいました。

着信相手は翔子。

そのため、電話を無視しようとする多枝ですが、電話は途切れず鳴り続け…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『熟女チューバー』第13話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『熟女チューバー』第13話は、まさかの美沙希のえっちな自慰シーンが見られるなんて…!!実は色々淫乱な美沙希みたいですね。大きなディルドで自慰を始めたシーンはもう、ドキドキでした!!

気持ち良くなっている美沙希の表情からも目が離せません…!!!!

\『熟女チューバー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『熟女チューバー』第13話 あらすじ感想

◆翔子が街で見かけたのは…?

前回のお話のラストで、隆義は翔子にプロポーズするのであれば一緒に渡すものを見てあげると、美沙希からほぼ強引に買い物の約束をされました。

そんなことから今回、美沙希と2人きりで出かける隆義。

それも隆義は、翔子に誰と出かけるのかを内緒にしちゃうんですよね!!

 

なので、何も知らない翔子が隆義と若い女の子が2人で歩いているのを見てしまい…!!

この展開、もう面白すぎます!!!

年の差のある恋愛作品では、他の子の方が自分よりもお似合いかもしれないと不安になる展開が、本当に美味しすぎるシチュエーションですよね。

隆義の浮気を疑って不安になる翔子。

お話は凄く、面白い展開です!!

ちなみに、隆義が今回翔子にプロポーズをしようとするのですが…翔子は浮気を疑っているので、まったく話を聞いてくれませんし、顔すら見せてくれません。

ここは翔子と隆義のすれ違いが本当に面白かったので、ぜひ本編をチェックしてみてくださいね!!

 

◆美沙希のえっちなシーン!!!

今回のお話でなにより最高だったのは、美沙希の自慰シーンです!!

めちゃくちゃ太いディルドを取り出して、自慰をしている美沙希。

それも、ディルドで自慰をしながら、空想上の外人男性に抱かれている妄想をしているんですよね。

美沙希が、子供の腕くらいあるディルドをズボズボしているのは本当にエッチでした…!!

 

ちなみに、今回の作品ってタイトルで熟女って大きく書いてあるので、女子大生である美沙希のえっちな様子が見れるなんて正直、期待薄いだろうなぁと考えていました。

でも今回、結構がっつり描かれていたので嬉しすぎる…!!

美沙希も色々えっちな姿を見せてくれそうで、今後のお話も楽しみになりました…!!

 

あとは、美沙希にぴったりの男性が見つかれば良いのですが…。

美咲は巨根じゃないと満足できなさそうなので…巨根な新キャラの登場も楽しみにしています!!

個人的には以前登場していた3P配信しているイケメンの太陽が、美沙希の相手になっても良いなぁと思うのですが…!!

太陽も結構巨根でしたよね!!

太陽の再登場も楽しみにしています…!!

 

それから今回、お話は面白すぎるラストを迎えていました。

自慰をしていた美沙希の家に突然やってきた翔子。

それも美沙希はまだ、ディルドを片付けていないんです…!

これ、見つけてしまった時の翔子の反応も楽しみですよね…!!

次回のお話も見逃せません!!

\『熟女チューバー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪