PR
オトナ漫画

【熟女チューバー】14話ネタバレ|隆義の浮気を疑っている翔子ですが…?

桃色エンジェル/シーモア×TOPTOONで掲載中の『熟女チューバー(ウォリン/アビョ4先生)』第14話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『熟女チューバー』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『熟女チューバー』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『熟女チューバー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【熟女チューバー】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ桃色エンジェル/シーモア×TOPTOONで掲載されていたウォリン/アビョ4先生の作品『熟女チューバー』の1話から最終話までのネタバレと感...

 

『熟女チューバー』第14話 あらすじネタバレ

場面は、翔子が夜遅くに娘である美沙希の家へと押しかけたシーンです。

ちょうど自慰をしようとしていたこともあって、翔子の登場に慌てている美沙希。

それでも、何事もなかったように翔子のことを家に招き入れました。

しかし、美沙希は今の状況がおかしいと思っています。

というのも、今日は翔子の恋人である隆義が翔子のプロポーズをする計画だったのです。

隆義には指輪を選ぶ手伝いまでした美沙希。

そんなことから、一体どうなっているんだと、翔子には内緒で美沙希は隆義に連絡を取り…?

 

翔子は今日、美沙希の部屋に泊まるつもりのようでした。

美沙希の服を借りて着替えながら、何事もなかったように振舞う翔子。

そんな翔子に、美沙希は隆義のことを踏み込んでみることにします。

隆義とは何かあったんじゃないか?と翔子に質問する美沙希ですが…その瞬間、美沙希はびくりと体を大きく揺らして驚きます。

というのも翔子は、美沙希に隆義との関係がバレているとは思わなかったからです。

冷や汗がだらだらと流れてしまい、上手く言い訳できない翔子。

そんなことから、全て美沙希には打ち明けてしまうことにしました。

 

翔子は隆義と喧嘩してしまったこと、それから浮気しているんじゃないか?と疑っていることまで全て美沙希に明かします。

流石に、隆義の浮気と聞いてキレてしまう美沙希。

しかし、話を聞いていると隆義と浮気している女性には心当たりがあって…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『熟女チューバー』第14話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『熟女チューバー』第14話は、隆義とは仲直りしてえっちすることになった翔子。安心したのかいつも以上に大胆になっていますし、感じやすくなっているような気がします。

翔子が積極的に隆義を責めちゃうシーンは、最高にえっちで見逃せないシーンです!

\『熟女チューバー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『熟女チューバー』第14話 あらすじ感想

◆浮気相手の正体は…?

翔子の勘違いで色々暴走することになった隆義の浮気騒動ですが…無事、解決することになりました。

隆義が一緒に街を歩いていた相手は翔子の娘である美沙希。

2人は隆義がプロポーズで使うための指輪を買いに行っていたんですよね。

ちなみに、そんなシーンはあたふたしている美沙希が本当に可愛かったです。

浮気じゃないと言いたいけれど、本当のことを翔子に話すと内緒にしていたプロポーズのことがバレてしまう。

そんな風に板挟みになって慌てている美沙希が本当に可愛かったです。

 

一方で、隆義はいつしか年上の自分には飽きて、若い女の子を好きになるんじゃないか?と不安だった翔子。

今回、色々ドタバタした翔子と隆義の関係でしたが無事、丸く収まることができました。

隆義のプロポーズシーンはぜひ、本編で楽しんでくださいね!!

最初はどうなるんだろうと不安だった隣人で未亡人の翔子と、配信者の隆義の関係ですが…今回うまくまとまりましたね。プロポーズが終わって、今後は結婚式が行われるのかなぁ…?と少し楽しみに思える部分でもありました!!

結婚式でいえば…ウエディングドレスを着た状態でえっちするのが個人的には楽しみだったりします。いつでもえっちしちゃう2人の関係なので…そんなシーンもあると良いなぁと思うのですが…!!

 

◆仲直りしたあとは…

美沙希の部屋でドタバタと喧嘩した翔子と隆義ですが、プロポーズもあって無事仲直りです。

ということで甘い雰囲気になる2人。

すると、空気を読んだ美沙希が、部屋を貸してくれることになりました。

美沙希が出て行って2人きりになった翔子と隆義は、さっそくえっちを始めるのですが…。

…ここで、前回のお話を思い出しますよね!!!

美沙希の部屋には確か、前回、美沙希がちょうど自慰をするのに使おうとしていたディルドがあるはずなんです…!!!

もしかしたら、翔子たちには見つかってしまうかもしれなくて…?

そんな展開がめちゃくちゃハラハラするのと同時に、少し楽しみだったりします。

 

特に、ディルドを見つけたときの翔子の反応が楽しみですよね!!

叫んでしまうんじゃないか?と思える翔子。

今から凄く楽しみな翔子の反応ですし…隆義だって、見つけたら好奇心で翔子に使ってしまいそうな気もしますよね!!

次回のお話も目が離せません!!

\『熟女チューバー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪