PR
オトナ漫画

【熟女チューバー】15話最終話ネタバレ|翔子と隆義は結婚を配信で報告して…?

桃色エンジェル/シーモア×TOPTOONで掲載中の『熟女チューバー(ウォリン/アビョ4先生)』第15話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『熟女チューバー』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『熟女チューバー』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『熟女チューバー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【熟女チューバー】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ桃色エンジェル/シーモア×TOPTOONで掲載されていたウォリン/アビョ4先生の作品『熟女チューバー』の1話から最終話までのネタバレと感...

 

『熟女チューバー』第15話 あらすじネタバレ

場面は美沙希の部屋です。

隆義の浮気が勘違いだったことがわかって、その後、隆義からはプロポーズを受けることになった翔子。

それから2人は美沙希の気遣いもあって、美沙希の部屋で2人きりで甘い時間を過ごしています。

特に、翔子はいつもよりも興奮しており、積極的に隆義を気持ち良くさせようとしています。

すると、隆義にとっては翔子がまるで淫魔のように思えました。

 

2人の濃厚なえっちは続きます。

美沙希の部屋であることはすっかりと忘れて…何度も何度も中だししながらえっちをすすめていく翔子たち。

今後のお互いの呼び名について離しながら、えっちを続けて…。

 

翔子たちはえっちの途中で、少しだけ休憩することにしました。そこでは、新婚旅行について話をする翔子たち。

隆義が翔子の行きたいところに行くと告げると、翔子はその場で海外に行きたいと恥ずかしがりながら提案しました。

翔子のそんな提案はすんなりと受け入れてあげる隆義。

そうしてまた、2人は甘い時間を過ごしていきます。

場面は、多枝の配信シーンに変わります。

少し前に多枝は隆義が浮気している様子を、翔子と一緒に見ていました。

翔子を傷つけるなんて許さない。

そう思っている多枝は、隆義を傷つけてやろうと自分の放送を始めますが…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『熟女チューバー』第15話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『熟女チューバー』第15話は、隆義と翔子の結婚報告を配信で行っているシーンは、幸せそうにする翔子と隆義が印象的でした。特に翔子は、いつもはつけているマスクを外していて…?

年の差があると最初はリスナーたちに馬鹿にされていた翔子たちですが、今では祝福されているのも良かったなぁと思った部分です…!!

\『熟女チューバー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『熟女チューバー』第15話 あらすじ感想

◆お幸せに

隆義の浮気問題が解決して、ひと段落した前回のお話ですが…まさか今回で最終回になるなんて!!!!

翔子と隆義は、配信で結婚を報告までしていましたね…!!

年の差があることから配信では最初、おばさんだとコメントで馬鹿にされていた翔子も…今回の結婚配信では純粋にお祝いされている感じが凄く良かったですね!!

ハッピーエンドで終わった今回のお話だと思います!!

 

◆続編に期待したいところは…?

今回の最終回は…少しだけ急だった気もします。

元々作品が韓国作者さんのものなので、どんな事情があったのかはわかりませんが…やっぱり前回のお話で気になっていた美沙希のディルド事件は詳しく見たかったなぁと感じました。

そのほかにも、配信がポイントとなっていたこちらのお話ですが、身バレ展開なんかももっといろいろ楽しみたかったですよね!!

街を歩いていたらあのエッチな配信をしている翔子だとバレてしまって…?なんて展開も、実はこっそり期待していました。

 

それから、個人的には素敵すぎる表紙で惹かれたので…翔子の個人配信なんかも見て見たかったです。

表紙では、翔子が1人で配信しているような様子が描かれていますよね。

隆義と2人で配信するのが殆どだった今回…!!

ここら辺も含めて、続編にも期待しています…!!!

 

ちなみに今回、熟女ベースのお話だったので…美沙希のエッチなシーンは自慰シーンだけでしたね…。

いつかは、美沙希メインのお話も描いてほしい!!

他にも魅力的なキャラが多かったので、スピンオフで新たなお話が始まるのも期待したいですね!!

 

◆最後に

カラーでえっちシーンが多くて濃厚で、見ているだけでドキドキすることが多かったこちらの作品。

ですが今回とうとう、最終回を迎えてしまいました。

毎回中出しで激しいえっちシーンがありましたし、隆義も毎回絶倫で…。

どのお話も濃厚すぎるえっちシーンがとにかく最高でした!!

 

未亡人として、いつもは自慰でばかり慰めていた翔子。

そんな翔子が隆義と付き合ってドタバタと過ごしていく日常は、本当に面白かったです!!

実は淫魔じゃないのか?と思えるほど、隆義の生気を吸い取っていた様子もあった翔子でしたよね。

熟女がメインの作品ですが…多分、隆義の生気を吸い取って若返っている気もします。

それほど、元気で明るくて見ていて楽しい翔子でした!!

隆義とのこれからの関係も楽しみですよね!!

今後の作者さんの作品の更新も、期待したいと思います…!!!

\『熟女チューバー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪