PR
オトナ漫画

【熟女チューバー】2話ネタバレ|大勢の視聴者の前で見せつけキス!?

桃色エンジェル/シーモア×TOPTOONで掲載中の『熟女チューバー(ウォリン/アビョ4先生)』第2話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『熟女チューバー』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『熟女チューバー』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『熟女チューバー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【熟女チューバー】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ桃色エンジェル/シーモア×TOPTOONで掲載されていたウォリン/アビョ4先生の作品『熟女チューバー』の1話から最終話までのネタバレと感...

 

『熟女チューバー』第2話 あらすじネタバレ

場面はマスクを付けて緊張している翔子のシーンからです。

翔子は、隣人である隆義にお願いされて1日だけ隆義と付き合うことになりました。

しかし、隆義がお願いしたのはただお付き合いするだけではありません。

隆義の部屋に置かれたパソコンの前で、2人で並んで座る隆義と翔子。

そうして、隆義が配信開始ボタンを押すと、2人の様子は視聴者たちに流れて…?

 

隆義は配信者であり、今回翔子にお願いしたのは【視聴者の前で恋人のフリをしてほしい】なんてものでした。

そんなことから、視聴者に向かっては翔子のことを紹介する隆義。

このとき、翔子は偽名でさくらと名乗ることにしました。

 

隆義の彼女報告に、視聴者からは色々なコメントが送られてきます。

年上に見える翔子の年齢を気にするものだったり、翔子の胸の大きさを指摘するものだったり、そもそもやらせじゃないかというコメントまで。

そんな中、カメラの前に突然立つことになった翔子は緊張しっぱなしです。

かちこちになりながら、マスク越しにはぁはぁと息を漏らしてしまう翔子。

コメントを読むにつれて、翔子の緊張もさらに上がっていきます。

 

視聴者からは投げ銭も飛び始め、段々と後戻りできなくなる翔子と隆義。

それから、視聴者は更に付き合っているのが本当であるならば、この場でキスを見せるようになんて告げてきて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『熟女チューバー』第2話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『熟女チューバー』第2話は、視聴者の前でキスをすることになった翔子と隆義。このシーンは凄く恥ずかしそうにしている翔子が本当に可愛いんです!!

緊張しまくってドタバタしている翔子の様子はぜひ、本編を見て楽しんでくださいね!!

\『熟女チューバー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『熟女チューバー』第2話 あらすじ感想

◆視聴者の前で

まさかの隆義の彼女として、不特定多数の視聴者の前で紹介されることになった翔子。

そんな翔子ですがめちゃくちゃ緊張していますよね。

でも実際、自分もそんな立場であるなら翔子みたいにがちがちになっちゃうきがします。

そもそも…翔子って、なにか見返りを求めて彼女の代わりをしている訳じゃないんですよね。

押し切られるようにして、隆義の仮の彼女となった翔子。

そんな部分はお人好しだなぁと思える翔子の様子でした!

 

ただ、翔子って前回、セクハラをしてきた勤務先の社長相手にはすぐさま殴りつける様子があったので…隆義の配信で彼女のふりをするのも、嫌だったら断れるはずなんですよね。

前回、隆義からされた告白に、翔子がドキドキしていたのも理由にあるかもしれません。

年下の隆義に一途に思われて、気分も上がってしまっている翔子。

そんな翔子にもドキドキでした!

ちなみに今回、視聴者の前で翔子と隆義は見せつけるようにしてキスをするのですが…恥ずかしそうにする翔子もがっついちゃう隆義も、どちらも最高でした!!

ただ…翔子が視聴者の前でマスクを外してしまったのは気になりますよね。今後、顔バレや特定がないと良いんですが…!!

 

◆もっとエッチなこと

翔子とキスをしている隆義ですが、同時に機材を弄って配信を辞めました。

流石に、これ以上の様子を視聴者に見せるわけはいかないと感じたみたいですね。

ここら辺はすごく、誠実だなぁと思えた隆義のシーンです。

正直、隆義が悪い奴だったら、翔子がおとなしくしているのをいいことにめちゃくちゃえっちなことを仕掛けたり、強引に体に触れることだって、できたはずなんです。

ですが、今回配信を切って翔子と話を聞くことを選んだ隆義は、凄く印象が良いなぁと個人的に思えました。

 

それから、隆義に関しては今回、脱いだ体が最高でしたね♡

前回の初登場でも、隆義は鎖骨の盛り上がり的に筋肉結構ついてそうだなぁと推測していたのですが、今回服を脱いだ隆義の体はムキムキでした。

そうしてドタバタしながらも【今日だけ】を条件に、恋人としてえっちをすることになった翔子と隆義。

ちなみに隆義は体だけじゃなく、性器もめちゃくちゃ大きくて硬いのがドキドキでした♡

 

翔子もあまりに大きな隆義の性器に、じっくり見つめて驚いていた様子でしたね。

亡くなった夫のサイズと比べて、顔を真っ赤にしている翔子。

なにより、そんな隆義の性器を挿入して、あまりの大きさに驚いた翔子が叫んじゃうのもめちゃくちゃ可愛いシーンなんです。

隣の部屋には娘の美沙希が居るので、色々バレちゃわないかも心配ですね…!!次回のお話も楽しみにしています!!

\『熟女チューバー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪