PR
オトナ漫画

【熟女チューバー】3話ネタバレ|年下の隆義のえっちは激しくて…?

桃色エンジェル/シーモア×TOPTOONで掲載中の『熟女チューバー(ウォリン/アビョ4先生)』第3話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『熟女チューバー』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『熟女チューバー』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『熟女チューバー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【熟女チューバー】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ桃色エンジェル/シーモア×TOPTOONで掲載されていたウォリン/アビョ4先生の作品『熟女チューバー』の1話から最終話までのネタバレと感...

 

『熟女チューバー』第3話 あらすじネタバレ

場面は翔子と隆義がえっちしているシーンです。

隆義の上で騎乗位になっている翔子は、隆義の性器の大きさにドキドキしています。

すでに挿入されている隆義の性器は、亡くなった夫のものと比べるとめちゃくちゃ大きくて、硬くて…。

そんな刺激に我慢できなくなる翔子。

童貞であり、えっちも初めての隆義をリードするため、翔子はそのまま腰を動かし始めました。

 

翔子からは我慢できずに喘ぎ声が漏れてしまいます。

そうしてそれだけじゃなく、普段から欲求不満で刺激が足りなかった翔子。

そんな翔子にとっては、久しぶりに気持ち良すぎる快感だったのです。

それから少しして、翔子は隆義から胸に触れたいとお願いされます。

隆義の提案には、ぞくぞくっと更に期待してしまう翔子。

翔子が胸に触れて良いと告げると、隆義は少し強引に触れてきて…?

 

翔子の快感は更に大きくなって、喘ぎ声も合わせて大きくなってしまいます。

我慢できなくなった隆義も起き上がって、そこからは隆義のペースでがつがつと犯されてしまう翔子。

ゴムを付けずにえっちしている2人なので、隆義は射精しそうになった直前で翔子の中かえら性器を抜きました。

それから、翔子の体にぶっかけるようにして、隆義はイってしまい…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『熟女チューバー』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『熟女チューバー』第3話は、翔子と隆義のえっちが激しくて最高ですね!!隆義が年下で若いこともあり、1回じゃ収まりきらずに、朝までえっちを続けちゃいます!!

それから2人は、コンドームを用意していないので生でのえっち!汗や性器で濡れてぐしょぐしょになっちゃう2人の様子にドキドキしちゃいます!

\『熟女チューバー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『熟女チューバー』第3話 あらすじ感想

◆隆義との激しいえっち

とにかくもう、お話はえっちでヤバかったです!!

久しぶりのえっちにめちゃくちゃ感じている翔子。

欲求不満でずっと自慰をしていた翔子なので、久々のえっちに色々、大胆になっちゃっているみたいです。

生でのえっちなのも最高にえろいですよね…。

精液をべたべたに掛けられちゃう翔子のシーンはぜひぜひ、本編を読んで楽しんでくださいね!

 

ちなみに、隆義は1回のえっちじゃ我慢できず、朝まで翔子のことを抱きつぶしちゃいます。

一方で翔子も、朝までえっちを楽しんでいるのですが…この時翔子は、なんで今まで我慢していたんだろうと考えていました。

元夫が亡くなってからずっと、恋愛もせず、誰に抱かれることもなかった翔子。

けれど、今回こうして年下の隆義に抱かれたことで、翔子の中で何かが壊れてしまったようです。

まだまだ抱かれたいと体が疼いてしまっている翔子。

今後の展開も楽しみですよね!!

特に、我慢できなくなった翔子は、隆義とのえっちをこれからも辞められなくなってしまうんじゃないか?と思えてしまいます!!

それから今回、翔子は隆義から受け取った出演料に喜んでいるシーンがありました。ずっと欲求不満だったえっちができるだけじゃなく、困っていたお金までもらえるなんて…!!

翔子の歯止めが余計に効かなくなりそうですよね…!

◆誘われたものは…?

翔子は街中アダルトグッズを勧められてしまい、そうしてうっかり買ってしまいます。

元々、えっちをした翌日だということもあって、体が疼いていたのも原因みたいですね。

金欠であり、お金にも厳しそうな翔子なので、このシーンは凄く珍しいなぁとも思えたシーンでした。

それだけ、翔子の思考は色々エッチなことに浸食されているみたいですね。

 

ちなみに、アダルトグッズとして電動バイブを購入した翔子ですが、自慰をしている途中で呼び出されてしまい、今回自慰は見れませんでした。

翔子のバイブを使ったエッチは見たかった…。

これは今後に期待ですね。

というか、翔子は隆義に呼び出されて隣室へ向かうのですが、部屋では動いたままのバイブが置きっぱなしです。

これ絶対、帰ってきた娘の美沙希にみつかっちゃいそうなのですが…。

個人的には、これを見つけて驚く美沙希のシーンも見たいですし…美沙希が、このバイブを使って自慰をしちゃう展開も凄く見たいなぁと感じてしまいました!!

お話の主人公は翔子ですが、美沙希のえっちな姿も期待したいですよね。

 

そのほか、以前のお話では隆義の部屋にも電動バイブがあったはずですよね。

あのバイブが活躍する日も来るのか…!!

今後のお話にも期待したいと思います!!

\『熟女チューバー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪