PR
オトナ漫画

【熟女チューバー】4話ネタバレ|初めて電動バイブを使った感想は…?

桃色エンジェル/シーモア×TOPTOONで掲載中の『熟女チューバー(ウォリン/アビョ4先生)』第4話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『熟女チューバー』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『熟女チューバー』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『熟女チューバー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【熟女チューバー】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ桃色エンジェル/シーモア×TOPTOONで掲載されていたウォリン/アビョ4先生の作品『熟女チューバー』の1話から最終話までのネタバレと感...

 

『熟女チューバー』第4話 あらすじネタバレ

場面は、翔子が隆義に呼び出されたシーンからです。

隆義の部屋に案内された翔子は、用意されたマスクを付けるとパソコンの前に移動させられました。

そこでは既に配信が開始されていたようで、顔を真っ赤にしながらカメラに笑顔を浮かべる翔子。

隆義の隣に用意された椅子に座ると、突然隆義はえっちな質問を投げかけてきて…?

 

隆義が翔子に見せたのは、大きな電動バイブでした。

そうして、それを見た途端、顔を真っ赤にしてしまう翔子。

実は、翔子が今日の午前、吸い寄せられるようにして購入してしまった電動バイブの色違いだったからです。

ですが、反応してしまった翔子はなんとか取り繕うと、バイブを知らないふりをしようとします。

言動がぎこちなくなってしまう翔子。

 

一方で、隆義は翔子がこのバイブに見覚えがあると知ってニヤついた笑みを浮かべました。

翔子には、自分の配信チャンネルはアダルトグッズのレビューをしているチャンネルだと明かす隆義。

そして今回は、隆義は翔子にこのバイブについてのリアルな声を視聴者に教えようとしていたようで…?

 

隆義が見せつけてくるバイブに、翔子はドキドキとしてしまいます。

それは、翔子が自室でついさっきまで、自慰で使おうとしていたのと同じものです。

挿入しようと思った直前で隆義に呼び出されてしまい、結局使えずじまいだった翔子。

そんなことから、悶々した気持ちが残ったままで…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『熟女チューバー』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『熟女チューバー』第4話は、バイブを見せられてついえっちなきもちになっちゃう翔子。そんな翔子ですが、バイブを使おうとしていたことを視聴者に知られ、顔を真っ赤にしているシーンが本当に可愛いシーンでした。

意外におちょこちょいですよね。可愛い翔子に注目です!!

\『熟女チューバー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『熟女チューバー』第4話 あらすじ感想

◆見覚えのあるバイブ

前回のお話で隆義に突然呼び出されてしまった翔子ですが、隆義の配信にまた参加することになりました。

それにしても…翔子の心の準備が出来ていないうちに配信を始めちゃう感じ、隆義も色々策士ですよね。

おとなしい顔をしている隆義ですが、そんなところはすごくずる賢いなぁと思えます。

 

そうして今回、隆義の普段の配信の内容が明かされましたが…アダルトグッズの商品レビューをする配信者だったみたいです。

正直、配信者と聞くと、雑談したりゲームをしたり…なんて想像していたので、予想外のジャンルに驚きました。

お話はこれからも面白くなっていきそうですね。

 

ちなみに、隆義の配信画面に流れるコメントですが…ある程度流れが早いですよね。

同じ人が何度もコメントしている様子はあるものの、殆どコメントが流れない過疎状態ではないので、隆義の視聴者もある程度いるように思うのですが…。

翔子にとっては、身バレのリスクが多いですよね。

今回は翔子が慌ててマスクを外しちゃった場面もありましたし、今後も気になる部分です!!

 

◆バイブは気持ち良い…?

今回、放送を途中で切り上げて、翔子と隆義は翔子の家でバイブを使ったえっちをすることになりました。

ここまではちょっとドタバタした展開でもあり、詳しい部分はぜひ本編を読んで楽しんでもらえればと思います!!

 

そんな中ですが…翔子のほうからえっちに誘っちゃう展開は最高でしたね♡

やっぱり、隆義とのえっちはあの日1回きりと言っていた翔子も、我慢できなくなっているみたいです。

自慰の様子を見せてほしいといわれて、乗り気になっちゃう翔子。

初めてのバイブがめちゃくちゃ気持ち良くて止まらなくなっちゃう感じも、本当に目が離せない展開でした!!

 

ただ…凄く気になるのは、このえっち、実は翔子の部屋で行っているんですよね。

翔子には、大学生の娘である美沙希がいるんです。

そんな美沙希がもし、帰ってきてしまったら…?

そんなところにもドキドキしてしまいました。

でも、時間帯的にもありえない話じゃないと思います。

体も汗と精液でべたべたですし、どう見たって翔子の表情はえっちで…美沙希が帰ってきてしまったら言い逃れができません。

次回のお話も楽しみ思えますね!!

今回の配信では、バイブについてのレビューをすることになった翔子。ということは多分、今後もえっちな放送を続けるんだと思います!!

ここも期待できますよね!!もしかしたら、公開セックスも…!?!?今後が楽しみです!!

\『熟女チューバー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪