PR
オトナ漫画

【熟女チューバー】6話ネタバレ|翔子は多枝にデレデレする隆義に嫉妬して…?

桃色エンジェル/シーモア×TOPTOONで掲載中の『熟女チューバー(ウォリン/アビョ4先生)』第6話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『熟女チューバー』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『熟女チューバー』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『熟女チューバー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【熟女チューバー】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ桃色エンジェル/シーモア×TOPTOONで掲載されていたウォリン/アビョ4先生の作品『熟女チューバー』の1話から最終話までのネタバレと感...

 

『熟女チューバー』第6話 あらすじネタバレ

場面は、翔子と多枝がカフェ会っているシーンです。

多枝から会いたいと言われた翔子ですが、まさか普段しているえっちな配信について触れられるとは思いませんでした。

水着を来て、隆義の配信に映る翔子を見せてくる多枝。

翔子は初めての身バレに、目を開けたまま気絶してしまいます。

 

その後、多枝は翔子から詳しい事情を聞きます。

というのも、翔子は望んで配信に参加しているのではなく、隣人の隆義に頼まれてバイト感覚で配信に参加しているというのです。

詳しい事情を聞いて少し残念がる多枝。

多枝にとっては、自分と同じようにえっちな配信をしている翔子を見て、親近感が沸いていたのですが…?

 

しかし、そんな話をしている中で、多枝は翔子からどうして配信に出ていることを知ったのか?と聞かれていました。

自分も同じ配信サイトで配信しているとは言い出せなくなってしまった多枝。

そこで多枝は、知り合いも配信しているのだと嘘を吐くことにしました。

そうして話を上手く流そうとした多枝。

ですが、翔子は詳しく話を深堀りしてきます。

 

結局、色々悩んだ末に、変装をしているからきっとバレないだろうと、普段配信しているミカの姿を見せ、知り合いだと嘘をついて翔子に見せることにした多枝。

けれど一方の翔子からは、どう見てもコスプレして写真に写っているミカという女性は、多枝の化粧した姿であり…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『熟女チューバー』第6話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『熟女チューバー』第6話は、翔子と多枝が一緒に配信するなんて!!えっちな放送をしちゃう熟女の2人。どちらもエッチな体つきなので、見ていてドキドキしちゃいます!!今後も楽しみにしています!!

\『熟女チューバー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『熟女チューバー』第6話 あらすじ感想

◆コラボのお誘い

多枝に呼び出された翔子ですが、まさかのえっちな配信をしていたことがバレてしまい、気絶するほど衝撃を受けたみたいです。

確かにそうですよね。

えっちな放送を見知った人に知られてしまうなんて…恥ずかしすぎる…!!

ただ、多枝は周囲にバラすわけではなく、翔子の配信に関しては秘密にしていてくれるようです。

 

そんな中、多枝はミカというインフルエンサーとコラボしないか?と翔子に誘いました。

ミカというのは、多枝がメイクやかつらで変身している人物なのですが…バレないように、別人だと言い張る感じ、めちゃめちゃ多枝が可愛く思いました。

それにしても…コラボ配信なんて!

前回の記事の中で、翔子と多枝はいつかコラボすれば良いのにと考えていたのですが、こんなにも早く実現するとは思いませんでした。

熟女ではありますが、体つきがエロ過ぎる2人。

ただ、そんな2人のコラボ配信はちょっとトラブルが起きてしまったようで…?

 

◆翔子の嫉妬

コラボ配信をする翔子たちと多枝ですが、翔子は多枝にデレデレする隆義を見て嫉妬してしまいます。

ここで気づいたのですが…翔子って、恋愛感情を隆義に持っているみたいなんですよね。

今までのお話を読んだ感じ、翔子って隆義に対して、満足するえっちをしてくれるから好意を持っているんだと思っていました。

でも実はそうではなくて、恋愛感情として隆義を好きになっているんだと明かされた今回。

隆義とは1日だけの遊びだと考えていたこともあった翔子でしたが、今はもう、本気になっちゃっているみたいです…。

 

けれどやっぱりお話を読んでいて思うのは、翔子が好きになった相手が隆義で良かったなぁと感じてしまいます。

実際、熟女を上手く掌で転がしてお金をもらったり、詐欺にひっかけたり…そんな風に考える男性もいるわけですしね。

今のところ、隆義は翔子で遊んで、満足した後はぽいと捨てちゃうような人物には思えません。

配信では色々えっちな命令をしちゃっているものの、翔子も楽しんでいるみたいですし、良いカップルかなぁと思いますよね。

 

それから今回、多枝の部屋が明かされていましたが…多枝って家に配信環境を整えているんですよね。

そんな部屋に多枝の息子がごく自然に出入りしていて…母親の配信セットって気にならないんですかね?

今後、多枝に関しても身バレは気になりますよね!!

化粧やかつらで変身しているものの、息子の学校の同級生だったりとか、夫の仕事仲間だとか…実は翔子よりも少し身バレの範囲が広そうな多枝。

こちらも注目していきたい部分です!!

\『熟女チューバー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪