PR
オトナ漫画

【熟女チューバー】7話ネタバレ|カメラに写らないところから秘密のフェラ!?

桃色エンジェル/シーモア×TOPTOONで掲載中の『熟女チューバー(ウォリン/アビョ4先生)』第7話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『熟女チューバー』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『熟女チューバー』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『熟女チューバー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【熟女チューバー】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ桃色エンジェル/シーモア×TOPTOONで掲載されていたウォリン/アビョ4先生の作品『熟女チューバー』の1話から最終話までのネタバレと感...

 

『熟女チューバー』第7話 あらすじネタバレ

場面はオイルを使ったぬるぬるのマッサージを行っているシーンです。

配信者であるミカとコラボで配信をすることになった翔子たち。

ミカは化粧やかつらをして姿を変えた翔子の友人である多枝ですが、翔子たちは気づかないふりをして接しています。

そうして、前半では隆義のチャンネルで配信していた翔子たち。

後半はミカの配信サイトで、水着姿でぬるぬるのオイルを使ったマッサージをレクチャーする配信にすることにして…?

 

水着になった翔子がベッドに寝ころび、多枝がそんな翔子にぬるぬるのオイルを使ってマッサージをしていきます。

そこでは視聴者にも伝わるように詳しく説明しながら、翔子の胸や性器のまわりをゆっくりとマッサージしていくミカ。

そんな様子に、近くで見ていた隆義の性器は、硬くなって反応してしまっています。

翔子のマッサージをしていた多枝ですが、すぐに隆義のそんな様子に気づきました。

そこでは、今よりもさらにえっちな手つきで翔子の体に触れていく多枝。

翔子には四つん這いになってもらって後ろから胸を触ったり、おしりを叩いてみたりと、段々と行為はエスカレートしていって…?

 

翔子はすっかり我慢できず、多枝の手つきで気持ち良くなってしまいます。

ですがそんな時、交代だとマッサージを辞める翔子。

翔子はなんと、今度は自分にマッサージをしてほしいと隆義にお願いするのです。

まるで隆義を寝取るポジションの多枝。

多枝はそんな状況に、興奮していて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『熟女チューバー』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『熟女チューバー』第7話は、翔子はカメラの映らない机の下でフェラしてしまって…配信者関係のお話の中では夢のようなシチュエーションですよね。今回のえっちも最高でした!!

一方ですっかり硬くなってしまった隆義のものを見て、興奮している様子の多枝も可愛いです!!夫がいるのに、若い男性に犯されたくなってしまった多枝にもドキドキでした!!

\『熟女チューバー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『熟女チューバー』第7話 あらすじ感想

◆ぬるぬるオイルマッサージ

前回のお話では、オナホで指使いを配信していた翔子たちでしたが…今回は、オイルマッサージといきなり大胆になりますね。

というのも、多枝は最近自分のチャンネルの視聴者数に伸び悩んでいたみたいなんです。

これを機会に、一気に視聴者を増やそうと考えている多枝の考えがわかりますよね…。

もう、最高にえっちな配信でした!!

 

一方で、多枝との配信ですが、翔子は不機嫌な様子です。

というのも、隆義が多枝にデレデレしている様子が気に入らないんですよね。

他の女にデレデレしているなんて…!!と感じている翔子。

今回は隆義が、水着姿の多枝にオイルマッサージをするやり取りがありましたが…ここでは寝取られ感を感じてしまったみたいです。

 

一方で多枝も夫がいるはずですが、今回の状況はめちゃくちゃ楽しんでいるようです。

配信でエッチな姿を見られているのと、年下の隆義に触れられているのでいつも以上に興奮しちゃっている多枝。

そんな多枝のエッチな表情も、目が離せない部分でした!!

 

◆カメラの見えないところで…

前回は、隆義が多枝に夢中になっている様子を見て、不満を持って怒ってしまった翔子ですが、今回はそれだけじゃ気分は治まりません。

隆義を多枝に取られたくない。

そう考えた結果、配信机の下に隠れて、隆義の下着を脱がしてフェラをしていくんです…!!

あーもう、エッチすぎる展開でした!!

 

顔出し配信で、実は見えないところでえっちなことをしている…って凄くドキドキするシチュエーションですよね!!

隆義もいつも以上に感じていましたし、結果的には多枝を追い出して、翔子と甘い時間を過ごすようで…?

2人の濃厚なえっちシーンは次回に続きます!!

 

それから今回、お話の中で翔子が感じていたことなのですが…童貞だった隆義がいつのまにかえっちでも強引なリードを取れるようになっていますよね?

一番最初のお話を読み返すと、どうして良いかわからずに固まっていた隆義がいたはずです。

それから少しの間に一気に成長しましたよね!!

体も鍛えているので、翔子を持ち上げたり、力のいる体位も難なくこなしちゃう隆義。

これからのえっちシーンも、色々楽しめそうです!!

ちなみに今回、隆義は翔子を抱きたいので強引に多枝を部屋から追い出しました。このとき、多枝たちはオイルを使ったマッサージの配信をしていたので、多枝も水着姿であり、オイルでぶるぶるの状態です。

そんな中、部屋から追い出されてしまった多枝。多枝は無事に家に帰れたのか?今後のお話で多枝のその後が明かされるのも楽しみにしています!!

 

\『熟女チューバー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪