BL漫画

【純情でなにが悪い】3話ネタバレ|はじめが他の男に抱かれると知ったリョウタは…?

onBLUEで掲載中の『純情でなにが悪い(冬縞しぐれ先生)』第3話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『純情でなにが悪い』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『純情でなにが悪い』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『純情でなにが悪い』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【純情でなにが悪い】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめonBLUE/onBLUE comicsで掲載されていた冬縞しぐれ先生の作品『純情でなにが悪い』の1話から最終話までのネタバレと感想をま...

 

『純情でなにが悪い』第3話あらすじネタバレ

場面は、はじめの部屋で甘々なキスをしているリョウタとはじめのシーンです。

このままキッチンでキスをし続けるのも恥ずかしくて、リョウタにはベッドに行こうと誘うはじめ。

しかしリョウタは止まれないようで、そのままキッチンのシンクにはじめを押し付けてキスをします。

それから長いキスが終わって…唇が離れた時、リョウタはキスが上手くなったとはじめのことをからかいます。

それからリョウタは更に、500円分のサービスするなんて更にからかうようにはじめに告げて…?

 

500円の関係を続けているはじめとリョウタ。

そんな始まりは、少し前に遡ります。

というのも、リョウタと2回目のえっちを終えて…はじめは、めちゃくちゃ優しくて甘く抱いてくれたリョウタに感謝しているほどでした。

理想だったえっちをしてもらえた!!

そうして、そんな気持ちを出張ホストの予約サイトの備考欄に長々と記入したはじめ。

ですが、はじめはあんなふうにリョウタが優しく抱いてくれるなら、きっとリョウタと同じ出張ホストで働いている人もえっちが上手いんだろうと、リョウタではない他の男性を指名します。

 

前回指名してすれ違いがあった、結城という男性を指名したはじめ。

しかし、出張ホストの控室では、リョウタと結城のとあるやりとりがあって…?

図書館館長
図書館館長
『純情でなにが悪い』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『純情でなにが悪い』第3話は、はじめが他の男性を指名したと知って、複雑そうな表情をするリョウタ。それだけじゃなく、リョウタが強引に、これからは500円で良いから自分だけを指名しろ!なんて言っちゃうシーンにドキドキなんです!!

どう見たって、はじめを誰にも渡したくなく感じているリョウタ。そんなリョウタの心境が、今回はもう最高でした!! 

\『純情でなにが悪い』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『純情でなにが悪い』第3話あらすじ感想

◆他の男に行かせたくない!!

前回のお話の中から、リョウタがはじめに惹かれているような様子が描かれていましたが…今回のお話では、それがさらにはっきりと描かれていました。

というのも、今回、はじめに結城が指名されるという場面があったんですよね。

備考欄に長々と自分の感想を述べるなんて奇行をしていたはじめですが、そんな様子を面白がって、はじめに指名されたことを楽しそうにしていた結城。

けれどそんな様子を見ていたリョウタは、はじめのもとには自分が行くと、結城のことを制しちゃうんです!!

 

どう見たってはじめを他の男性には抱かせたくない様子で、普段はクールでポーカーフェイスなことも多いリョウタなのに、このシーンでは少し焦った様子もあって…?

結局、お馬鹿で鈍いはじめに対しては、【俺がこれから500円で抱いてやるから、他の男を指名するな!!】なんて言っちゃうリョウタ!!

そんなリョウタとのやりとりがあるシーンは、本当に読んでいて面白かった部分です!!

リョウタがはじめのことを気に入っていると知って楽しそうにする結城。普段は見せないそんな焦ったリョウタの姿を、結城は面白がっているみたいです!!

まだまだ登場が少ないですが魅力的なキャラである結城。今後は登場が増えることを期待したいとも思うのですが…!!

 

◆2つのパターンのえっち

色々言いくるめて、今後は500円でえっちをする関係を続けることになったリョウタとはじめ。

そんな中ですが、リョウタは500円で理想のえっちをしてやる代わりに、自分が好きに抱ける日も作れ!!なんて横暴にはじめに約束させるんですよね。

そんなことから始まった、甘々で優しく抱くはじめの理想のえっちが出来る日と、リョウタが好きにしてはじめに意地悪にえっちしちゃう日。

 

今回のお話ではどっちのパターンも描かれていましたが、もう見ていて満足過ぎる2人のやりとり!!

でもやっぱり、リョウタが好き勝手に抱いちゃう日の方が、はじめがめちゃくちゃにぐずぐずになるので可愛い姿が見れます!!

特に、今回は上に乘って、自分で動くよう命令されてしまったはじめですが…?

このシーンはもう、必見です!!

自分がはちゃめちゃな理論を展開して、500円の約束を取りつけたのを分かっているリョウタ。

一方で鈍すぎるはじめが、どうしてそんなことになっているのか分からないところも面白すぎるんです。リョウタの片想いにまったく気付く様子もないはじめ。そんな2人のやりとりも本当に最高でした!!

 

◆いつの間にか身近にいて…?

500円の出張ホストとなったリョウタとの日々を過ごしているはじめですが、流石に何日も続くと、自分たちの関係がどこかおかしいと気付きます。

リョウタは自然に、はじめの家に居ることも多くなり…?

はじめは自分たちの関係に悩み始めるんですよね!!

 

次回は、そんなはじめに答えが出るのかも見どころになりそうです!!

恋人でもない、友人でもない関係で、どこかおかしい出張ホストと客の関係であるリョウタとはじめ。

はじめは、自分たちがどんな関係なのかと納得できる答えを見つけることはできるのか?

次回のお話も見逃せません!!

リョウタは次第に、はじめの部屋へとえっちをするためにやってくるだけじゃなく、ただ部屋でくつろいでいたり、料理を作ったり…それだけじゃなく、一緒の布団でえっちもせずに眠るような日々もあって…?

そんな自分たちの関係に関係にめちゃくちゃ悩むはじめのシーンは、本当に可愛くておススメのシーンです!!

 

\『純情でなにが悪い』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!