BL漫画

【純情でなにが悪い】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

onBLUE/onBLUE comicsで掲載されていた冬縞しぐれ先生の作品『純情でなにが悪い』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。

ー この記事で分かること ー
  • 『純情でなにが悪い』の1話から最終話までの簡単なあらすじネタバレ
  • 『純情でなにが悪い』を無料で読む方法
  • 『純情でなにが悪い』が配信されている電子書籍サービス
  • 『純情でなにが悪い』のレビュー評価
  • 『純情でなにが悪い』の口コミ
  • 『純情でなにが悪い』の見どころ
  • 『純情でなにが悪い』の作品情報

図書館館長
図書館館長
※以下ネタバレ内容を含みますが、『純情でなにが悪い』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい!

\『純情でなにが悪い』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『純情でなにが悪い』全話あらすじネタバレ一覧

『純情でなにが悪い』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話

 

『純情でなにが悪い』1話のあらすじネタバレ

はじめはその日、緊張しながらもホテルに出張ホストを呼び、初めてのえっちに期待をしていました。元々、初めては優しくて甘く抱かれたいと感じていたはじめ。そんなことから、理想のえっちをしてくれなさそうな過去の男達を捨て、はじめは処女をずっと大切に守っていたのです。

今日こそ、理想の初えっちをしたい!!そんな風に意気込んでいた始めですが、予想よりも早くホテルに指名相手がやってきてしまったことから慌ててしまい…?

【純情でなにが悪い】1話ネタバレ|初めてのえっちはこんなはずじゃなかったのに!!はじめは今日、ホテルにゲイ専用の出張ホストを呼びます。 ずっと理想があった脱処女のシチュエーションを思い浮かべながら、はじめは指名相手の到着を待っていて…? ...
とにかくバタバタしているはじめが可愛い今回のお話!!初えっちもはじめの期待のような優しくて甘いえっちではなく、ホストとしてやってきたリョウタにがつがつと抱かれてしまい…?めちゃくちゃ気持ち良くて腰も立たなくさせられたものの、こんなの違う!!なんて不満爆発させているはじめが本当に可愛く思えました!!

お話は今後、はじめとリョウタがどんな風に仲良くなっていくのか?そんな部分が凄く楽しみな作品ですね!!

 

『純情でなにが悪い』2話のあらすじネタバレ

はじめは大学でまさかのリョウタと再会します。出張ホストとして、はじめのことを抱いたリョウタ。そんなリョウタがまさかの同じ大学で…?そんな事実にはじめはショックを受けます。

その後、はじめは帰宅すると、昨日のリョウタに抱かれた記憶を消して、もう1度、理想の初えっちをに挑戦しようと考えます。別のホストの男性に、理想の優しくて甘いえっちをして上書きしてもらえば良い。そんな風に考えていたはじめですが、期待して待っていたはじめの元にやって来たのは…?

【純情でなにが悪い】2話ネタバレ|今度こそ理想の脱処女シチュエーションで…!!出張ホストとして指名したリョウタとの初えっちが、理想だったえっちのシチュエーションとは違って不満を抱えていたはじめ。 そんなことから、別のホストの男性に優しくて甘く抱いてもらおうと考えますが…? ...
はじめとリョウタがまさかの、もう1回えっちをしちゃう今回!!スタッフのミスがあって偶然、はじめのもとにリョウタがやって来たわけですが…本当は、はじめは他の男性に抱かれるはずだったんですよね!!

もう本当に見ていてドキドキなこの展開!!リョウタとはじめが急接近するこのお話はぜひぜひ見逃せない展開かと思います!!

 

『純情でなにが悪い』3話のあらすじネタバレ

2回目にリョウタに抱かれた時、理想だった優しくて甘いえっちをしてくれてめちゃくちゃ満たされたはじめ。そんなはじめは、自分のそんな嬉しい気持ちを、なぜか出張ホストのお役フォームに長々と書いていくのです。きっとリョウタのように、他のホストも良い人たちなんだろう。そんな風に感じたはじめは、リョウタではない結城というホストを指名することにしますが…?

そんな風におかしなはじめの指名を見た結城ですが、面白そうだと指名には乗り気でした。しかし、どうしてもはじめの元へ結城が行くことにもやもやしたリョウタは…?

【純情でなにが悪い】3話ネタバレ|はじめが他の男に抱かれると知ったリョウタは…?念願だった優しくて甘い初えっちが経験できたはじめ。 そんなことからはじめは、折角ならリョウタ以外のホストの男性にも抱かれてみようと考えますが…? ...
リョウタがはじめに片思いする様子が次第に見えてきました。もうはちゃめちゃな理論ではじめのことを言いくるめて、自分を指名させることにしたリョウタ。そんなリョウタの心境は、読んでいて本当に面白い部分ですね!!

一方で、そんな気持ちには鈍いはじめ。だからこそはじめは、最近何かと一緒にいるリョウタと自分の関係に悩み始めて…?次回が凄く楽しみに思えた展開です!!

 

『純情でなにが悪い』4話のあらすじネタバレ

いつのまにか、はじめの家に居座ることも多くなったリョウタ。そんなことからはじめは、もしかしてリョウタは、自分のことを好いてくれているんじゃないか?と感じるようになりました。自分たちの関係が曖昧なこともあり、もやもやと過ごすはじめ。

一方でリョウタも、はじめとは友人でも恋人でもない関係を続けています。そんな時、はじめが下心のありそうな先輩に誘われていたのが不満に思えたリョウタは…?

【純情でなにが悪い】4話ネタバレ|曖昧な関係を続けるはじめとリョウタですが…?最近、指名と関係なしに部屋に居続けるリョウタとの関係に悩んでいるはじめ。 そんな中、はじめとリョウタはとあることをきっかけにトラブルになって…? ...
リョウタとはじめの曖昧だった関係が拗れて、そうしてお話のラスト、泣きながらリョウタに対して、もう家に来ないで!なんて叫んじゃうはじめ!!ここはもう読んでいて本当に切なくなりましたし、こんなラストを迎えるだなんて次回が気になりすぎます!!

はじめとリョウタの関係に進展はあるのか?次回のお話も、見逃せない展開ですね!!

 

『純情でなにが悪い』5話のあらすじネタバレ

はじめに対して、他の男と付き合えば良いなんて告げたリョウタの台詞に傷つくはじめ。はじめは最近、リョウタへの自分の片思いに気付いたばかりなのです。片想いを自覚した瞬間なのに、こうして他の男との恋愛を勧められて酷く傷ついたはじめ。そんなことから、リョウタのことは避けて生活するようになり…?

一方のリョウタも、はじめに避けられてから自分の気持ちを自覚し始めます。お互いに両片思いの2人。そんな2人は、最終的にどんな結末を迎えるのか…?

【純情でなにが悪い】5話(最終話)ネタバレ|すれ違って距離ができた2人ですが…?片想いをしているリョウタから、他の男性と付き合えば良いなんてことを言われて伊独傷ついたはじめ。 そんなはじめは、リョウタを避けて生活しはじめ…? ...

最後はハッピーエンドで終わった展開に、めちゃくちゃ心が満たされた今回!!切ないシーンも多くて読んでいてうるうるしてしまう作品でしたが、ラストの終わり方がすごく綺麗でぜひぜひおススメしたい作品です!!

今後、続編やスピンオフの発売も楽しみに思えますね!!両想いになった2人を、これからも応援していきたいと思える作品でした!!

 

『純情でなにが悪い』の口コミ評価

『純情でなにが悪い』を実際に読んだレビュー評価

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
イラストの見やすさ度
胸キュン度
お話は、初体験に夢を見ているはじめのお話です。初めては優しくて甘いえっちを経験したい。そんなふうに考えていたはじめですが、ある日、悩んだ末に出張ホストをホテルに呼んで、抱いてもらうことにして…?

健気で純情なはじめと、出張ホストとして働くミステリアスな部分も多いリョウタ。そんな2人ですが、次第に2人の関係は接近します。それでも友人でもなく、恋人同士でもない2人。お話はそんな風にして曖昧な関係のまま付き合っていく2人を、凄く応援したくなる作品でもあるんです!!

 

『純情でなにが悪い』見どころ紹介

お話のメインは、はじめの理想の初えっちに関してで、はじめはこのために今回、出張ホストを利用するんですよね。プロの出張ホストなら、要望にも応えてくれるはず!!お話はそんなふうに、処女なはじめがホストの到着を期待して待っているなんて、凄く面白いお話の導入でした!!

それから今回、はじめに関してはとにかく可愛いキャラで、色々バタバタと慌てちゃう感じも可愛かったですし、えっちではめちゃくちゃ気持ちよさそうにしているのも印象的で目が離せないキャラでした!!

そのほか、はじめは結構快楽に弱いタイプでもあるみたいで、リョウタによってめちゃくちゃぐずぐずに抱かれちゃうはじめの姿が凄く可愛いんです!!特に、えっちの最中の泣き顔は必見かと思いますので、ぜひそんなえっちシーンもじっくり見てみて下さいね!!

 

一方で、はじめが指定した出張ホストのリョウタに関しては、はじめと距離が近づいた後、他の男と仲良くしているはじめを見て面白くなく思ったり、むかついて、はじめにはそんなに楽しそうにするならその男と付き合えば良いだなんてことまで言ってしまったり…。とにかくそんな感じで、見た目は冷静で余裕もありそうに見えるのに、実は空回りが多い部分も読んでいて最高でした!

そんなリョウタに関してですが、もちろんはじめとのやり取りは見ていてドキドキすることが多かったものの、それ以上に同じく出張ホストで働く結城とのやり取りも凄く面白かったりします。リョウタがはじめに一途に片思いしている様子を、どこじか面白そうに見ていたり、からかっていたりする結城。そんな結城とのやり取りはぜひ、読んで楽しんでくださいね!

 

出張ホストと客という関係からはじまったリョウタとはじめの関係。そんな2人は、指名されたことから偶然出会って、その後もまた、再会するきっかけがあって…?運命的なそんな2人のやりとりもありましたが、2人の恋愛は見ていて応援したくなるようなお話でした!!

お話はラストに向かうにつれて泣けるような場面もあって…そんなやりとりも最高なんですよね。傷ついて落ち込んでいるようなはじめを応援したくて、凄くうるうるする展開!!

そうして、自分の気持ちを自覚できないでいたリョウタに関しても、早く自覚して!!!ともう、ハラハラしながら読み進められる作品なんですよね!!お話は最後までたっぷり楽しめる展開でした!!

 

『純情でなにが悪い』感想まとめ

両片思いですれ違うはじめとリョウタが最高だったこちらの作品!!なにより、今回タイトル通りに純情なはじめが凄く可愛い作品でした!!理想のえっちがしたくて、遊ばれそうな男達は避けてきていたはじめ。

一方のリョウタも、出張ホストとして働いていたのはお金のためであり、学費を稼ぐためだったようで…?それなのに、はじめに出会ってはじめに惹かれ始めてからは、出張ホストの仕事へは行かなくなる描写もあったリョウタ。はじめを一途に想っているからこそ、仕事を辞めるなんて選択が凄く良いなぁと思えた部分でもありました!!

 

それから今回、最終話のラストも最高で…はじめとリョウタが両思いになって甘々なえっちを終えた後のシーンになりますが、幸せそうに眠っているはじめ。そうして、そんなはじめを見ながら、リョウタがぽつりと呟く台詞も最高なんです!!ここはもうぜひ読んで、リョウタがどんな台詞を呟いたのか?なんて部分を楽しんで欲しい場面ですし、最後のこのシーンは本当に、読み終わった後に心が温かくなるようなラストが最高でした!!

やっぱりラストがハッピーエンドで綺麗に収まる作品って良いですよね!!BL初心者の方にも凄くお勧めしやすい作品だと思います!!

 

ちなみに、単行本のラストに収録されている書き下ろしに関してですが、実はえっちシーンなしで…そんなところはちょっと寂しい内容ですが、それでも両思いになった後の2人の様子が本当に可愛いんです!!お話は続編も期待したいですよね?

個人的には、はじめと同じく出張ホストで働いていた結城が魅力的だったので、そんな結城に関してのお話も読んでみたいと感じるのですが、そこに関してももう今後に期待ですね!!作者さんが処女作であるこちらの作品ですが、発売からすぐに人気になった作品でもありますし、今後の動向もじっくりと追いかけたい作品です!!

それからやっぱり期待したいのは、ドラマCDの発売に関してですよね!

最近の傾向だと人気になった作品はドラマCD化も早いですし、掲載雑誌的にも、ドラマCD化をしている作品が多い出版社さんなので、そんな部分も期待したいです!!

 

『純情でなにが悪い』を無料で読む方法は?

『純情でなにが悪い』が配信されている電子書籍サービスは?

『純情でなにが悪い』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『純情でなにが悪い』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『純情でなにが悪い』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム × 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『純情でなにが悪い』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

図書館館長
図書館館長
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『純情でなにが悪い』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です。

漫画を良く読む人には月額会員登録で実質2万円分無料で好きな漫画を読めるのは嬉しすぎるキャンペーンですよね。

コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみて下さい!

『純情でなにが悪い』の作品情報まとめ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
作品名 純情でなにが悪い
作者 冬縞しぐれ
出版社/レーベル onBLUE/onBLUE comics
ジャンル BLコミック

\『純情でなにが悪い』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!