BL漫画

【純情でなにが悪い】2話ネタバレ|今度こそ理想の脱処女シチュエーションで…!!

onBLUEで掲載中の『純情でなにが悪い(冬縞しぐれ先生)』第2話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『純情でなにが悪い』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『純情でなにが悪い』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『純情でなにが悪い』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【純情でなにが悪い】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめonBLUE/onBLUE comicsで掲載されていた冬縞しぐれ先生の作品『純情でなにが悪い』の1話から最終話までのネタバレと感想をま...

 

『純情でなにが悪い』第2話あらすじネタバレ

場面は、はじめが大学で、まさかの出張ホストとしてあの日抱かれたリョウタと再会しているシーンです。

同じ大学に通っていたことを知るはじめ。

そんなことは、はじめにとって予想外なことでした。

そもそも、あの日のえっちだって初めにとっては悪夢のような事件だったのです!!

こんなところで再会したくなかった!!

そんな風にはじめがバタバタしているものの、一方のリョウタは静かにはじめを見つめています。

 

はじめの赤くなった顔や、そんなバタバタした様子が可愛く思えているリョウタ。

そんなことからリョウタは小さく笑うと、はじめをからかうつもりではじめの耳元で、また呼んでくれれば良いのに、なんてことを呟きます。

体の相性も合っていて、そもそも初めてのえっちであんなにも感じるなんて、はじめには素質がある。

そうはじめに囁きながらも首筋に指を這わせてみるリョウタですが…一方のはじめは更に真っ赤になって…?

 

このまま、構内で抱かれてしまうかもしれない!!

リョウタの台詞にそんなことを感じて、緊張で汗が止まらなくなるはじめ。

ですがリョウタの方は満足したのか、冗談だと告げるとそのまま去って行ってしまうのです。

色々とリョウタに振り回されて、好き勝手されてしまっているはじめですが…?

 

図書館館長
図書館館長
『純情でなにが悪い』第2話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『純情でなにが悪い』第2話は、理想だった優しくて甘い、とろとろになれるような初えっちを経験できたはじめ。もうお話は、めちゃくちゃ気持ちよさそうにしているはじめが最高なんです!!

そうして今回も、はじめのえっちの最中の泣き顔は可愛くて!!そんな部分も必見です!!

\『純情でなにが悪い』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『純情でなにが悪い』第2話あらすじ感想

◆こんなにも身近に…

前回のお話のラストが、はじめとリョウタがまさかの大学で再会するシーンでめちゃくちゃ気になっていましたが、やっぱり2人のやりとりが最高すぎるこのお話!!

なにより、ぷりぷりと怒っているはじめが本当に可愛いんですよね!!

 

そうして今回、そんなはじめのことをリョウタが可愛いと感じている様子も描かれていました。

前回のお話でも、はじめをからかって楽しんでいる様子があったリョウタ。

リョウタはもう、はじめのことを気に入っている様子なんですよね!!

今は、ただの出張ホストとお客という関係の2人ですが…?

もう2人の関係が今後も楽しみすぎる部分です!!!

同じ大学に通っている2人ということで、これっきりという関係じゃなさそうですね!!

今後もドタバタする2人のやりとりが楽しめそうですし、なにより、楽しそうにはじめをからかうリョウタにもドキドキです!!!

 

◆選ぶなら別の人!!

今回、すごく面白いなぁと思えた部分ですが、はじめはリョウタとのあの初えっちを全て忘れるなんて決断をしちゃいます!!

そんなことからまず、いろいろ強引だなぁと感じるはじめ。

あの初えっちを忘れて、新しく呼んだ出張ホストの人に理想の初えっちをしてもらおう!!

もう、そう考えているはじめがめちゃくちゃ可愛く思えますよね!!

けれどその後、まさかのスタッフ側のトラブルで、はじめのもとには指名していた結城ではなくリョウタがやってきて…?

 

このシーン、見逃せない部分なのは、本当はリョウタって会社側に【指名が間違ってました】って言って、帰れる立場なはずなんですよね。

それなのに、今回、上手く言いくるめてはじめを抱くことにしたリョウタ。

もうそんな展開にもドキドキなんです!!

色々ポーカーフェイスなリョウタなので、このときリョウタはどう考えているんだろう?と読むのも楽しいお話です!!

一方で感情がダダ漏れで、ころころ表情が変わるのが可愛いはじめ。はじめが段々と、リョウタに絆されていくのが面白すぎる展開でもありますね!!

 

◆こんなえっちもできるなんて!

出張ホスト側のスタッフのトラブルから、指名してなかったリョウタがやって来た今回。

理想の脱処女シチュエーション、叶えてやろうか?

そうしてはじめは、そんなリョウタの台詞に流されてしまって…?

もうここは、はじめが本当に可愛いシーンなんです!!

 

理想のシチュエーションではえっちの前に優しく名前を呼んで抱きしめてくれて、【服をゆっくりと脱がせてくれて】、【中に挿れるときは手を繋いでほしい。

そんなはじめの理想をゆっくりとしたえっちの中で叶えてくれるリョウタ。

本当に、本当に甘くて最高すぎるえっちシーンでした!!

最後はとろとろになって満足そうにしているはじめを含めて、ぜひぜひ読んで楽しんで欲しいえっちシーンです!!

悪だったはずのリョウタに、理想のえっちをしてもらったはじめ。そんなはじめの反応がとにかく可愛くて、前回のがつがつしたえっちも最高でしたが、今回もまた最高すぎました!!

この2回のえっちは見比べると更に楽しめるかと思いますので、1話を読み返した後にまた、こちらを読んでみて下さいね!!

 

\『純情でなにが悪い』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!