BL漫画

【純情でなにが悪い】5話(最終話)ネタバレ|すれ違って距離ができた2人ですが…?

onBLUEで掲載中の『純情でなにが悪い(冬縞しぐれ先生)』第5話(最終話)のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『純情でなにが悪い』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『純情でなにが悪い』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『純情でなにが悪い』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【純情でなにが悪い】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめonBLUE/onBLUE comicsで掲載されていた冬縞しぐれ先生の作品『純情でなにが悪い』の1話から最終話までのネタバレと感想をま...

 

『純情でなにが悪い』第5話(最終話)あらすじネタバレ

リョウタに対して片想いしていたはじめですが、リョウタの言葉に傷ついてしまい今は距離を取っています。

ちょうど、はじめはリョウタに片思いしている自分の気持ちに気付き始めていたのです。

それなのにリョウタは、他の男とはじめが付き合えば良いだなんて告げてきて…?

 

そんな台詞は、はじめを傷つけるのに威力は充分でした。

結局、そんなことがあって、リョウタのことを避けているはじめ。

他の男との恋愛を勧められるだなんて、はじめにとってはキツすぎる失恋だったのです。

そうしてその日、ふと自室で過ごしているなかで、洗面台にあったリョウタのものであるコップや歯磨きが目に付いてしまったはじめ。

そんなことからはじめは、それらをそっと棚の奥へと隠して…?

 

一方で、はじめの部屋を訪れるリョウタ。

そんなリョウタですが、あんなふうに初めに拒絶された理由を…未だにきちんと理解できていません。

どんな事情があって避けられているのか分かっていないリョウタ。

そんなことから、もう1度話をしようとはじめの部屋を訪れましたが…?

 

はじめの部屋には、普段かかっていないはずの鍵がかかっていました。

いつだって、リョウタがいつでも入れるようにと開いていたはじめの部屋の扉。

そんな扉が、今日は鍵がかかっていて…?

 

図書館館長
図書館館長
『純情でなにが悪い』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『純情でなにが悪い』第5話は、リョウタからの告白シーンが最高だった今回!!

自分の気持ちがはっきりせずにもやもやしていたリョウタですが、そんなリョウタにもやっと答えがでたようで…?もう読んでいて、ついうるうるしちゃうこの告白シーンでした!!

\『純情でなにが悪い』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『純情でなにが悪い』第5話(最終話)あらすじ感想

◆鍵を閉める

もう読んでいてめちゃくちゃ泣いてしまうこのやりとり!!

特に失恋を自覚しているはじめの行動がめちゃくちゃ切ないんです!!

部屋にあったリョウタのものを見えない場所に隠したり、普段は開けている部屋の扉の鍵を閉めて、リョウタが自由に部屋に入れないようにしたり…それから、目の下が真っ赤に腫れるまで泣いているのも切なすぎますね!!

いつもは明るくて元気なはじめなので、こうして沈んでいるのを見ると凄く応援したくなります!!!

もう当分、恋愛もする気はないし、恋人もいらない。そんな風に友人たちに宣言しちゃうはじめ。

そんなシーンははもう凄く切なく思えましたし、それを聞いたリョウタの反応も必見です!!

 

◆リョウタの気持ち

いつもは開いている部屋の鍵がしまっていること、そうして、はじめと話をしようとしても拒まれてしまうこと。

…そんなことがあって、はじめとリョウタには距離が出来ました。

そうして、そんな中で鈍いリョウタがやっと、自分の気持ちに気付くことになるんですよね、

 

あの時、リョウタに言った彼氏を作れば良いなんて台詞も嫉妬から出たもので…本心からの者ではなかったリョウタ。

それだけでなく、はじめがもう当分恋なんてするつもりもないなんて話している台詞で、リョウタははじめに好かれていた…なんて事実にも気付くことになるんですよね。

もうとにかく、あの時の台詞を後悔するリョウタ。

謝りたいけど、はじめには避けられてばかりで…?

そんなリョウタの心境も、見ていて凄く切ない部分でした!!

それから少し時間が空くことになって…はじめが少しずつ少しずつリョウタのことを乗り切れそうになっていたころ…はじめの部屋にリョウタが訪れて…?

ここはもう、お互いのやりとりが凄く切ない部分ですし、ぜひぜひ仲直りするまでの経緯は本編を読んで楽しんでほしい部分です!

 

◆両想いに!

2人がお互いの気持ちを伝えるシーンがめちゃくちゃ泣けた今回!!

そうしてラスト、想いを伝えあった2人のえっちシーンは、過去最高に甘くてドキドキでした!!

 

ちなみに、はじめの泣き顔が可愛すぎるこのえっちシーンは、もう絶対に見逃せない部分かと思います!!

両想いになって、えっちに幸せを感じているはじめ。

そんなはじめとリョウタのやりとりも最高でしたし、ハッピーエンドを迎えた最後にもう、満足感がいっぱいなお話でした!!

お話は単行本版だと読み切りの描き下ろし漫画や作者さんの後書きが収録されているのですが…描き下ろしは本当に可愛い内容で最高でした!!

両想いになった後の2人。そんな2人のやりとりは、この書き下ろしを読んで楽しんでくださいね!! 

 

\『純情でなにが悪い』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!