PR
少女・女性漫画

44話ネタバレ【十億のアレ。】|素の姿を見せてほしいと言われたアザミですが…?

ズズズキュン!で掲載中の『十億のアレ。((宇月あい先生)』第44話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『十億のアレ。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『十億のアレ。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『十億のアレ。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

https://ijamuseum.org/jyuokuno-matome

 

『十億のアレ。』第44話『素の貴女』あらすじのネタバレ

場面はアザミが、いつものように座敷に向かおうとしているシーンですが、そんな中、店の従業員から呼び出されたアザミは、とある部屋に向かうように指示を受けます。

そこでは、今日の客がキャンセルになり、別の客を相手することになったと聞かされるアザミ。

そんなアザミですが部屋へと向かうと、焦った様子でやってきた大志の姿があって…?

 

少し前にアザミが相手した新規客である大志。

そんな大志は元々、父親が太客であることから見世(*店のこと)でも丁重に扱われる存在でした。

今日のアザミのキャンセルの連絡を受け、急いで駆けつけたのだと話す大志。

しかし、アザミはそんな大志の様子にもやもやとしたものを感じます。

 

そもそも、アザミのことをこうして簡単に飼うことができるなんて、若い大志ではありえないことなのです。

きっと親の金を使って今日もやってきたのだろうと感じるアザミ。

それから、今日やってきた大志は、アザミに対して【素の姿を見せてほしい】なんてことも告げてきました。

遊女と客とした関係じゃなく、対等で自然な関係でいたいと望む大志。

しかし、そんな大志に対してアザミが告げたのは…?

 

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『十億のアレ。』第44話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『十億のアレ。』第44話は、三倉がとある悪夢を見ています。そこではアザミを殺されてしまった夢を見る三倉。そうして、三倉にとっては、そんなことがまるで現実になりそうな気もしていて…?

三倉がアザミを大切に想っている気持ちが伝わるこのシーン!お話はまだまだ、目が離せない展開ですね!!

\『十億のアレ。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『十億のアレ。』第44話『素の貴女』あらすじ感想

◆アザミの素の姿

今回のお話のサブタイトルにもなっていますが、大志からは【素の姿が見たい】なんて言われてしまうアザミ。

そうしてアザミは、そんな大志の台詞に苛立ってしまうんですよね。

そもそも、アザミは望んで遊女として働いているわけではありません。

親に売られ、色々な感情を持ったまま客の相手をしているアザミ。

なので、そんなアザミは素の姿を見せてほしいなんて告げられて…?

 

そんな大志に、アザミが返した台詞もめちゃくちゃ格好良いものでした。

今回のお話で、すごくハラハラとしたシーンでもあるこちら!!

こちらはぜひぜひ、本編で読んでほしい場面でもあります!!

ここ、後にアザミと同期の遊女であるつくしが同じセリフを言われたら…なんてことも描かれていましたが、つくしのように容量の良い遊女になれば、【客に素の姿を見せてほしいと言われた時のために、こっそり用意している演技した素の姿を見せる】なんて話していました。

そんなシーンでは、つくしに流石だなぁと思えましたし、不器用なアザミは確かにそんなことできないよなぁと感じたシーンでもあります!!

 

◆アザミの態度

結局、アザミには冷たいセリフを告げられることになり、部屋から出された大志。

すると、そんな風にして部屋の外で倒れていた大志を、三倉が見つけ出します。

性格的にも立場としても、あまり一緒に話しているイメージがわかない2人。

なのでこのシーンは、2人がアザミについてを色々話す感じが面白い部分でした。

 

三倉にとっては、アザミの存在は危なっかしい遊女という感じで、まだまだ特別な恋愛感情があるわけではありません。

一方で、三倉に対して恋愛感情を持っているアザミと、そんなアザミを恋愛対象として意識している客の大志。

3人のそんな関係がもう最高なんです!!

色々ひっかきまわしてくる存在の大志。ですが、大志はまだまだアザミを諦めては居ませんし、むしろハマっているような状態なんですよね。

今後も、アザミのためにと何かやらかしそうな大志。そんな部分はもう、目が離せません!!

 

◆三倉の考え

今回、お話のラストになりますが、三倉が大志に対して衝撃な台詞を告げます。

それが【大志がアザミを身請けする気があるのなら…】という話題で…?

アザミは、三倉に恋愛感情を持っているのに…!?!?なんて読んでいてハラハラしてしまったこのシーン!!!

アザミを他の男に身請けする手伝いを、三倉がするなんてところが、すごく切ない部分でもありますよね!!

 

お話はそんなシーンで終わってしまいましたが、三倉は一体、大志に対してどんな台詞を告げたのか?

そうして本当に、アザミを大志に身請けさせようと考えているのか?

お話はまだまだ目が離せません!!

もうめちゃくちゃ拗れてきている三倉とアザミと大志の関係!!三倉とアザミが幸せになるエンドなんかも期待はしたいのですが…アザミの周りをうろつく男性陣が多すぎますよね!!

お話は次回も楽しみな展開です!!

\『十億のアレ。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪