PR
少女・女性漫画

47話ネタバレ【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】|アザミは堪えきれずに泣いてしまって…?

ズズズキュン!で掲載中の『十億のアレ。~吉原いちの花魁~(宇月あい先生)』第47話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】|最新話から最終話結末まとめ宇月あい先生の作品『十億のアレ。』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『十億のアレ。』を無料で読む/...

 

『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』第47話『涙』 あらすじネタバレ

場面は、大志が三倉に連絡しているシーンです。

車内で大志は、三倉に連絡を取っていました。

三倉のアドバイスもあり、アザミとの関係は順調に進んで…そんなことを感謝する大志。

一方で三倉は、自分がそれほど力になれたとは思っていません。

アドバイスしただけで、実際に行動したのは大志だからです。

 

そうして場面は次に、大志がアザミと会っているシーンに変わります。

何度もアザミの元を訪れている大志。

そんな大志ですが…今まで誰にも言えなかった不満やもやもやした気持ちを、アザミにだけは吐き出せるようになっていました。

アザミと仲直りが出来て本当に良かったと語る大志。

大志はそれから、全ては三倉が背中を押してくれたおかげだと明かして…?

 

大志はアザミを怒らせてくれた後、三倉が大志のことを支えてくれたのだと話します。

それから、【三倉は、誰か良い人にアザミが身請けされてほしいと思っている】なんてことも告げた大志。

しかし、その瞬間大志は、アザミの様子がおかしいことに気付きます。

というのも、普段は気が強くて元気な様子が強いアザミが、なぜか涙を流して泣いているのです。

 

アザミの泣き顔をただ見つめていることしかできなく…自分の何が悪かったのだろうと考える大志。

そうして思いついたのは、アザミはもしかして三倉のことを好きなんじゃいか?なんて事実で…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』第47話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』第47話は、両親に捨てられたと気づいた時だって涙を流さなかったアザミなので…今回の泣き顔はめちゃくちゃ衝撃的でしたね!!

普段は気の強いアザミが涙を流して泣いていると、胸がめちゃくちゃ締め付けられる!!このシーンは絶対に、目が離せなくなるシーンかなと思います!!

\『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』第47話『涙』 あらすじ感想

◆アザミが好きなのは…?

今回、とにかく衝撃的だったのはアザミの泣き顔でした。

普段は気が強くて、今までどんなことがあってもずっと泣き顔を見せてこなかったアザミ。

そんなアザミなので、この泣き顔のギャップがやばすぎます!!

 

一方で、恋愛に色々鈍い大志でも、流石にアザミの片思いの相手には気づいたみたいですね!!

アザミが三倉に対して叶わない片思いをしていると知った大志。

そんな大志が、今後もアザミの元へ通ってくれるのかは凄く気になります!!

 

大志ってアザミに惚れて、この座敷に何度も通っているので…アザミが他の人に気持ちが向いていると知って、絶対にショックを受けるはずなんです!!

大志は今後、アザミを振り向かせようと頑張るのか?

それとも、アザミと三倉の恋愛を応援するために動くのか?

正直…店に来なくなることもあるかもしれないなぁと思えました。

現代でいうと、推しの結婚を知って衝撃を受ける形に似ていますよね!!

大志の行動は今後も見逃せません!!

◆三倉の気持ち

アザミにめちゃくちゃ叱られることになった三倉ですが…このシーンは本当に面白すぎたので絶対に、本編で読んでほしいと思います!!

涙を堪えながらも、三倉に反論するアザミ。

絶対に誰のものにもならない!!

そんなアザミが凄く格好良すぎたシーンでもあります!!

 

一方でアザミには叱られて自分の失敗に気づいた三倉ですが…実は、お話のラストでトラブルに巻き込まれています。

三倉が汐織の付き添いをしていた時にその事件は起きたわけなのですが…汐織を庇う三倉。

汐織が命を狙われている以上、いつしかこんなシーンが来ると思っていました!!

 

三倉が汐織を庇って怪我をしたと知ったら、アザミは更に傷つく結果になると思います。

全然明るい未来が見えてこない、三倉とアザミの恋愛。

2人はそもそも、いつか両思いになる日が来るのかも怪しいですよね。

アザミの片思いは、もう少し続いてしまいそうにも思えます…!!

三倉は以前、汐織に片思いして色々痛い目を見ましたが…今も汐織のことを構ってしまいます。これって絶対、三倉は汐織に未練がありますよね…!アザミと三倉の恋愛を応援したいのですが…やっぱりこの状況はちょっと辛すぎます!!

お話は少しずつ、泥沼になってきましたね!!今後の展開も見逃せません!!

\『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪