PR
少女・女性漫画

49話ネタバレ【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】|汐織は三倉への想いを諦めて…?

ズズズキュン!で掲載中の『十億のアレ。~吉原いちの花魁~(宇月あい先生)』第49話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】|最新話から最終話結末まとめ宇月あい先生の作品『十億のアレ。』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『十億のアレ。』を無料で読む/...

 

『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』第49話『5年分の思い』 あらすじネタバレ

場面は、三倉と汐織が話をしているシーンです。

汐織は三倉の素直な気持ちを聞いて…失恋したことに気付きます。

吉原から外の世界に出て色々裏切られてきた汐織にとっては、誰よりも三倉が信用できる男性でした。

しかし、汐織はそう外の世界に出るまで気づけないでいたのです。

だからこそ、もう1度三倉に会いたくて、5年の間に色々準備を進めた汐織。

吉原にもう1度やってきたのは、ただ三倉に会いに来ただけで…会社や事業の話はただの理由付けでした。

 

けれど…汐織は、三倉から他に大切な人がいると聞かされて、自分にはもうチャンスがないことに気づきます。

本当であれば、どんな方法を使ってでも三倉を手に入れたいと考えていました。

なにより三倉は以前、汐織のことを愛してくれていたのです。

誘惑したり、色仕掛けをしたり…そう考えていた汐織ですが、三倉の気持ちを聞くと自分にはどうしようもないことに気付きました。

ですがその後、三倉の話を聞いていた汐織は、三倉がアザミのことをただこれからも見守りたいと話していることにイラつきます。

 

三倉はアザミに想いを伝える気はないようで…?

汐織は自分自身が降られたのに、原因である三倉が幸せになろうとしないことに怒りを感じ始めました。

そこでは、三倉の胸元を掴んだ汐織。

そうして、三倉には幸せになってもらわないと困るなんて気持ちを伝えますが…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』第49話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』第49話は、汐織が三倉に対してブチギレる展開が本当に可愛くておススメです!!

幸せになるつもりのない三倉に、容赦なくキレる汐織。ここは想いをガンガンぶつける汐織も凄く良いなぁと思えましたし、目をまん丸にして驚いている三倉も本当に可愛いんです!

\『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』第49話『5年分の思い』 あらすじ感想

◆汐織の気持ち

前回素直な気持ちを明かしてきた汐織ですが、本当に格好良い女性です。

確かに過去には三倉に迷惑も掛けましたし、色々やらかしていた汐織。

そんな汐織が三倉に会いたいという理由だけで、危ない吉原に戻ってきたなんて…。

ただ問題は、汐織を狙っている安楽は未だに汐織を恨んでいることです。

 

今回、汐織は三倉に別れを告げ吉原を出ていこうとしますが、安楽が追いかけてきました

そうして、ラストで安楽は汐織のことを捕まえています!!!

これ次回…めちゃくちゃ、ヤバいことになりそうですね!

汐織を捕まえた安楽の顔はもう本当にブチギレていますし、安楽は三倉の目をボールペンでぶっ刺すような人なので、汐織にどんな仕返しをするのかめちゃくちゃ怖い人でもあります。

もしかしたら汐織はこのまままた、吉原で遊女で働かされたり…?

それ以上の酷いことをさせられるかもしれません。

安楽はそれほどに、汐織が目障りな存在だからです。

今後の安楽の動きからも目が離せません!

それから今回、アザミの店の楼主がなにやら連絡を受けているところが描かれていましたね。ここ凄く意味深に描かれていたのですが、正直何があったのかは分かりません。

それに今のところ、楼主は汐織の味方なのか、安楽の味方なのかも不明なんですよね。次回、何か動き出しそうです…。

 

◆用心棒として傍にいる

今回のお話では、三倉の隠していた本性がやっと詳しく明かされましたね。

前回のお話ではやっと、アザミに片思いしているという気持ちを明かしてくれた三倉。

そんな三倉ですが、今回のお話の中では【アザミのことは好きだけど、自分は用心棒としてこれまでと一緒に傍にいるだけ】と明かしていました。

所謂、一生片思いし続けると言っているんですよね!!

アザミだって、三倉に対して片思いしているのに…!

 

アザミを望んでくれる男性は山ほどいて、アザミはこれから幸せを自分で掴み取れるチャンスが沢山あるはず。

だからこそ、その邪魔は出来ないと考えている三倉。

でも今回、そんな三倉をめちゃくちゃに汐織が怒ってくれるところは凄く良いなぁと感じました。

ただ…お話のラストで汐織が危険に巻き込まれたことで、三倉はまた汐織のために動き出しました。

もうしばらくは、アザミとの甘い恋愛シーンは見れなさそうですし、三倉は汐織の関係で忙しそうですね。

もしかしたらこのまま本当に、用心棒と遊女の関係になってしまいそうなアザミと三倉。

本当に本当に…じれったい展開が続きそうですね。

\『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪