BL漫画

【愛も憎しみも沈黙の中で】100話ネタバレ|沈玉は鎮北王の安否が気になり…?

comicoで掲載中の『愛も憎しみも沈黙の中で(QiangTang TheShubl Website+kkworld+BailiJunxi先生)』の第100話のネタバレと感想をまとめています。

【『愛も憎しみも沈黙の中で』前回のお話しのあらすじ】

追手に追われながらも、護衛の男性と共に逃げている沈玉(ちんぎょく)。

そんな中、沈玉は護衛の男性の正体が鎮北王(ちんほくおう)だと知って…?

\『愛も憎しみも沈黙の中で』第100話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

『愛も憎しみも沈黙の中で』第100話「別れ」あらすじネタバレ

◆似合っている

場面は鎮北王と沈玉が共に、匈奴の追手たちに追われているシーンです。

そこでは、沈玉のことだけでも先に逃がそうと、馬に乗せた鎮北王。

一方で、鎮北王は既にそんなわき腹を刺されており、服には血が滲んでいました。

 

今まで、ただの護衛として素性を隠して側にいた鎮北王に対しては、色んな気持ちが渦巻いている沈玉。

しかし、どうしても沈玉が気にしてしまうのは鎮北王の傷に関してです。

追手はまだ迫ってきており、なのに沈玉だけを先に逃がそうとしている鎮北王。

そうして、そんな鎮北王は沈玉の花嫁衣装に関して褒めると、沈玉の乗った馬を走らせて…?

 

◆ぐちゃぐちゃの気持ち

沈玉は突然に走り出した馬に驚きますが、更にその手はいつの間にか馬に縛られていました。

鎮北王が別れ際に告げた、他の恋人を作っても良いなんて言葉にももやもやする沈玉。

けれど、馬を降りようにも縄で縛られていることから、沈玉はただ傷ついた鎮北王をその場において、走り出すことしか出来ませんでした。

 

最後まで、戦いに向かう鎮北王の後姿を見ている沈玉。

沈玉にとっては、このまま鎮北王が死んでしまうのでは…?なんて不安が渦巻いてしまうのです。

 

◆援軍

馬を走らせ、とある軍の元へと着いた沈玉。

そこでは、鎮北王の側近である宋青(そうせい)と顔を合わせ、すぐに、匈奴の相手を1人でしている鎮北王に、援軍を送ってほしいと話をします。

すると、話を聞いてすぐに部下を向かわせる宋青。

ですが、宋青は沈玉も付いていきたいと話すと、危ないから待っているようにと沈玉を置いて行ってしまうのです。

 

沈玉はただ、部屋で待つことしか出来ません。

傷ついた鎮北王は無事なのか?

そんな不安が、沈玉にはただ渦巻いていました。

特に、鎮北王の別れ際の台詞は、沈玉に別れを告げるようなものでもありました。

他の男を好きになっても良い…そんな風に鎮北王に告げられた言葉を思い出しながら、沈玉は帰りの遅い兵士たちを、ただただ待ち続けて…?

『愛も憎しみも沈黙の中で』第100話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『愛も憎しみも沈黙の中で』第100話は、

戻ってきた鎮北王に抱き着く沈玉の姿に、本当にうるうるとしてしまいます!

大嫌いで、側にいるのすら嫌がっていた鎮北王のことですが、どうしても心配で仕方が無かった沈玉。沈玉がそんな風にして、鎮北王への気持ちで揺れているのが、凄く面白いシーンでもあるんです!!

『愛も憎しみも沈黙の中で』第100話「別れ」あらすじ感想

今回は、前回に引き続き、鎮北王と沈玉の切ない展開が続きます!!

中でも、別れ際の鎮北王の台詞は本当に切ないんです!!

わき腹を怪我している鎮北王ですが、まるで自分が無事で戻ってこなかったときのことを想定して、沈玉に話をしています。

ここ、普段の自信家で強気な鎮北王から考えると、どこか弱気に思える台詞ですよね。

でも、それほどに多分、鎮北王も切羽詰まっていたように思います。

あとから、沈玉の台詞でも明かされていましたが、わき腹を怪我していながらも、100人ほどの匈奴たちと戦った鎮北王。

もう読んでいて、安否が凄く不安になる展開でした!!

 

それから今回、久々に宋青の登場です。

今回のお話でも頼れる宋青ですが…気になるのが、宋青と紅蓮(ぐれん)の恋愛模様で…。

たしか、宋青の最後の登場では、紅蓮ともめ事が起きて、紅蓮が出て行ったシーンが描かれていたと思います。

2人の関係はそれっきり進展していないのか?

そんなところも、今後気になってくる部分だなぁと感じました!!

 

そうして、お話のラストでは、鎮北王の安否に関して描かれています。

鎮北王が帰ってくるまでは、あんなにも憎んでいるはずの鎮北王を心配して、落ち着かない時間を過ごしていた沈玉。

鎮北王を許せなくて…だけど、心配に思っている気持ちも合わせ持ってごちゃごちゃの沈玉。

そんな沈玉の悩んでいる展開も、本当に可愛くて応援したくなるところでした!

…お話では結局、鎮北王の安否はどうだったのか?

それから、今後の2人に関しては?と、次回のお話もまだまだ気になる展開です!!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』第100話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!