BL漫画

【愛も憎しみも沈黙の中で】104話ネタバレ|2人は人気のない水辺で…?

comicoで掲載中の『愛も憎しみも沈黙の中で(QiangTang TheShubl Website+kkworld+BailiJunxi先生)』第104話のネタバレと感想をまとめました。

【『愛も憎しみも沈黙の中で』前回のお話しのあらすじ】

鎮北王(ちんほくおう)に本心を告げ、無事両想いとなった沈玉(ちんぎょく)。

しかし、何日も湯浴みが出来ていない沈玉は、鎮北王とのえっちを嫌がって…?

\『愛も憎しみも沈黙の中で』第104話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

 

『愛も憎しみも沈黙の中で』第104話「沐浴」あらすじネタバレ

◆愛おしい存在

場面は、気持ちを伝えあって両想いとなった鎮北王と沈玉が、近くの水辺へ沐浴に来ているシーンです。

鎮北王が怪我をしているため、そんな彼の沐浴を手伝っていた沈玉。

しかし、そんな様子を見ていた鎮北王は、沈玉も一緒に沐浴すれば良いと、強引に沈玉の頭から水を掛けるのです。

 

そんなこともあって、すっかり衣類ごと濡れてしまった沈玉。

ですが、鎮北王は水に濡れている沈玉を見ると、いつもよりもずっと愛おしく思えて…?

 

◆ずっと着たままの花嫁衣装

場面は、その後、鎮北王が濡れた沈玉の衣類を気にするシーンです。

鎮北王にとっては、今、沈玉が着ている花嫁衣装が気に入りません。

元々、沈玉は結婚式の最中に襲われ、着の身着のままこうしてやってきていた沈玉。

しかし、嫉妬深い鎮北王はそんな沈玉の花嫁衣装を気に入らず、その場で脱がせようとします。

 

一方で、そんなやり取りの中ですが、沈玉は鎮北王の動きを遮りました。

そこでは、鎮北王に対して聞きたいことがあると話す沈玉。

そうして沈玉は、もし匈奴からの侵略がなければ、鎮北王は護衛として正体を隠したまま、自分と楚翎の結婚式を黙って見ているつもりだったのか?なんて鎮北王に尋ねて…?

 

◆水辺で2人は…?

場面はそんなやり取りの続きで、鎮北王は沈玉が楚翎と結婚することは耐えられなかったものの、今はこうして沈玉が自分のことだけを見てくれていることに安心していると告げます。

ずっと沈玉に正体を隠し、どうして良いか悩んでいた鎮北王。

そんな中で、こうして沈玉に思いを伝えることができたのは、鎮北王にとっては本当に、運命的に巡って来たタイミングなのです。

それから、沈玉も同じ思いであるということを知って、今はもう浮かれている鎮北王。

そんなことから今も堪えきれず、鎮北王は沈玉に迫ると頬に触れて口づけをしました。

 

その後、沈玉は鎮北王に促されるまま口づけを続けますが…沈玉は人の目を気にして、それ以上の行為へ進もうとした鎮北王を拒みます。

そこでは、鎮北王の濡れた髪を布で拭き、これ以上の行為を辞めてもらおうと何とか沐浴に戻る沈玉。

しかしそこで、沈玉は鎮北王から【ここはまだ洗っていない】と、鎮北王は下半身の辺りを指さされて…?

『愛も憎しみも沈黙の中で』第104話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『愛も憎しみも沈黙の中で』第104話は、水辺で抱き合う2人。久々の2人のそんな甘いえっちが最高でした!!

読者がまるで2人のえっちを隙間から覗いているような…そんな気分になるこのシーンはぜひぜひおススメしたい部分ですし、見逃せない部分です!!

『愛も憎しみも沈黙の中で』第104話「沐浴」あらすじ感想

◆花嫁衣装

お話は今回、沈玉の結婚を見守るしかなかった鎮北王の心情に関して描かれていました。

沈玉が結婚を控えている間、鎮北王は何を考えていたのか?

ここ、確かに以前までのお話では描かれておらず、気になっていた部分です!!

 

鎮北王は確か、沈玉と楚翎の結婚式の日には姿を消していたんですよね。

沈玉と楚翎との結婚をどう考えていたのか…?

そうして、匈奴の侵攻がなければ、あのまま結婚してしまう沈玉のことを、鎮北王はただ見守るしかなかったのか…?

そんな鎮北王の気持ちが描かれていたこの部分は、ぜひぜひ読んでキュンキュンして欲しいなぁと思います!!

 

◆人気のない水辺で…?

久々に、2人の甘々えっちが最高でした!!

前回のお話の中でも、鎮北王と沈玉はえっち直前までのやりとりがありましたが、沈玉の方が2人とも沐浴も出来ていないから…と、そこでは抱かれることを断わっていたんですよね。

ここはもう、鎮北王が据え膳で凄くもどかしい展開でしたが…そんな前回のやりとりもあって今回、沐浴を終えた鎮北王が迫るようにして沈玉を押し倒すシーンがもう、ドキドキなんです!!

やっと両想い後に、身体を繋ぐことができた沈玉と鎮北王。

えっちの場所は大きな岩の上ですし、野外ですし…沈玉の身体には負担が大きそうなシチュエーションですが、でも、見ていて本当に最高すぎるシーンでした!!

 

2人の関係も以前よりもずっと近づいていますし、言いたいことを口にできる関係になったのも良いですよね!!

以前のような沈玉だけが我慢したり、鎮北王が嫉妬してほしくて横暴に振る舞ったり…そんな関係じゃなくて、お互いに言いたいことを話すことができて、気持ちを通じ合わせることが出来るような、そんな2人のやりとりが最高でした!!

お話は楚府に匈奴が迫っている展開ですが、鎮北王と沈玉の甘い関係が、これからも壊れずに続けば良いのになぁとも感じた部分です!!

次回のお話からも目が離せません!!

 

\『愛も憎しみも沈黙の中で』第104話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!