BL漫画

【愛も憎しみも沈黙の中で】105話ネタバレ|鎮北王は攻め込んできた匈奴を根絶やしにして…?

comicoで掲載中の『愛も憎しみも沈黙の中で(QiangTang TheShubl Website+kkworld+BailiJunxi先生)』第105話のネタバレと感想をまとめました。

【『愛も憎しみも沈黙の中で』前回のお話しのあらすじ】

鎮北王(ちんほくおう)と沈玉(ちんぎょく)は、両想いだとお互いの気持ちに気付いた後、近くの水辺へ沐浴に来ていました。

そうして、人気のないその場所では…?

\『愛も憎しみも沈黙の中で』第105話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

 

『愛も憎しみも沈黙の中で』第105話「一度だけ」あらすじネタバレ

◆甘い関係

場面は鎮北王と沈玉が、近くの水辺での水浴びを終えたシーンです。

えっちも終え、すっかり仲も修復した2人。

そんな中、鎮北王は、沈玉が少し前まで楚翎という別の男と結婚しそうだったことを話題に出します。

あの頃は匈奴も攻め込んできておらず、未だぎくしゃくした関係だった沈玉と鎮北王。

そんなこともあって、あのまま行けばきっと、沈玉は楚翎と結婚してしまったんじゃないかと鎮北王は損感じていたのです。

 

そこでは、沈玉には自分以上に良い男は見つからないだろうと、そう声をかける鎮北王。

鎮北王は今こうして、沈玉の好意が自分に向いていることが何よりうれしく思えていました。

 

◆匈奴の侵攻

水浴びを終え部下たちの元へと戻った鎮北王たちは、すぐに楚府へと攻め込んできた匈奴の討伐の話を始めます。

そうして、武力の差で圧倒的に匈奴軍を落とした鎮北王たち。

それから、そんな匈奴の後ろに隠れていた沈若非の存在も公になることになりました。

 

沈若非は沈玉が沈府で暮らしていたころの義姉に当たる存在で、一方の沈若非の方は、沈玉が鎮北王の寵愛を受けていることを良く思っていません。

沈府での身分は沈玉の方がずっと下で…なのに、そんな沈玉が現在鎮北王に寵愛されていることが気に食わない沈若非。

そんなこともあって、沈若非は今回の計画に力を貸して、沈玉を貶めるつもりだったのです。

 

 

◆沈玉の温情

沈玉はその後、沈若非のことはその場で裁くことなく、首都から返すよう鎮北王に話をします。

そこでは、沈玉の提案通りに沈若非を解放する鎮北王たち。

しかし、沈若非にばれないようにこっそりと見張りは彼女に着けたままでした。

 

そうしてその後、沈若非はさらなる反撃のために、匈奴たちが隠れているとある場所を訪れます。

ですが、そこではあっさりと後を追って不審な動きを察知していた鎮北王軍に責められてしまう沈若非と匈奴たち。

結局、沈若非は匈奴たちに恨みを買うことになり、その場で処刑をされてしまて…?

 

『愛も憎しみも沈黙の中で』第105話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
図書館館長
図書館館長
『愛も憎しみも沈黙の中で』第105話は、戦いが終わった後、2人でのんびりとしながら話しているのが凄く可愛いなぁと思えたシーンです。

沈玉もある程度、鎮北王に言い返すようになったので、そんな関係は凄く良いなぁと感じましたし、今後の2人の関係も応援したくなります!!

『愛も憎しみも沈黙の中で』第105話「一度だけ」あらすじ感想

◆沈若非の存在

今回、沈若非に関しては、お話の説明シーンであっさりとしか描かれていませんでした。

でも、沈玉を苦しめた女性たちってことごとく死んでいきますね!!

BL漫画では、ライバルの女性キャラが引き下がるお話しは多いものの、今回のお話のように次々と死んで行く…なんて展開は珍しいなぁと感じました。

ただ、元鎮北王の正妃だった玳柔にしろ、今回の沈若非にしろ、どちらも沈玉のことを殺す目的で動いていたので、こんな風にして処刑されてしまうのも納得なんですよね!

 

そうして今回、沈若非ですが沈玉の提案もあり、1度処刑を免れたシーンがありました。

でもここ、お話の後半に明かされていますが、沈玉は助けてあげたいと沈若非を助けたわけでなく、最初から泳がせるのが目的だったようです。

今までずっと、辛い思いをしてきて、その分色々と考えが巡ることも多くなった沈玉。

今後沈玉が騙されたり、罠に嵌められたり…そんな危なっかしい部分が見れなくなるもの、安心できる部分ですね!!

 

◆2人の甘い関係

戦いが終わって、2人が仲良く会話しているシーンがあるのですが、前回に引き続いて2人の関係は以前よりもずっと距離が近づいています。

なにより、沈玉が鎮北王に対して、ちくりと嫌味を言えるようになっている関係が、読んでいて凄く面白い部分でもあるんです!!

というのも、今まではずっと鎮北王に虐げられたり、振り回されたり…なんてことも多かった沈玉。

そんな沈玉が、今では幸せそうにしていて本当に良かったなぁと感じますよね!!

 

気になるのは、鎮北王は以前楚翎からもらった【男でも楚の血を持った人物なら妊娠できる秘薬】をもっているはずで…今後、2人の間に子供が出来るような展開もあると思います!!

もう今の2人の関係ならば、めちゃくちゃ楽しみなそんな部分!!

今後のお話からも目が離せません!!

 

\『愛も憎しみも沈黙の中で』第105話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!