BL漫画

【愛も憎しみも沈黙の中で】107話ネタバレ|喧嘩をしていた鎮北王と沈玉ですが…?

comicoで掲載中の『愛も憎しみも沈黙の中で(QiangTang TheShubl Website+kkworld+BailiJunxi先生)』第107話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『愛も憎しみも沈黙の中で』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『愛も憎しみも沈黙の中で』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『愛も憎しみも沈黙の中で』第107話「金言?」あらすじネタバレ

場面は沈玉が目覚めたシーンから始まります。

昨日、2人はお互いの意見が合わず喧嘩になっていました。

しかし、朝になった2人は昨日のことなんてなかったかのように、仲良くなっています。

そこでは、沈玉のために温かい朝食を手配していた鎮北王と、そんな朝食を急いで食べる沈玉。

そんな中、2人の元には楚府から楚翎たちもやってきているようで…?

 

朝食を終えた沈玉は、楚翎たちと再会します。

楚翎は沈玉の兄のような存在ですが…顔を合わせる際、楚翎や部下たちは沈玉たちに向かって頭を下げている状態でした。

というのも、特別な財宝が隠されているという楚府には匈奴の軍が攻め入り、多くの死傷者が出ていたのですが…そんな楚府へは鎮北王が率いる軍が援護に向かい、鎮北王軍は全ての匈奴軍たちを殲滅してくれたのです。

そんなことからお礼として多くの財宝を持ってやってきた楚翎たち。

けれど、そんな話を聞いた沈玉は、そこでは楚翎が堅苦しい態度で接してくることを寂しく思っていました。

 

自分たちはまるで兄弟のような関係で…こんな風にお礼を言われる必要はないと、そう楚翎の手に触れながら優しく声をかける沈玉。

しかし、そんな様子を見て嫉妬した様子の鎮北王は、沈玉の手を楚翎から引き離すようにした後、楚翎に対して【お礼は既に貰っている】と声を掛けて…?

図書館館長
図書館館長
『愛も憎しみも沈黙の中で』第107話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『愛も憎しみも沈黙の中で』第107話は、沈玉の朝食を見守る鎮北王。この2人のやりとりが本当に可愛いんです!!

特に、このシーンの鎮北王の表情は過去1に穏やかで…そんな部分も必見です!!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『愛も憎しみも沈黙の中で』第107話「金言?」あらすじ感想

◆昨夜の展開は…?

お話は前回のラスト、沈玉と鎮北王がぎくしゃくとする中で、【沈玉が背中を掻いてほしいなんて声を掛けたシーンで終わっていたはずですが…実は今回、そんなお話の続きはありません!!

まるで鎮北王とのぎくしゃくした関係を、何とか解消しようと沈玉がそう声を掛けたように見えていたのですが…お話は翌朝、沈玉が寝坊したシーンから始まります。

ここ、めちゃくちゃ違和感があるお話の進み方なのですが…元々原作が、日本の作品ではないため仕方がない部分でもあるんですよね!!

 

以前のお話の中でも改変されていたり、誤植があったり、削除があったり…そんなことがあったため…ここも【何かがあったようには思えますが…?

今回のお話の中では、なにがあったのかなんてすっかり明かされることはありません…!!

そんな展開は、少しだけ読んでいて違和感がある部分でした!!

元々、えっちなシーンは修正されたり、削除されたり…なんて展開も以前にはあったので、ここももしかしたら、背中を掻いて→えっち→寝坊なんて展開だったかもしれません!!

今の段階ではそんな想像しかできないですが、背中を掻いて…何て続きのシーンはは気にせず読み進めれば問題ないので、あまり深堀りせずに読み進めるのが良いかなぁと思います!!

 

◆やってきた楚翎たち

久々に登場する楚翎たちですが、沈玉とのやりとりで凄く可愛いシーンが多く、おススメできます!!

特に、楚翎が匈奴が攻め込んでこなければ、自分たちは夫婦になれたのに…なんて揶揄ってくる場面もありましたが、このセリフは楚翎の本心なのか?

それとも沈玉を和ませるために言ってくれているのか?

そんな部分は、凄く気になるところでもありました!!

 

それから久々に登場する楚翼に関しても、沈玉に対して【何にも知らずに、鎮北王のことを好きになってごめん】と謝るシーンがありました。

ここはもう、楚翼、沈玉、鎮北王の三角関係を思い出して、凄く懐かしいなぁと思えた部分でもあります!!

匈奴に攻め込まれた楚府でしたが、楚翎も楚翼も無事でいてくれたところが、凄く良かったなぁと思えたシーンです!!

 

今後の楚翎や楚翼がどんな風に生きていくのか?そんな部分も凄く気になるところですし、2人ともにも、どうにか幸せが訪れてくれれば良いのになぁと思えたシーンでもあります!!

 

◆結局2人の答えは…?

今回のお話のラストは、今後、鎮北王が北部を統一するための戦いに沈玉が付いていくのか?なんて部分なのですが…以前まで、そんなことからぎくしゃくしていた鎮北王と沈玉。

ただ、鎮北王はそんな中で答えが出たようで…?

ここはもう、次回のお話が凄く気になる部分でもありましたし、沈玉と鎮北王は離れ離れになってしまうのか?そんな部分を、次回は楽しみに待ちたいと思います!! 

 

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!