PR
BL漫画

【愛も憎しみも沈黙の中で】108話ネタバレ|鎮北王は風邪を引いた沈玉の介抱をして…?

comicoで掲載中の『愛も憎しみも沈黙の中で(QiangTang TheShubl Website+kkworld+BailiJunxi先生)』第108話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『愛も憎しみも沈黙の中で』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『愛も憎しみも沈黙の中で』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『愛も憎しみも沈黙の中で』第108話『身から出た錆』あらすじのネタバレ

場面は、鎮北王が沈玉と共に都へと帰るシーンです。

というのも、元々は自分は戦いに参加して、沈玉のことを先に返そうとしていた鎮北王。

しかし、自分だけが先に都へと帰るのだと知った沈玉は、そんな鎮北王の提案に納得はしませんでした。

1人で都に帰りたくないなんて話し、鎮北王とともに戦にまで参加すると言い出した沈玉。

そんな沈玉に頭を抱えた鎮北王ですが、結局、自分が折れることとし、沈玉とは一緒に都へと帰ることにしました。

 

そうして、夏場の涼しくなった夜のことです。

都へと帰る道中、涼しい風が吹く中で、沈玉は寝床で先に寝てしまおうとします。

ですが、そんな沈玉が風邪を引かないかと心配で、もっと温かいところに移動して一緒に寝ようと話す鎮北王。

けれど、沈玉は面倒なのか、涼しい風が心地良いからこのままで大丈夫だと強気に話すと、先にそのまま眠りに憑いてしまうのです。

 

鎮北王は、そんな風に強情な沈玉のことをただ、困ったように見つめます。

ここ最近は以前に比べてずっと、強情になってきた沈玉。

鎮北王はそんな沈玉に振り回されてばかりなのです。

 

翌日のこと、鎮北王が目覚めると、自分の胸元には沈玉の姿がありました。

昨日はやっぱり寒かったのか、鎮北王の寝床に入ってきた沈玉。

そんな沈玉を鎮北王は可愛く思えます。

…しかし、沈玉の様子がいつもとは少しだけ違うことに、鎮北王は気付きました。

というのも、沈玉に触れると身体がやけに熱すぎる気がして…?

図書館館長
図書館館長
『愛も憎しみも沈黙の中で』第108話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『愛も憎しみも沈黙の中で』第108話は、鎮北王が風邪をひいてしまったことで、風邪薬が医者から渡されるのですが…。そこでは、ぐったりとしている沈玉に対して、口移しで薬を飲ませる鎮北王

ここはもう、そんな甘い展開が最高すぎました!!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『愛も憎しみも沈黙の中で』第108話『身から出た錆』あらすじ感想

◆強気な沈玉

風邪を引く、引かないなんて…もうめちゃくちゃ可愛い小さな喧嘩をしている2人。

両想いになってお互いの立場が同じくらいになったこともあり、沈玉は現皇帝であるはずの鎮北王に対しても強気で接しています。

そうして、そんな沈玉の生意気な態度を見ても、ある程度は好きにさせている鎮北王。

この2人は、ここまで関係が進展したことを思うと、過去の辛いやり取りが本当に懐かしくも思えますよね!!

 

ただ、今回そんな風な喧嘩をする中で、風邪を引いてしまう沈玉。

元々身体が強いわけではない沈玉なので、鎮北王の心配通りに風邪を貰ってしまいました。

ただ、このシーン、最高なのは鎮北王が沈玉に対して口移しで薬を飲ませるシーンで…!!!

このシーンは、世話を焼いてくれる鎮北王が格好良くて、本当に最高でした!!

薬を口移しで飲ませるシーンは過去にもありましたが…今回は、以前よりもずっと甘めなキスシーンです!!

苦しんで熱を出している沈玉の姿も色っぽいですし、このシーンはぜひぜひ見逃せないシーンかなと思います!!!

 

◆一緒に寝たい

今回の1番の注目シーンになりますが、沈玉は鎮北王に介抱されたあともちょっと意地を張った態度を続けてしまいます。

そんなこともあって、その場では沈玉に少しお仕置きをしなきゃならないと感じる鎮北王。

ここはお仕置き=以前のような凄く痛そうな体罰じゃなくなっているのが、凄く鎮北王が成長した部分だなぁと感じました。

 

もう、いつのまにか鎮北王も駆け引きが上手くなりましたね!!

いつだって自分勝手で、沈玉のことを傷つけ続けていた鎮北王。

でも、このシーンでのやりとりは、鎮北王が沈玉が傷つく直前で動きを止めたり、沈玉の話を聞いてくれたり…そんな風にして沈玉を大切に思っている感じが、本当に伝わってきてドキドキするシーンでした!!

このシーンは、1番の見どころがラストの沈玉が甘えるシーンなので、ここはもう絶対に見逃せないシーンかと思います。

今までずっと強がっていた沈玉も、こうして介抱されてしまったら強気な態度を改めるしかなくて…?そんな風にして、一気に弱気になって鎮北王に甘える沈玉の姿も、最高に可愛すぎるんです!!

 

◆2人の家

お話はラスト、鎮北王と沈玉が都へと帰るシーンです。

ただ、このシーン気になるのが鎮北王が沈玉のことを抱きかかえながら馬車を降りてくるんですよね。

鎮北王は風邪が酷くなって寝込んでいるのか?

それとも、ただ単に眠っているだけなのか?

そんなところも凄く気になる部分です!!

次回のお話は皇宮に戻った2人のシーンからになりますが、戦いから少し離れることになった2人は、もっともっと甘々になる時間が作れるのか?えっちな展開にも期待したい部分です!!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪