BL漫画

【愛も憎しみも沈黙の中で】109話ネタバレ|どちらが先に死ぬべきなのか…?

comicoで掲載中の『愛も憎しみも沈黙の中で(QiangTang TheShubl Website+kkworld+BailiJunxi先生)』第109話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『愛も憎しみも沈黙の中で』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『愛も憎しみも沈黙の中で』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『愛も憎しみも沈黙の中で』第109話「月夜の下で」あらすじネタバレ

場面は、沈玉が鎮北王におぶられているシーンです。

念願だった皇宮へと帰ってきた2人ですが沈玉が体調を崩していることもあり、鎮北王がおんぶした状態で車を降りました。

周りの兵士たちも沈玉を気遣って、声を出さないまま出迎えることとなり…?

 

その後、静かな皇宮を沈玉をおぶりながら進む鎮北王ですが、その道中に後ろから笑い声が聞こえます。

なんでも、眠っていると思っていた沈玉は、いつのまにか目覚めていたようなのです。

話を聞けば、既におぶった時には目覚めていたという沈玉。

そんな沈玉の話に、鎮北王は沈玉を自分で歩かせようとしますが、今の状況を楽しんでいるのか沈玉は鎮北王の耳を、ぐいっとひっぱりました。

揶揄うようにして、鎮北王を動物のように扱う沈玉。

そんな沈玉の様子には、鎮北王も少し気が抜けてしまいます。

 

夜空が綺麗な中、皇宮までの道のりを歩く2人。

そんな中、鎮北王は沈玉に対して、これからの未来も一緒にいることを約束してくれました。

突然のそんな言葉に驚いてしまう沈玉。

背中で鎮北王の言葉を聞きながら…でも、沈玉はそこで返事を返せません。

鎮北王の肩口に顔を埋めた沈玉。

沈玉にとっては、今こうして一緒に過ごしていることでさえ夢のように思えていて…だからこそ、これからもずっと一緒に過ごす未来なんて想像出来ずにいて…?

 

 

図書館館長
図書館館長
『愛も憎しみも沈黙の中で』第109話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『愛も憎しみも沈黙の中で』第109話は、2人のやりとりが最高なんです!!

おんぶの後は、部屋に移動してから自分たちの未来の話をする2人。ここでは、沈玉が鎮北王に切なそうに抱き着く姿も本当に最高でした!!今後の2人を応援したくなるシーンです!!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『愛も憎しみも沈黙の中で』第109話「月夜の下で」あらすじ感想

◆鎮北王の背中で

お話は、鎮北王が沈玉をおぶって進むシーンから始まりますが、沈玉がどこか楽しそうに背中に乗っているのが、凄く可愛いなぁと感じました。

両想いになって甘々になってきた2人。

そんなシーンが、本当に読んでいてキュンキュンするんです!!!

 

そんな中、鎮北王が沈玉に将来の約束をするシーンも最高でした!!

この先の未来の話をする鎮北王。

鎮北王は沈玉と共に、これからの日々を過ごすつもりで…?

鎮北王が真剣に、沈玉のことを思っているのが伝わってくるシーンです!!

ある意味、ここ、鎮北王からのプロポーズシーンですよね!!横暴で自分勝手で散々沈玉のことを傷つけてきた鎮北王が、こんな風にプロポーズするまでになるなんて!!もう、1話から読み返したくなるような展開です!!

 

◆夢から醒めたら

一方で、鎮北王からプロポーズのような言葉を受けた沈玉ですが…どこか暗い顔をしています。

泣いている顔を見られたくないのか、鎮北王の肩口に顔を埋めている沈玉。

このシーンですが、凄く切ないなぁと思えたのが、沈玉が【こうして鎮北王に愛されているのは夢で、今にも醒めてしまうかもしれない】と考えていることです。

全てが夢だったら…そんな風に苦しんでいる沈玉。

そんな沈玉の切ない表情からはもう、目が離せませんでした!!

ここは、その後の沈玉の台詞ややりとりも最高で、もう絶対に見逃せない展開かなと思います!!

特に、沈玉は鎮北王との未来を期待しないように必死に自分に言い聞かせている感じが、本当に切なくて最高なんです!!!

 

◆どっちが先に死ぬ?

今回のお話のメインになってくる部分になりますが、もう切なすぎる2人のやりとりです。

鎮北王は、沈玉よりも先に自分が死んでしまうことを気にしていました。

きっと、自分が先に死んでしまえば、残された沈玉は誰かに傷つけられてしまうかもしれない。

だから、死ぬなら先に死んでくれ。

そんなやりとり最高すぎませんか?

 

この後、沈玉も自分の正直な気持ちも漏らすのですが、自分たちの将来についてそんな風に話をする鎮北王と沈玉。

正直、うるっとしてしまうような内容で、もう本当に2人には幸せになってほしい!!と感じます!!

どちらが先に死ぬのか?

そうして、沈玉がもし最初に死んでしまった時は…?

そんなやりとりは、ぜひ本編で確かめてください!!!

沈玉は元々体が弱いだけでなく蠱毒の影響もありますし、鎮北王の方は以前に、謎の吐血シーンに関して描かれていましたよね。

…正直、どちらもいつ命の危険が迫ってもおかしくない状況で…?今後の2人を本当に応援したくなります!!

 

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!