BL漫画

【愛も憎しみも沈黙の中で】110話ネタバレ|鎮北王が胸元に大切に持っているものは…?

comicoで掲載中の『愛も憎しみも沈黙の中で(QiangTang TheShubl Website+kkworld+BailiJunxi先生)』第110話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『愛も憎しみも沈黙の中で』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『愛も憎しみも沈黙の中で』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『愛も憎しみも沈黙の中で』第110話「一生をかけて」あらすじネタバレ

お話は前回の続きで、鎮北王におぶられて寝室へと来た沈玉。

そんな沈玉ですが、ついさっきまで話していたどちらが先に死ぬのか?なんて内容にもやもやとしています。

そんなことから、後ろから鎮北王に抱き着く形となった沈玉ですが、鎮北王はそんな沈玉を宥めるように声を掛けました。

 

その後、2人の話題は鎮北王がこれからすべき仕事の話に変わります。

今現在も、鎮北王が皇帝として行うべき政務は山ほど溜まっていて…これからそんな仕事を片付けに行こうと話す鎮北王。

そんな中、鎮北王に縋るように後ろから抱き着いて居た沈玉は、鎮北王の胸にとある物があることに気付きました。

そこでは、どうしても気になった様子で、鎮北王の着物の下に手を入れる沈玉。

すると、そこに出てきたのは…?

 

沈玉が手にしたのは、小さな骨でした。

元々、沈玉が鎮北王に差し出した自分の小指。

それは沈玉の祖先がずっと守って来た陵墓の宝を得るための鍵になるものでもありました。

そうして、それを沈玉に見つけられた途端、気まずそうな顔に変わる鎮北王。

鎮北王にとってそれを大切に持っていることは、沈玉に誤解されそうだと感じていたのです。

特に、この鍵を得るために以前の鎮北王は、沈玉に酷く当たったこともあって…そんな過去を沈玉に思い返させてしまうかもしれないと鎮北王は不安に感じていて…?

 

図書館館長
図書館館長
『愛も憎しみも沈黙の中で』第110話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『愛も憎しみも沈黙の中で』第110話は、暗い寝室で抱き合う2人が最高すぎました!!えっちな展開は少ないものの、お互いにどこか名残惜しさを感じて抱き合っている2人!!

そんな2人の甘い関係がもう、最高なんです!!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『愛も憎しみも沈黙の中で』第110話「一生をかけて」あらすじ感想

◆仲の良い2人

前回のお話が、どちらが先に死ぬかなんて内容だったので、今回のお話に関しても少しもやもやしたシーンから始まる2人。

そんな中ですが、沈玉が縋るようにして鎮北王に抱き着いているシーンにドキドキです!!

少しずつ立場も変わって、沈玉も多少、鎮北王に対して本音を明かせるようになっていて…?

2人のそんな変化が凄く嬉しく思える場面でもあるんです!!

前回に引き続き、甘い雰囲気の2人。特に、鎮北王がいつにもまして綺麗に描かれて居る気がして、凄くドキドキするお話でもありました。フルカラーなのもやっぱり最高ですね!!抱き着く沈玉が可愛すぎます!!

 

◆鎮北王が大切に持っているもの

今回のお話のメインになってくる部分でもありますが、鎮北王は首から沈玉の祖先が隠した宝のある陵墓のカギになる小指の骨を持っていました。

コレ、お話の中では骨のレプリカだと明かされていましたが…沈玉が指を差し出した過去の出来事を思いだすとめちゃくちゃ切ないですね…。

あの頃はこんな風に幸せになれる展開なんて期待していなくて…あんなにもぎくしゃくしていた2人が、今こうして仲良くしているのも凄く良いなぁと思えました!!

 

それから、今回注目したいのは、鎮北王は骨を見つけられて凄く気まずそうな顔つきに変わっているんですよ。

当時は沈玉のことを鎮北王が散々追い詰めて、奪い取ったに近いそんな沈玉の指。

特に鎮北王は、今まで散々苦しめてきたことを、沈玉には思い返してほしくないと考えていて…?

大事そうに首もとにずっとかけていたというそんな小指の骨。ここはもう、色々悩む2人から目が離せません!!

 

◆こっそりと

今回のお話ですが、いつも以上に甘い雰囲気の2人にドキドキです!!

ですが結局、仕事が忙しい鎮北王なのでえっちシーンはなかったものの…正直期待していました!!

仲の良い2人がもっと見たい!!

今後も、2人の甘いシーンやえっちな展開が見れるのを楽しみにしています!!

次回のお話も待ち遠しいですね!!

沈玉と鎮北王の関係がここまで甘々になった中、ふと、紅蓮のことを思いだしました。沈玉の悩んでいる気持ちを、ゆっくりとよりそって話を掛けてくれる人物であり、鎮北王の秘書である宋青との体の関係もあった紅蓮ですが…?そんな紅蓮の登場も待ち遠しすぎます!!

ただ、ここに来てお話がスローペースな進行になってきたのも気になるところです!!紅蓮は大好きなキャラなのですが…!!

 

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!