BL漫画

111話ネタバレ【愛も憎しみも沈黙の中で】|沈玉は鎮北王に甘えられて…?

comicoで掲載中の『愛も憎しみも沈黙の中で(QiangTang TheShubl Website+kkworld+BailiJunxi先生)』第111話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『愛も憎しみも沈黙の中で』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『愛も憎しみも沈黙の中で』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『愛も憎しみも沈黙の中で』第111話「このまま」あらすじネタバレ

場面は、沈玉が鎮北王の仕事場を覗いているシーンです。

昨夜は、仕事を残している鎮北王を仕事に追い出した沈玉。

しかし、朝になっても姿が見えず…心配になった沈玉はそんな鎮北王のもとに向かうことにしたのです。

 

鎮北王はこちらをこっそりと覗く沈玉の姿を見つけると、側に来るようにと声を掛けます。

そこでは、多くの部下と仕事をしているはずの鎮北王に声を掛けられ、驚いてしまう沈玉。

なにより、部下たちの興味津々な目線が一気に、沈玉に向けられることになったのです。

沈玉の方から来なければ、こちらまで迎えに来ると話す鎮北王。

そんなこともあって沈玉は、小走りで鎮北王のもとへと向かい…?

 

沈玉は鎮北王の元へ向かうと、鎮北王に対してこそこそと声を掛けることにします。

部下たちの前でこんな風に呼び寄せるなんて、君主としての威厳が無くなってしまうのではないか?

公私混同する鎮北王にはそう告げる沈玉。

しかし、鎮北王の方は特に気にした様子はなく、側に来た沈玉の肩を抱き、座っているイスの隣へと座らせます。

 

そうして、部下たちにはこれ以上報告がないかと聞いて、急ぎの報告がないならと解散させる鎮北王。

結局、部屋に残ったのは鎮北王と沈玉だけで…?

図書館館長
図書館館長
『愛も憎しみも沈黙の中で』第111話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『愛も憎しみも沈黙の中で』第111話は、沈玉の膝を借りて、膝枕のかたちで少し休む鎮北王。ここはもう、そんな風に沈玉に甘える鎮北王が可愛すぎます!!

普段は冷酷な面も多い鎮北王ですが、沈玉の前ではすっかり毒気も抜けていて…?沈玉と鎮北王の甘いやり取りも最高ですね!! 

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『愛も憎しみも沈黙の中で』第111話「このまま」あらすじ感想

◆こっそりと…

本編の内容について触れる前に…今回の111話ですが、普段と比べてめちゃくちゃ短いです。

作品自体も縦読み作品ですし、今までにも不自然に切り抜かれたりする場面が多かったりしたのですが…元々韓国作品ということもあり、お話によって内容量に変化があるようですね。

特に、今回のお話は普段と同じ値段なのに内容が薄くもあるので…111話の購入の際は、口コミを検索してから購入するのをおススメしたいです。

ただ、内容的には甘いやり取りをする沈玉と鎮北王たちを楽しめますので、購入して後悔することはないかと思います!!!

 

そんな感じで短いお話の中ですが…沈玉が鎮北王の仕事風景を覗いているシーンから始まります。

皇帝となってからも沈玉のことでドタバタしており、国を離れていた鎮北王。

そんなこともあって、鎮北王には山のように仕事も溜まっているようで…?

お話では、忙しそうにしている鎮北王の姿を見ることが出来ました!!

個人的に気になったのは、鎮北王の部下たちって、仕事場にやって来た沈玉のことを面倒そうな目で見ているわけじゃないんですよね。

今までのお話の中で、色々厄介者に思われる立場が多かった沈玉。だからこそ、ここでは、沈玉の存在が自然に受け入れられており、すごく良いなぁと思えた部分でもあります!!

 

◆2人きり

沈玉が仕事場に顔を出し、鎮北王がそんな沈玉を側に置いたことで…部下たちは早々に去っていきます。

部下たちには鎮北王の甘い時間を自分たちが邪魔しない、なんて理由もあるでしょうが、ここで鎮北王が言っていたのは、部下たちも救われたのだろうなんて台詞なんですよね。

鎮北王と共に、昨日の夜中から仕事をしっぱなしだった部下たち。

それだけでなく、部下たちはずっと立ちっぱなしでもあったみたいで…?

詳しい状況に関しては明かされることはなかったものの、ここではさっと消えていく部下たちの姿が凄く面白く思えました。

 

一方で、部下たちが去っていったことで鎮北王と沈玉は2人きりになります。

そこでは一晩中仕事をしていた鎮北王を労わるような言葉を掛ける沈玉。

そうして、そんな風に心配された鎮北王の反応は…?

ここは是非、本編で鎮北王の反応を見てみてくださいね!!

沈玉に心配されて嬉しそうな反応をする鎮北王。大きな玉座に2人で座っている状態ですが、そこでは我慢できなくなった鎮北王が押し倒してきて…?

そんな甘い展開を楽しむことが出来ました!!!

 

◆膝枕

玉座でえっち…!?!?なんてハラハラしたこのシーン!!

ですが、鎮北王は流石に場所を考えてくれたみたいです。

でもここ、玉座で襲われるかもしれない!ってなったときの沈玉の反応も可愛くて…気になる方は是非、こちらもチェックしてみて下さいね!!

 

結局、えっちではなく沈玉の膝に甘えるようにして膝枕をした鎮北王。

ここはもう、めちゃくちゃ穏やかな時間を過ごす鎮北王と沈玉の姿が、すごく良いなぁとも思えた場面です!!

お話はそんな風にして膝枕シーンで終わってしまいました。短い内容の今回。ですが、鎮北王がこうして無防備に自分の膝で眠ってくれたことで沈玉は【とある考え】を思い浮かべたみたいです。

気になるそんな沈玉の考えについては、次回に続きます…!!!

 

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!