BL漫画

112話ネタバレ【愛も憎しみも沈黙の中で】|沈玉を妊娠させるためには…?

comicoで掲載中の『愛も憎しみも沈黙の中で(QiangTang TheShubl Website+kkworld+BailiJunxi先生)』第112話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『愛も憎しみも沈黙の中で』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『愛も憎しみも沈黙の中で』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『愛も憎しみも沈黙の中で』第112話「腹ぺこの狼」あらすじネタバレ

場面は、沈玉が鎮北王に膝枕をしているシーンです。

鎮北王が甘えるようにして沈玉の膝に頭を乗せてきて…沈玉はそんな鎮北王が眠っている間、静かに膝を貸すようにします。

しかし、その際に鎮北王が寝たふりをしていることに気付いた沈玉。

もういつのまにか、鎮北王の呼吸音で寝ているかどうかが分かるようになってしまったのです。

 

それほどまでに距離が近づいている2人。

一方で、寝ているフリがバレた鎮北王は体を起こします。

ですがそこでは、足を痺れさせているような沈玉の姿を発見して…?

 

鎮北王はからかうようにして、沈玉の痺れている足を揉んでいきます。

そうしてそのまま、沈玉のことを押し倒した鎮北王。

沈玉に触れているうちに色々と、興奮してしまったのです。

今はまだ、玉座に居るままですが…このまま沈玉のことを抱きたいとそう告げる鎮北王。

もちろんそこでは、沈玉の良い返事なんて期待していなかったものの、予想に反して沈玉は、このまま抱いても良いと告げてきて…?

 

鎮北王はそんな沈玉の反応が嬉しくなって、そのまま焦るようにして沈玉の服を脱がせていきます。

ただ、そんな中でころんと、鎮北王の服の中から小さな壺が落ちてきました。

それは、過去に楚翎から奪った妊霊丹と呼ばれる、楚の血を継いでいる物なら男でも妊娠させる薬で…?

 

図書館館長
図書館館長
『愛も憎しみも沈黙の中で』第112話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『愛も憎しみも沈黙の中で』第112話は、妊霊丹を見ながら悩む鎮北王のシーンにドキドキです!!

沈玉のことを妊娠させたいと感じる鎮北王。しかし、妊霊丹は飲んだ際に痛みを伴うようで…?沈玉のことを溺愛している鎮北王の、沈玉を傷つけたくないなんて気持ちが凄く感じるシーンです!!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『愛も憎しみも沈黙の中で』第112話「腹ぺこの狼」あらすじ感想

◆呼吸の音だけで

呼吸の音で、寝たふりも分かるようになった。

そんな風に沈玉が話しているシーンもがありますが、それほどまでに一緒にいて濃密な時間を過ごしている2人。

ここでは、寝たふりをする鎮北王の演技を、沈玉が指摘する感じが凄く面白いシーンです!!

 

以前までは、横暴で自分勝手な鎮北王に散々振り回されてきた沈玉。

ですが今は、どこか鎮北王を尻に敷くような様子も見られて…?

そんな2人の姿が、凄く可愛く思えたシーンです!!

膝枕をしている沈玉と鎮北王のやりとりも凄く可愛かったものの、今回の見どころはそのあと!!

足の痺れた沈玉を、鎮北王がからかってイジメちゃう感じも最高なんです!!

 

◆妊霊丹の副作用

もうずっと、鎮北王が妊霊丹を手に入れた時から、いつになったら使うんだろう!!と期待していたこの薬。

ですが、妊霊丹を服用すると体中に痛みが走るなんて情報は、今回初出しでしたね!!

沈玉との子供は欲しいものの…沈玉のことを苦しめたくない。

そんな風に妊娠と沈玉の痛みを天秤にかける鎮北王のシーンは見どころでした。

 

結局、そんなこともあって妊霊丹は使わなかったのですが…今回どうしても気になるポイントは、鎮北王と沈玉のその後の日々の中、沈玉がどこかつわりを感じているようなシーンがあるんですよね!!

ただ、ここではもちろん、明確につわりだとは明かされていないものの、食欲がなさそうにしており、食べ物の匂いでも吐き気を覚えている沈玉。

妊霊丹は使っていないはずですが…もしかして、沈玉は何か妊娠するきっかけがあったのか?

ここは今後も、注目していきたい部分です!!

沈玉が妊娠なんて、すごくドキドキする展開ですよね!!ですが本当に、そんな出来事が起こりうるのか?

妊霊丹も使っていないはずなだけに、すごく気になる部分です!!

 

◆紅蓮と宋青が!?!?

今回のお話で、凄く驚いた部分ですが、お話のラストに久々に登場する紅蓮と宋青の名前がありました。

ちなみにそんな2人ですが、最後の登場の際は、めちゃくちゃ喧嘩していたように思います。

宋青に愛想を尽かせて出て行ったはずの紅蓮。

ですが、そんな2人がまさか婚約だなんて!!!

ここはもう、凄く次回が気になるラストでした!!

 

ちなみに、この話を聞いた瞬間の沈玉の反応って、驚いて固まっているんですよね。

次回、沈玉は2人の婚約を聞いてどんな反応をするのか?

お話は、そんな気になるところで次回です!!!

以前のお話の中では、めちゃくちゃンブチギレた様子で出て行ったように思えた紅蓮。ざっと思い返してみると、あれは81話あたりの出来事でした。あれからもう、40話ほども間が開いているんですね!!

2人の間に一体どんな出来事があったのか?そんな部分が明かされるのも楽しみにしています!!

 

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!