BL漫画

113話ネタバレ【愛も憎しみも沈黙の中で】|宋青の元を出て行った紅蓮のその後は…?

comicoで掲載中の『愛も憎しみも沈黙の中で(QiangTang TheShubl Website+kkworld+BailiJunxi先生)』第113話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『愛も憎しみも沈黙の中で』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『愛も憎しみも沈黙の中で』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『愛も憎しみも沈黙の中で』第113話「青蓮館の館主は…?」あらすじネタバレ

お話は紅蓮や宋青がメインのお話になります。

宋青の元から出ていくことにした紅蓮ですが…そこでは、新たな遊郭を立てます。

以前よりも、色々と充実しているそんな遊郭。

美人な男性も女性も揃っている紅蓮の遊郭は、次第に有名になっていきます。

 

一方で、そんな紅蓮の遊郭に何度も通う人物が居ました。

それが、紅蓮に出ていかれてしまった宋青で…宋青は紅蓮と話がしたくて、何度も遊郭に足を運んでいたのです。

しかし、何度連絡しようとしても、宋青には会ってくれない紅蓮。

それでも宋青は、何度も何度も店に通い続けました。

 

ある日のことです。

そんな宋青に、とある従業員が声を掛けます。

紅蓮を待ち続け、1人で静かに酒を飲んでいる宋青に対して自分が相手をすると誘うそんな従業員。

ですが、そんな誘いには一切、宋青は顔色を変えることはなく無視をし続けるのです。

そこでは、ため息を1つ吐いてから、宋青相手に【館主が会っても良いと言っている】との伝言を伝えることにした従業員。

従業員は誰にも靡かないという宋青を、ただ誘って意地悪がしてみたかったようで…?

 

従業員に誘われて、宋青は紅蓮と再会します。

久しぶりに会う紅蓮の姿に、少し緊張した様子の宋青。

けれど、一方の紅蓮の反応は冷たいもので…?

 

図書館館長
図書館館長
『愛も憎しみも沈黙の中で』第113話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『愛も憎しみも沈黙の中で』第113話は、紅蓮に戻ってきてほしいと声をかける宋青。

そんな宋青ですが普段のような覇気もなく、紅蓮が離れて行ってしまったことに憔悴している感じも最高ですね!!紅蓮と宋青、今回のお話からはそんな2人の恋愛も楽しめそうです!!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『愛も憎しみも沈黙の中で』第113話「青蓮館の館主は…?」あらすじ感想

◆新しい場所で

紅蓮と宋青が婚約した!?なんて、前回は気になるラストでしたが…今回のお話は、少し前に遡っているようです。

宋青の元を出て行ってしまった紅蓮と、そんな紅蓮の行動に後悔して、今は追いかけるようにして会ってくれるのを待っている宋青。

2人のそんな立場も最高ですよね!!

 

新しい場所に遊郭を立て、暮らしていけるだけのお金は充分に稼いでいる様子の紅蓮。

なにより、お話を見る感じは、紅蓮は宋青への気持ちを完全に失くしているようにも思えて…?

2人の関係が不安に思えるような今回!!お話は、今後も見逃せない展開ですね!!

宋青の方が健気に片想いしている姿も、見ていてドキドキするシーンです!!

 

◆通い詰めて…

紅蓮が出て行ってしまったことに後悔して、今は紅蓮と顔を合わせたいと遊郭にも必死に足を運んでいる宋青。

そうして、店には迷惑を掛けていた宋青ですが、やっと紅蓮とは顔を合わせられたようです。

しかし、顔を合わせると不機嫌そうな紅蓮。

紅蓮の本心も気になる部分ですよね!!

 

紅蓮の中に宋青をまだ好きな気持ちは残っているのか?

それとも、紅蓮は完全に宋青のことを意識して居ないのか?

お話はまだまだ、今後の展開から目が離せません!!

2人の関係が拗れている今回!!宋青が紅蓮に対して一方的に恋愛感情を持っている姿も最高ですし、今後のやりとりも凄く楽しみに思える2人の関係です!!

 

◆要求額は…?

この店には私よりも若い男女がいっぱいいるんですよ。

そんな風にして、紅蓮が声を掛けてくるシーンもありましたが、宋青がそんな人たちに振り向かずに、ただ紅蓮のことだけを追いかけてきていることに困っている紅蓮。

宋青が何を考えているのか分かっていない、そんな紅蓮の困った姿も最高ですね!!

一方で、紅蓮のことを諦めきれず、こうして何度も通ってきている宋青ですが、どうしても紅蓮にはもとに戻ってきてほしくて…?

沈玉と鎮北王が上手くいっている裏で、そんな風にぎくしゃくする紅蓮と宋青のやりとりがあったみたいですね。

 

それから今回、お話のラストに紅蓮が、宋青に対して私を買いたいならと凄い金額をふっかけるシーンもありました。

そんなことを告げられた宋青の反応は…?

次回も気になる2人のやりとりですし、そんな2人が婚約するって噂が流れるまでにどんなやりとりがあったのか?

お話はまだまだ目が離せません!!

めちゃくちゃやつれている姿になっている宋青。普段からバリバリ仕事をする人物だっただけに、紅蓮のことで散々振り回されている宋青も良いですね!!

宋青と紅蓮のこのぎくしゃくした関係は、今度どうなっていくのか?次回のお話も楽しみです!!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!