BL漫画

114話ネタバレ【愛も憎しみも沈黙の中で】|宋青は紅蓮に執着しており…?

comicoで掲載中の『愛も憎しみも沈黙の中で(QiangTang TheShubl Website+kkworld+BailiJunxi先生)』第114話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『愛も憎しみも沈黙の中で』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『愛も憎しみも沈黙の中で』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

 

『愛も憎しみも沈黙の中で』第114話「私は紅蓮」あらすじネタバレ

場面は、紅蓮の営む娼館での出来事であり、紅蓮は宋青に対して5千両を求めていました。

以前、出て行ったはずの紅蓮のいるこの娼館を探し出して追いかけてきたかと思うと、紅蓮のことをわざわざ買いたいなんて告げてくる宋青。

そんなこともあって紅蓮は、破格の5千両を提示したのです。

…ですが、そんな金額を聞いて困っていた宋青も、その日のうちに本当に5千両をもって店を訪れました。

 

こんなにも大金をあっさりと用意するなんて…。

宋青のことを頭がおかしい奴だと感じる紅蓮。

一方で、宋青はそうしてまで金を払って手に入れた紅蓮に、過去の濂の姿を重ねます。

そうしてふと、濂という名で紅蓮のことを呼んでしまう宋青。

すると、そう呼ばれた紅蓮は不満そうにしており、自分はそんな名前ではないと告げると、濂という名で読んでほしくなさそうな様子をしていますが…?

 

その後、場面は紅蓮が宋青を押し倒しているシーンになります。

濂と呼ばれることを不満に思っている紅蓮。

そんなこともあって、紅蓮の機嫌は最悪でした。

宋青を強引に押し倒した後に、その上にゆっくりと体を乗せる紅蓮。

そうして、紅蓮はそんな宋青の体の上で、5千両の働きをするためにも着ていた着物を静かに脱ぎ始めますが…?

図書館館長
図書館館長
『愛も憎しみも沈黙の中で』第114話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『愛も憎しみも沈黙の中で』第114話は、宋青が必死に紅蓮を引き留める様子にドキドキなのです。

ほかの男のもとへこれから仕事で向かうという紅蓮。そうして、そんなことを知ってしまった宋青は…?ここはもう、必死に引き留める宋青の反応が最高でした!!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『愛も憎しみも沈黙の中で』第114話「私は紅蓮」あらすじ感想

◆5千両の価値

先に今k内のお話の内容に関してですが…珍しくページ数が多かったりします。

もともと、韓国作品ということで翻訳の関係なのか、たまにすごく短いことが多いこちらの作品。

なので、今回のようにじっくりと読めるページ数なのはすごく珍しいかと思います。

どこかお得に感じる今回のお話!!

紅蓮と宋青の恋愛をたっぷりと読めるのも良いですね!!

 

そんな感じで、未だにぎくしゃくしている宋青と紅蓮のお話ですが…宋青が必死に片思いしている様子が伝わりますね。

なにより、5千両を即日で用意して紅蓮のことを買う宋青。

口下手な宋青なだけに、お金を払って気持ちを伝えられないまま過ごしていることも多いようですが…ある意味、それだけのお金を何度もポンポン出せるだけ、宋青って紅蓮にぞっこんなんだなぁと思えたのが面白い部分です!!!!

これだけのお金を出したのに、紅蓮のことを抱こうとしない。宋青のそんなところも、読んでいてすごく面白い部分ですよね!!!

一方で、紅蓮はそんな宋青にやきもきしている様子ですが…?

 

◆やってきたのは…?

今回、娼館にまさかの乗り込んでくる宋青の継母。

今回のお話では、継母の姿は明かされなかったものの、五千両をもって何度も何度も紅蓮の償還を訪れる宋青のことを、継母は良く思っていないようです。

娼館にやってきては、紅蓮にそんなことを不機嫌にあたる継母。

ですがここ、なにより気になるのは宋青は、そんな継母のトラブルを知らないみたいなんですよね。

 

まさか、継母が娼館にやってきてトラブルを起こしているとは知らない様子の宋青。

もう鈍いんだか、周囲の人間があまり信頼できないのかわかりませんが、ここは、何も知らずにいる宋青が不安に思えた場面でもあります!!

継母のことで紅蓮は苦労しているのに、そんな事情は全く知らない様子の宋青。

そんな宋青と紅蓮の関係がすごく印象的な場面でもありました!!

お話では7日ほどの間、宋青は5千両を持って店を訪れて、そのたびに紅蓮を買っていましたが…流石に資金が底をつき続けているみたいなんですよね。

両替店に、最近は財宝を持って出入りしているんだという宋青。…ここは、宋青のそんな噂を知って、馬鹿じゃない!なんて怒っている様子の紅蓮も良いなぁと思える場面でした!!!!

 

◆ほかの男の元へ

宋青の継母に迷惑をかけられた日、なにも知らない様子の宋青が店にやってきました。

しかし、紅蓮はそこでわざわざ、継母のことを明かしたりはしません。

ため息を付きながらも、店の娼婦たちを読んで宋青をその場で囲ませる紅蓮。

相手してあげて。

そんな風に、紅蓮が若い子たちで宋青を満足させようと命令を出すのが、読んでいて切なく思える部分でもありました。

 

一方で、紅蓮はそのままほかの客に呼ばれており、宋青を置いてその客のもとへ向かおうとしており…?

ここは必死に、ほかの男のもとへ行かせたくないと引き留める宋青が最高でしたし、もうそんなラストに次回も見逃せない展開かと思います!!

お話のラストはもううるうるっとくる展開で…必死に紅蓮に結婚してほしいと求婚する宋青。ですが紅蓮はそんな宋青に振り向かず、ほかの客のもとを目指して…?

もうそんな2人の関係が、次回も気になりすぎます!!

 

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!