BL漫画

115話ネタバレ【愛も憎しみも沈黙の中で】|沈玉には謎の体調不良があって…?

comicoで掲載中の『愛も憎しみも沈黙の中で(QiangTang TheShubl Website+kkworld+BailiJunxi先生)』第115話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『愛も憎しみも沈黙の中で』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『愛も憎しみも沈黙の中で』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『愛も憎しみも沈黙の中で』第115話「沈玉の体調不良」あらすじネタバレ

お話は皇宮で過ごす沈玉と鎮北王のシーンであり…つい最近、仲の良かった相手でもある紅蓮と鎮北王の側近である宋青の婚約の話題を聞いた沈玉。

そんなことから、2人の婚礼に参加したいと、沈玉は鎮北王に必死にお願いするのです。

そこでは、悩みながらも…沈玉の願いを叶えてあげることにした鎮北王。

2人は宋青たちがいる北部を目指すことになりました。

 

そうして北部への移動の日…馬車の中では鎮北王が沈玉の体を抱きしめています。

日も高い時間からでも気にせずに、沈玉に触れようとする鎮北王。

一方で、沈玉はそんな鎮北王から距離を取るように離れます。

しかし…鎮北王の方は硬くなったものをぐいぐいと押し付けてきており、沈玉はそのまま押し倒されてしまうのですが…?

 

その瞬間、沈玉は吐き気を覚えます。

突然の体調不良ですが、それは傍で様子を見ていた鎮北王もすぐに気づいて、沈玉の介抱をしてくれました。

熱はないものの、顔が青白く…とりあえず馬車の速度を落とすことにした鎮北王。

昨日はすごく元気だった沈玉のことを思うと、突然がらりと体調が悪くなったことは気になることでもあり…?

 

ですが、鎮北王がいくら返ろうと告げても沈玉は首を縦に振りません。

皇宮はすでに出発しており…絶対に、北部での紅蓮たちの婚礼に参加したいという沈玉。

結局、そんな沈玉を鎮北王も強くは止めることができず…?

図書館館長
図書館館長
『愛も憎しみも沈黙の中で』第115話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『愛も憎しみも沈黙の中で』第115話は、沈玉が体調不良の現在ですが…沈玉は少し照れた様子で、妊娠したかもと考えているんですよね。男同士で妊娠するはずなんてないのに、沈玉はどうしてここで妊娠だと思っているのか?

妊霊丹のことも含めて、見逃せない展開ですね!!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『愛も憎しみも沈黙の中で』第115話「沈玉の体調不良」あらすじ感想

◆紅蓮と宋青の婚約

前回のお話でぎくしゃくした関係で終わっていたはずの紅蓮と宋青。

ですが、今回のお話の沈玉視点では、2人がすでに婚約した後の話題なんですよね。

宋青と紅蓮にはどんなやり取りがあって、結婚までこぎつけることになったのか?

そんな部分は目が離せない展開ですよね!!

今後のお話で、ぎくしゃくしてからの2人の関係が明かされるのも楽しみにしたいと思います!!

お話は宋青たちを差し置いて、沈玉と鎮北王がメインのお話となります。

紅蓮と宋青の結婚は、特に宋青の母親の方が紅蓮を良く思っておらず、難航しているはずですが…?2人の婚約までのやりとりが、本当に気になる展開ですね!!!!

 

◆沈玉の体調不良

今回のお話のサブタイトルになりますが、作中では体調不良の沈玉。

もともと、体が弱いことや蟲毒の毒を受けていることから体も強くはない沈玉ですが…今回の体調不良はいつもと感じが違うんですよね。

大抵、熱を出して寝込むことが多い沈玉。

しかし、今回はそうじゃなく、熱はなく青白い顔で、吐き気があって食欲がないのが主な症状になります。

沈玉の体を蝕んでいる病魔は…?

お話は目が離せない展開ですね!!

食べ物の匂いがダメで、吐き気がある…そんな症状にまさか沈玉が妊娠!?!?なんて読んでいる中では本当に面白い部分でした!!

 

◆沈玉の思い

ただ、そんな体調不良のシーンですが、【沈玉自体がこれを妊娠だと実感】しているような場面がありました。

そもそも男性同士で妊娠なんてできない世界ですが…鎮北王が手に入れた情報によると、妊霊丹という薬を使った場合のみ、楚の血を継いでいる男子にのみ妊娠の能力があるんですよね。

ですが、そんな妊霊丹は鎮北王の手にあるはずで…鎮北王は沈玉に飲ませていないのに…?

 

ここはまるで沈玉が自らの意思で、こっそりと妊霊丹を飲んでいる感じもすごく感じる部分なんですよね。

鎮北王は現在国を統べていますが、鎮北王が沈玉を愛している以上、2人の間には子供なんてできないはずで…?

鎮北王の跡継ぎのことを特に気にしている様子もあった沈玉。

そんな沈玉は、隠れて何か行動を起こしているのか?

そうして本当に、沈玉は妊娠しているのか?

そんなことが明かされるのが、凄く楽しみに思える展開です!!

ちなみに、北部に向かってから沈玉の体調不良に関しては、以前沈玉を見ていた医者の扁十四に診てもらうようで…そんな久しぶりの登場の扁十四が楽しみすぎます!

色々ズバズバと話してくれて、沈玉の必ず味方になってくれる扁十四。そんな扁十四の登場も待ちきれません!!次回のお話も楽しみな展開ですね!!

 

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!