BL漫画

116話ネタバレ【愛も憎しみも沈黙の中で】|紅蓮のもとへは宋青が求婚しに来て…?

comicoで掲載中の『愛も憎しみも沈黙の中で(QiangTang TheShubl Website+kkworld+BailiJunxi先生)』第116話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『愛も憎しみも沈黙の中で』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『愛も憎しみも沈黙の中で』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『愛も憎しみも沈黙の中で』第116話「迎えに来た」あらすじネタバレ

ここ最近、しつこく求婚しにやってくる宋青を避けていた紅蓮。

前回はわざと他の客の相手をすると告げて宋青を追い出し、紅蓮は宋青が自分に近づかないようにふるまい始めました。

紅蓮自身の考えで、宋青を突き放すようなそんな行動を起こしていた紅蓮。

しかし、そういった日々を過ごしているうちに、紅蓮は次第にやつれていくのです。

それは、紅蓮が営む娼館に勤めるものなら誰でもわかることであり…入浴中の紅蓮は、無心で体を強くこすっていたり、ぼーっとしながらまだ熱いお茶を飲んで火傷してしまったり…。

そんな風にして、ぼんやりと過ごすことも多くなっていました。

 

そんなある日のことです。

紅蓮がいつものようにぼんやりと店の外を向かおうとすると…そこには宋青の姿が見えました。

すぐさま、娼館に戻ろうとする紅蓮。

ですが、紅蓮の従者が扉を占めるよりも早く、宋青の手が紅蓮の部屋の扉にかかって…?

 

宋青は力づくで扉を開けると中に入ってきました。

求婚しに来たと話す宋青。

しかし…そこで初めて、紅蓮は宋青も酷くやつれていることに気付きます。

急に入ってきた宋青に文句を言おうとしていた紅蓮ですが、そんな情けない宋青の姿には自然に笑みが漏れてしまって…?

図書館館長
図書館館長
『愛も憎しみも沈黙の中で』第116話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『愛も憎しみも沈黙の中で』第116話は、やつれた様子で迎えにくる宋青。

同じく紅蓮も宋青のことで悩んでやつれていますし…2人がそんな風になりながらも相手のことを想い合っている感じがすごく良いなぁと思える展開でした!!2人の関係を応援したくなる展開ですね!!!!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『愛も憎しみも沈黙の中で』第116話「迎えに来た」あらすじ感想

◆嘘を付く

前回のお話は沈玉と鎮北王の話題で、宋青たちは一体どうなったの…?と感じていたのですが、どうも交互にお話が進んでいくみたいですね。

お話は少し前の宋青たちのやりとりに戻り、未だぎくしゃくしている宋青と紅蓮のシーンです!!

 

そうして2人のやり取りですが…もう拗れまくっていて最高ですね!!

宋青を突き放した紅蓮ですが、やっぱりどうしても宋青のことは忘れられず…?

そんな風にして宋青を想っている紅蓮が、すごく良いなぁと思える部分でもありました!!

宋青も紅蓮も幸せになれる日が来ると良いのですが…!!!

前回のお話は沈玉の妊娠騒ぎもあったのですごく気になる部分ですが…宋青と紅蓮のお話もものすごく気になるところまでやってきました!!

どちらのカップリングも目が離せませんね!!

 

◆迎えに来た

ぼんやりと過ごす日が多くなっていた紅蓮。

宋青のことを無意識に考えて不注意が多くなって怪我したりと、そんな展開は心配に思える部分でした。

ただ…そんな紅蓮のもとに宋青が正装をしてやってきて…?

 

真っ赤な衣装でやってきた宋青ですが、そのまま紅蓮には結婚の申し込みをします。

男同士…というところも問題になるかと思いますが…実際、皇帝である鎮北王が沈玉を妃に迎えていたので良いんですかね…?

以前のお話では、宋青の母親が男を迎えるなんて!!と怒っている場面もありましたが…宋青は家の問題を解決したのか?

そんな部分が気になる展開でもありました!!

紅蓮を連れ去るようにして家に連れていく宋青

ただ、幸せな展開まではまだもう少し時間がかかるようです…。

 

◆2人が向かった先は…?

紅蓮に求婚した後、無理に馬に乗せて家まで連れ去る宋青。

いつものように強引な宋青ですが…紅蓮の方も酷く拒絶はしていません。

いつもなら強気で言い返しても良いはずなのに…宋青の求婚を静かに受け入れている紅蓮。

ただここ、紅蓮が宋青に自分はふさわしくないのに…なんて考えているのが切なく思える部分でした。

 

まだまだ身分や性別を気になってしまう紅蓮。

それから問題はそれだけでなく…宋青に連れられ宋青の家に向かったはずの紅蓮ですが…そこで見たのは宋青の家の住人が、次々と殺されて倒れている姿で…?

そんな状況は宋青が巻き起こしたものなのか?それとも、宋青が離れている間に、何か事件が起きたのか?お話は気になる展開ですよね!!

まだまだ気になる宋青と紅蓮の恋愛!!沈玉たちの恋愛も目が離せませんが…こちらもすごく気になる展開です!!次回のお話が待ちきれません!!!

 

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!