BL漫画

119話ネタバレ【愛も憎しみも沈黙の中で】|沈玉のお腹の中には…?

comicoで掲載中の『愛も憎しみも沈黙の中で(QiangTang TheShubl Website+kkworld+BailiJunxi先生)』第119話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『愛も憎しみも沈黙の中で』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『愛も憎しみも沈黙の中で』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『愛も憎しみも沈黙の中で』第119話「効果あり?」あらすじネタバレ

お話は鎮北王が扉の前から去っていった後、周囲の物音を確認している沈玉のシーンからです。

そうしてその後、部屋の中に戻っていく沈玉。

すでに部屋には、医者の扁十四と仲の良い紅蓮が待っていて…?

 

2人はすぐに、沈玉のことをベッドに横にします。

それから、沈玉のお腹の辺りをじっと見る2人。

実は2人は、沈玉からとある秘密に関して明かされていたのです。

本当にそんなことがあるのかと半信半疑の紅蓮。

しかし、恥ずかしがった沈玉が逃げようとしたところを抑えて、紅蓮は沈玉の服を脱がせていきます。

そうして、紅蓮と扁十四がそこで見たのは…?

 

沈玉のお腹は確かに、小さく膨れていました。

医者の扁十四から見ても食べ過ぎで太ったようには思えず…本当に妊娠しているんだと実感する扁十四。

そんな中、沈玉は手元に持っていた薬を、2人に見せることにします。

妊霊丹は楚の血を引く人間が男でも妊娠できる薬であり、沈玉はそれを使って子供を秘密裏に妊娠させていました。

 

一方で、そんな妊霊丹の存在を知っていた紅蓮は、自分も妊娠できるのではないかと考えます。

しかし、楚の血を継ぐ人間だけでないと駄目だと知り、諦める紅蓮。

ですがそこで紅蓮は、とあることに気づき…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『愛も憎しみも沈黙の中で』第119話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『愛も憎しみも沈黙の中で』第119話は、沈玉の妊娠を知って怒っている鎮北王。ここは、怒られて縮こまっている沈玉が可愛い部分ですし、布団に丸くなっている沈玉の姿は必見です!!

一方で、無口な鎮北王は何を考えているかわからず、凄く鎮北王の本心が気になる部分でもあります!!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『愛も憎しみも沈黙の中で』第119話「効果あり?」あらすじ感想

◆沈玉のお腹には…?

現在、沈玉のお腹の中には赤ちゃんがいます。

ここに関しては詳しく名言されているわけではないですが、沈玉が自分の意思で妊霊丹を使ったのは事実のようです。

ただ、明確に誰の子供を妊娠したとは明かされていないので、そんな部分は注目したいですね!!

 

…そうして、紅蓮はそんな中で今回、とある重大なことに気づきます。

妊霊丹が使えるのは楚の血が流れる人だけ。

だから紅蓮は、沈玉の子供は沈玉と楚の血が流れた男との間でできたんじゃないかと考えてしまうんです。

鎮北王ではなく…他の男との子供を妊娠しているなんて!!

そんな風に話す紅蓮の勘違いも面白い部分でした!!

そうして、作中ではバタバタしており、沈玉はそんな紅蓮の勘違いを否定できなくて…?色々お話は、拗れてしまう展開です!!

 

◆鎮北王は事実を知って…?

紅蓮がそんな風に勘違いしているタイミングで、部屋には怒った様子の鎮北王がやってきます。

それも鎮北王は少し前に沈玉に冷たく避けられただけでなく、最近は触れることも許されていないため不満を抱えていたんですよね。

今は、そんな苛立ちをお酒で慰めていた鎮北王。

しかし、今回、沈玉が妊娠しているなんて事情を宋青から聞いてしまったようで…?

せっかく沈玉が秘密にしていたことを、鎮北王に知られてしまいました。

そうして怒っているような鎮北王の姿から、絶対にお話は拗れそうで…?次回のお話も気になる展開ですね!!

 

◆ギクシャクする2人

怒ってやってきた鎮北王ですが、何をそんなに怒っているのかって重要な部分ですよね。

妊霊丹の効果をどこまで知っているのかわかりませんが、楚の人間にしか聞かないという妊霊丹。

そんなことから、鎮北王は沈玉のお腹には他の楚の男との子供が宿っていると勘違いしているのかもしれなくて…?

ここは鎮北王がどんなことを考えているのか全く分からない部分でもあるので、次回を楽しみにしたいところです!!

 

ただ、ここら辺のお話の雰囲気を見る感じ、沈玉は鎮北王との子を妊娠しているようです。

きちんと作中で明言されているわけではないですが、そもそもあの沈玉が他の男性との子供を妊娠することをするなんて信じられないですよね。

次回は一体、どんなことが巻き起こるのか?

鎮北王が勘違いで、沈玉を傷つけてしまうことはないと良いなぁと…と感じます!!

お話はまだまだ、見逃せない展開ですね!!

お話はここ最近でずっと疑問だった沈玉の体調不良が、妊娠の初期症状だと明かされました!!内容は嬉しい展開ですし、今後、生まれてくる赤ちゃんが見れると思うと嬉しい部分ですよね!!

ただ、体の弱い沈玉はこの語の妊娠生活に耐えられるのか?そうして、出産に関しても相当体力を使うものだと思いますが…?お話はまだまだ目が離せません!!

 

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!