BL漫画

120話ネタバレ【愛も憎しみも沈黙の中で】|鎮北王は沈玉の妊娠を知って…?

comicoで掲載中の『愛も憎しみも沈黙の中で(QiangTang TheShubl Website+kkworld+BailiJunxi先生)』第120話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『愛も憎しみも沈黙の中で』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『愛も憎しみも沈黙の中で』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『愛も憎しみも沈黙の中で』第120話「俺は当事者だ」 あらすじのネタバレ

お話は、沈玉のもとに鎮北王が焦った様子でやってきたシーンです。

沈玉の妊娠を部下である宋青から聞いたことで不満を持っている鎮北王。

しかしなにより、沈玉が本当に妊娠しているのか、鎮北王には信じがたいことだったのです。

そんなことから、どうにかしてでも沈玉の事情を聞き出そうとする鎮北王。

 

一方で、沈玉は、鎮北王から責められているように感じてしまいます。

少し前には、紅蓮が【鎮北王以外の他の男の子を妊娠したんじゃないか?】なんて勘違いをしていることもありましたが…そんな会話を聞かれてしまい、どうしようかと悩んでいた沈玉。

そんな沈玉ですが、妊娠した子供のことで責められるならば、いっそ子供をなかったことにしようとまで考えてしまい…?

 

目の前で沈玉が何か悩んでいる様子を感じた鎮北王。

そんな鎮北王は、できるだけ怯えさせないようにとゆっくり沈玉に近づきました。

沈玉のくるまっている布団を取り、どうして妊娠しているのか?と聞きだす鎮北王。

すると沈玉は、鎮北王にバレないようにこっそりと、妊霊丹を自分で口にしたのだと告げるのです。

 

まさかそんなことが起こるなんてと、驚いた様子の鎮北王。

そうして同時に、鎮北王はここ最近、沈玉が触らせてくれなかったわけに関しても納得できました。

ずっと鎮北王にも妊娠の事実を隠していた沈玉。

しかし、そんな事実を知った鎮北王は、喜びを隠せなくなり…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『愛も憎しみも沈黙の中で』第120話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『愛も憎しみも沈黙の中で』第120話は、沈玉のお腹に耳を当て、赤ちゃんが動くんじゃないか?と楽しそうにしている鎮北王。このシーンは、2人のそんな様子が凄く微笑ましくて、見ていて良いなぁと思えるシーンでした!!

一気に甘くなった2人の関係も最高ですね!!今後のお話も応援したくなるような2人です…!!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『愛も憎しみも沈黙の中で』第120話「俺は当事者だ」 あらすじ感想

◆妊娠の事実

前回までのお話では、あいまいになっていた部分ですが…今回ようやく明かされます。

やっぱり、沈玉は鎮北王の子供を妊娠していたようで…!!!!!!

もう、おめでたすぎます!!!!

この作品を読み始めた当時は、まさか妊娠要素まで絡んでくるとは思いませんでした。

これからは出産や子育てと、大忙しな2人の様子を見れる気がしますね!

 

それから、沈玉の体は男性なので出産方法だったり、授乳だったり…まだまだ妊娠事情で気になる点はいっぱいあります。

特に、沈玉から母乳が出るようになったら…?なんて面白い展開でもありますよね!!

鎮北王はそんな状況を見た時、どんな反応をするのか?も気になりますし、赤ちゃんがどっち似になるのか?なんてところも楽しみなところですよね!!

まずは、沈玉が無事、出産できるのを応援していきたいと思います!!!

 

◆鎮北王の優しさ

お話では、妊娠発覚したあとの沈玉に対して、鎮北王が甲斐甲斐しく世話をしている様子が描かれていましたが…沈玉もだいぶ、鎮北王のことを尻に敷けるようになってきましたね。

口うるさく言ってくる鎮北王に対して、素直にうるさいと告げたり…そんな沈玉の成長が嬉しく思えます!!

 

ただ…一方の鎮北王は不器用なので、妊娠が発覚した後の沈玉に自分から触れることも出来ません。

少し前に、沈玉が触れられるのを嫌がっていることが多かったのも原因かと思いますが、一緒に寝ることすらしなくなる鎮北王。

そんな鎮北王の態度には、沈玉がどこか寂しそうにするのも可愛い展開なんです!!

あんなにも横暴だった鎮北王とはまるで別人な鎮北王。本当にここ最近の鎮北王と沈玉のやり取りは、甘くて幸せそうで…これからもそんな関係が続くのを応援したいですね!!

 

◆一緒の未来を

お話の中では沈玉が鎮北王の腕に抱かれながら、安心している様子が描かれていました。

今までは鎮北王の妻となっても不安が多くて、色々考え込んでしまうことも多かった沈玉。

ですが子供が出来て、沈玉は少し安心できたみたいですね!!

 

ちなみに、ラストの抱き合って眠るシーンは2人の表情が最高でした!!

今までの色んなシーンと比べても、美しすぎるこの2人!!

お話はぜひぜひ見逃せない展開かと思います!!

個人的には以前、鎮北王が吐血していたシーンがやっぱり、忘れられないんですよね。

ずいぶん前のシーン(70話)ですし、あの後、鎮北王の体調不良の様子も描かれていないのもあって、大丈夫かとは思うのですが…?そんなところも注目していきたいですね!!

 

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!