BL漫画

121話ネタバレ【愛も憎しみも沈黙の中で】|鎮北王は妊娠した沈玉を甘やかして…?

comicoで掲載中の『愛も憎しみも沈黙の中で(QiangTang TheShubl Website+kkworld+BailiJunxi先生)』第121話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『愛も憎しみも沈黙の中で』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『愛も憎しみも沈黙の中で』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『愛も憎しみも沈黙の中で』第121話「十分ですよ」 あらすじのネタバレ

場面は、鎮北王と沈玉が同じベッドで目覚めるシーンです。

朝方、沈玉が鎮北王のもとへと寝ぼけながら近づくと、驚いた様子の鎮北王はそのままベッドから落ちてしまいました。

というのも、一緒のベッドで眠れば、か弱い沈玉のことを抱きつぶしてしまうかもしれないと考えていた鎮北王。

だからこそ、ベッドではできるだけ沈玉とは離れて寝ようと考えていたのです。

 

鎮北王がベッドから落ち、そんな物音に目を覚ます沈玉。

そんな沈玉は、朝から騒がしい鎮北王の姿に少しだけ呆れていました。

 

場面はその後、ベッドで何気ないやり取りをする沈玉と鎮北王のシーンです。

沈玉をからかって、くすぐるように沈玉の体に触れる鎮北王。

しかし、そんな風に笑って顔を赤くしている沈玉の表情は、鎮北王がドキリとしてしまうくらい色っぽいものでした。

そんな表情にはつい我慢できなくなって、沈玉の首筋に噛み痕を付ける鎮北王。

すると、恥ずかしそうにした沈玉は距離を取って…?

 

そんなやりとりの後、沈玉はふと、お腹が空いたと口にします。

その瞬間、背中を向ける鎮北王。

そうして鎮北王は、食事の場所までおぶってやるからと、沈玉には背中に乗るように告げてきて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『愛も憎しみも沈黙の中で』第121話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『愛も憎しみも沈黙の中で』第121話は、沈玉が鎮北王の背中におんぶされて…2人はそのまま会話をしながら屋敷の中を歩いています。

このシーンは、いつもよりも過保護な鎮北王の感じが凄く良いなぁと思えましたし、鎮北王の優しさにどこか困惑しているような沈玉も可愛いんです!!もう本当に、幸せに過ごしているのが微笑ましすぎるカップルです!!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『愛も憎しみも沈黙の中で』第121話「十分ですよ」 あらすじ感想

◆幸せな2人

今回のお話は、読んでいてニヤけてしまうくらい幸せそうにしている2人の様子でした。

途中のじゃれあっているような姿も最高でしたね!!

沈玉が妊娠してからより一層、沈玉に対して優しくなる鎮北王。

沈玉もそんな鎮北王の姿に幸せを感じているので、本当に2人はお似合いだと思うのですが…?

 

でもなぜか、読んでいると不安になるんですよね!!

この2人って本当に、このまま幸せになることができるんですか…?

誰かが邪魔しにきたり、鎮北王や沈玉が命の危機に陥ったり…そんなこともありえそうに思えてしまいます。

だって、今までのお話ではそうやって、何者かが現れて2人の幸せを邪魔してきましたよね!!

本当に2人は幸せな妊娠生活…そうして、出産後、家族として赤ちゃんとともに生活していくことができるのか?

お話はまだまだ目が離せない展開です!!

 

◆結婚式は…やりなおせる?

お話では沈玉が自分の結婚式やそのお祝い期間を、懐かしく思っている姿が描かれていました。

ただ…沈玉にとってはその期間は辛いものだったんですよね。

結婚式に良い思い出がない…そんな気持ちはすごく辛いだろうなぁと見ていて感じました。

実際に、自分の結婚式でうまくいかなかったことだとか、新婚生活の中でぶつかっちゃったもの…って、意外に長く覚えていますよね…。

そうして、時折思い出して寂しい気持ちになったり、なんであんなことになっちゃたんだろうと落ち込んでみたり…。

沈玉も今回、そんな姿が描かれていました。

 

なので、結婚式をもう1度やり直せたら…と思うんですよね。

鎮北王も今回、なにかもやもやしている様子がありましたが…結婚式をやり直すなら、妊娠中で落ち着いている今がチャンスだと思うんです!!

子供が生まれてしまうと色々大変だと思うので…今のうちに、結婚式をもう1度やり直せたら良いのに!!

そんな風に考えてしまいます!!

 

◆宋青と紅蓮のその後は…?

今回のお話も鎮北王と沈玉の仲の良い姿が描かれていましたが…それよりも気になるのは、やっぱり新婚生活中の宋青と紅蓮の様子です。

以前のお話では、初夜以降、紅蓮がなかなか抱かせてくれない(118話)なんて宋青が愚痴を話していましたが…2人のやり取りが凄く見たいんです!!

 

紅蓮がどうして、宋青とのえっちを避けているのかは謎ですよね。

ずっと片思いを隠していた宋青と、今回無事結ばれて、幸せな結婚式まで上げた紅蓮。

幸せな生活を送っている紅蓮なので、えっちを断るのは恥ずかしがっているのかなぁとも思えたのですが…もしかしたら、抱かれたくない何か事情があるのかもしれません。

過去には、姑たちから嫌がらせを受けていた紅蓮なので、もしかしたら、宋青が知らないところでまた、いじめを受けているかもしれないですね…!!

主役カップルである沈玉と鎮北王のお話も可愛くて面白いのですが、そのうちまた、宋青と紅蓮の恋愛の様子を描いてくれるのを待ちたいと思います!!

宋青と紅蓮は、完全に紅蓮が宋青を尻に敷いている状態なので見ていて可愛い2人なんです!!

ただ2人のえっちシーンは、今までのお話で殆ど描かれていないこともあり…今後は期待したいですね!!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!