BL漫画

122話(最終話)ネタバレ【愛も憎しみも沈黙の中で】|感動のラスト!!鎮北王は戦いに向かうことになり…?

comicoで掲載中の『愛も憎しみも沈黙の中で(QiangTang TheShubl Website+kkworld+BailiJunxi先生)』第122話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『愛も憎しみも沈黙の中で』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『愛も憎しみも沈黙の中で』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『愛も憎しみも沈黙の中で』第122話「一生呼んでも」 あらすじのネタバレ

場面は、北部の屋敷で生活している沈玉と鎮北王に関してです。

沈玉と鎮北王は現在、北部で静かに暮らしていました。

それから、沈玉のお腹の中の子は次第に大きくなっていき…日に日に自由も減っていく沈玉。

そんな沈玉は親しい扁十四や紅蓮を部屋に呼んで、寂しさを紛らわしていました。

 

一方で、鎮北王は沈玉と過ごす時間が殆どありません。

北部では、匈奴たちが怪しい動きをしており…討伐のためにも匈奴たちの動きに目を光らせている鎮北王。

そんなこともあって、鎮北王は毎日忙しい日々を過ごしていたのです。

 

ある夜のことです。

仕事を終えた鎮北王は、静かに沈玉の元へと向かいました。

最近は妊娠のせいか眠気も増えているようで…鎮北王が仕事から帰宅する頃には、いつも先に寝てしまっている沈玉。

鎮北王はそれでも沈玉の顔が見たいと、沈玉の部屋を訪れますが…?

 

すると、沈玉は起きて、鎮北王のことを待っていた様子でした。

昼間に昼寝を多くしてしまったから寝付けなかったと話し、鎮北王のことを待っていたという沈玉。

鎮北王にとっては、起きて待っていてくれた沈玉の気持ちはすごく嬉しく思いましたが…同時に、身重である沈玉の体調は心配に思えます。

そこでは、つい過保護になってしまう鎮北王。

鎮北王は着ていた上着を脱ぐと、沈玉の体に掛けて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『愛も憎しみも沈黙の中で』第122話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『愛も憎しみも沈黙の中で』第122話は、子供のことばかりの心配をされたり、プレゼントも全て子供のものばかりで、少しだけ嫉妬している沈玉。今回はちょっとふてくされているような沈玉の嫉妬姿も、本当に可愛くておススメでした!!

少しずつ我儘になる沈玉ですが、段々と可愛さも増してきましたね!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『愛も憎しみも沈黙の中で』第122話「一生呼んでも」 あらすじ感想

◆最終回!?!?

今回、お話が更新されて驚いたのですが、まさかの最終回という記載がありました。

ちなみに、最終回に関して焦って色々調べてみたのですが、お話は今回で一旦最終話を迎えるものの…今後は外伝が続くみたいですね。

外伝は多分、沈玉の子供が生まれたあとの生活が描かれるのかなぁと思います!!

 

沈玉と鎮北王の子供に関しては、物凄く楽しみな内容ですよね!!

鎮北王は生まれてくる子供には甘々になっていそうですし、子供の言うことばかり聞いて「子供に甘すぎる!」と沈玉に怒られる姿も期待したいと思います!!

そのほか、生まれてきた子供がどちらに似ているのか…?なんて部分も気になりますよね!!

鎮北王似の気持ちを伝えるのが苦手そうな子供が生まれたり、沈玉のような凄く美人な子供が生まれたり…想像するだけでも楽しみすぎます!!

お話は一度最終回を迎えましたが、外伝も楽しみに読み進めたいですね!!

 

◆沈玉の嫉妬

今回のお話の中では、沈玉がお腹の子にばかりプレゼントを渡す鎮北王に嫉妬するシーンがありましたが、ここが本当に可愛くて最高でした!

沈玉はお腹の子に嫉妬してしまっているんですよね!!

お腹の子ばかりではなく、自分にも構ってほしいなんて沈玉の考えがすごく可愛い部分でしたし、ふてくされている沈玉の顔も見逃せない部分です!!

 

今までは鎮北王や周囲に酷く罵られたり、鬱陶しがられることで辛い人生を生きていた沈玉ですが…最終話にはなんとか幸せを掴むことができました!!

特にお話のラストでは、名前を呼ばれるだけで嬉しそうにしている沈玉の姿もありましたね!!

今回のサブタイトル通り、鎮北王には「一生呼んでも」足りないからと何度も名前を呼ばれる沈玉。

幸せそうにする沈玉の表情は見ていて、こちらも幸せになります!!

 

ただ…少しだけ残念なのは、沈玉が妊娠中なのでえっちはしばらくお預けなんです!!

最終回なので、最後くらいえっちな出来事が起きてもおかしくないんじゃないか…と期待したのですが、幸せそうな2人の姿で終わってしまい…?

えっちに関しては、今後の番外編に期待したいですね!!

妊娠中はお預けにされていた鎮北王なので、出産後の久々にえっちでは暴走しそうに思えます!!

普段でも、沈玉が可愛すぎて理性が切れちゃうと激しくしちゃう鎮北王。久々のえっちだと、お預けされて多分の反動が凄そうですよね!!ここはもう、本当に楽しみな部分です!!

 

◆言いたいことはあるけれど…?

お話ではラスト、まさかの鎮北王は戦いに向かうことになります。

身重な沈玉を置いていかなければならないほど、鎮北王は現在、匈奴たちとの戦いが重要になってきているんですよね。

現実世界でいえば、奥さんが妊娠中に、旦那さんには単身赴任の話や海外でどうしてもやなければいけない仕事が出来てしまうのと同じ状況ですが…沈玉にとっては心細いこの状況。

特に匈奴たちは凶暴なので、沈玉が心配に思うわけも凄くわかります!!

 

ただ、心配をしている沈玉ですが…鎮北王と話をしている中で最終的には、戦いへと送り出してあげることにします。

不安を募らせながらも、でも鎮北王の背中を押してあげる沈玉。

ここは、そんな2人の姿が凄く夫婦らしくて見ていて良いなぁと思えた部分です!!

 

今後、沈玉の子供が生まれるときには、鎮北王は傍にいて欲しいと思いますよね!!

出来れば、匈奴との戦いから駆けつけられないうちに生まれるんじゃなく、鎮北王が傍で見守る中で赤ちゃんが生まれてほしいと思えてしまいます!!

赤ちゃんは無事に生まれてほしいし、沈玉も無事に出産を終えてほしい!!

今後の番外編も見逃せない展開ですね!!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!