PR
BL漫画

【愛も憎しみも沈黙の中で】71話ネタバレ|沈玉は、鎮北王の元を逃げ出したものの…?

comicoで掲載中の『愛も憎しみも沈黙の中で(QiangTang TheShubl Website+kkworld+BailiJunxi先生)』の第71話のネタバレと感想をまとめました。

【『愛も憎しみも沈黙の中で』前話あらすじ】

鎮北王(ちんほくおう)の正妃に強引に決定され、ぎくしゃくした関係を続けている沈玉(ちんぎょく)ですが、そんな中、とある密書を見つけました。

それは、とある1つの事件に関するもので…?

\『愛も憎しみも沈黙の中で』第71話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

https://ijamuseum.org/aimoni-matome/

『愛も憎しみも沈黙の中で』第71話『謀反の計画!?』ネタバレ

◆脱走

沈玉は雷が鳴る夜に、鎮北王に与えられた屋敷を出ていくことに決めました。

というのも、沈玉はとある密書の内容から、鎮北王が父親の死に関わっていたなんてことを知ってしまったのです。

鎮北王のことを信じられずに出ていくことを決めた沈玉。

 

一方で、そんな沈玉のことを心配しているのが、沈玉と同じ楚の一族である楚翎(それい)でした。

楚翎はそもそも鎮北王の元へと交渉に来た他国の人間ですが、隠された目的は沈玉を自分たちの一族へと迎え入れることでした。

楚国の末裔たちは、自分たちの祖先の宝の居場所を吐くようにと多くの者が酷い尋問を受けてきたり、殺されたりしており、その数は今は数得るほどしかいません。

そんなこともあって、純血の楚の末裔たちを特に保護したいと考えている一族。

そこで純血の生き残りでもある沈玉の存在を知った楚翎たちは、沈玉のことも一族へ迎え入れたいと考えていてのです。

 

しかし、一方で、沈玉が逃げ出すようにして鎮北王の元を出てきたことは、楚翎にとっては不安でした。

沈玉を囲っている鎮北王は暴力的な性格であり、沈玉が逃げてきたことで鎮北王は沈玉を取り返すためにも、自分たちには容赦なく襲ってくるのではないかと感じていて…?

 

◆沈玉の想い

そんな中ですが、沈玉は鎮北王のことをどうしても許すことは出来ません。

結果的に両親ともに鎮北王に殺されており…そんな彼と一緒に居ることは出来ないと感じている沈玉。

 

ですが、そんなタイミングで急に、沈玉と楚翎が乘っていた馬車が揺れました。

そうして、車の中に目掛けて飛び込んできた一つの矢。

それは楚翎に取っては見覚えがあるもので、楚翎はそこで自分たちは匈奴に狙われているのだと気付きました。

 

◆手に入れたい

場面は、沈玉たちの乗る馬車が匈奴たちに襲われているシーンです。

匈奴たちは、楚翎が国で名乗っている名である木疋(ぼくしょ)の名前を呼びました。

木疋(本名は楚翎)はそもそも、匈奴たちの中では鎮北王を倒すための計画を進めている人物であり、匈奴たちも彼の言葉に従っていました。

けれどそこでは、楚翎が一緒に車に乗っている沈玉のことを引き渡すように話すウーリャンリューという男。

なんでも、匈奴たちにとっては鎮北王が大事にしているという沈玉を手に入れたほうが、色々と上手く交渉事が進むのだろうと考えたのです。

 

しかし、楚翎は、沈玉に馬を操ってその場から逃げるように指示を出します。

その瞬間、楚翎が匈奴たちに裏切ったことが決まり、楚翎は捕らえられ、沈玉も狙われることになりました。

 

◆捕らえられる

場面は必死に逃げている沈玉のシーンですが、沈玉は追いかけてきたウーリャンリューによって簡単に捕まってしまいました。

そうしてそこでは、鎮北王のお気に入りなのだという沈玉のことを、1度味見してみたいなんて話すウーリャンリュー。

それだけではなく、ウーリャンリューには鎮北王に右目を潰された時の借りもあったのです。

 

そんなことから、そこでは沈玉を雨に濡れた地面に押し付け、衣服を脱がしていこうとするウーリャンリュー。

ですがその瞬間、ウーリャンリューの首を絞めるように、鎮北王が登場して…?

 

『愛も憎しみも沈黙の中で』第71話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第71話では、ラスト、沈玉を助けに来た鎮北王の表情にハラハラです!!

沈玉が逃げたことを知り追いかけてきた鎮北王ですが、ここではめちゃくちゃ怖い顔をしています。ですが、そんな中で沈玉が襲われているのを見て、余計に暴力的な行動にでる鎮北王。もうここのゾクゾクするほど怖い、鎮北王の表情は注目です!!

『愛も憎しみも沈黙の中で』第71話『謀反の計画!?』感想まとめ

今回は前回の続きの沈玉が逃げてきたシーンですが、お話はそう簡単に動きません!!

なにより、気になっていた新キャラである匈奴のウーリャンリューが登場しており、沈玉を狙ってくる感じがドキドキですね!!

男らしい体格と、鎮北王に潰されたのだという右目を持っているこのイケメンのウーリャンリュー。

しかし、お話では今にも鎮北王に殺されそうな部分で終わっており、気になるところでもあります!!

 

鎮北王に狙われて無事でいられるとは思いませんが、もう1つ気がかりなのが、前回のお話で鎮北王が吐血をしていた部分です。

万全な体調ではないはずの鎮北王。

そんな鎮北王が、ウーリャンリューを押さえつけることはできるのか?

次回のお話も気になる展開です!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』第71話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪