BL漫画

【愛も憎しみも沈黙の中で】77話ネタバレ|沈玉たちは、一族の隠れ里へと向かって…?

comicoで掲載中の『愛も憎しみも沈黙の中で(QiangTang TheShubl Website+kkworld+BailiJunxi先生)』の第77話のネタバレと感想をまとめています。

【『愛も憎しみも沈黙の中で』前回のお話しのあらすじ】

仮面で姿を隠し、楚の一族の人たちの元へと向かう沈玉(ちんぎょく)の護衛をしている鎮北王(ちんほくおう)ですが、そんな中で沈玉と仲良くする楚翎(それい)に嫉妬してしまいます。

そんな中、2人はどちらが沈玉の愛を得られるかと勝負を始めることにして…?

\『愛も憎しみも沈黙の中で』第77話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了します!

『愛も憎しみも沈黙の中で』第77話「試練の相乗り」あらすじネタバレ

◆辺境の谷で

楚の一族の元を目指す沈玉(ちんぎょく)ですが、同じ一族である楚翎(それい)と共に、一族が隠れ里にしている谷へとたどり着きました。

そんな中ですが、護衛として控えている仮面の男が、あの鎮北王だとは気付いていない沈玉。

沈玉にとっては、両親を死に追い詰めたのが鎮北王だと知ったその日から鎮北王の元を逃げ出し、こうして今は、楚翎と共に移動しているのです。

その後、着いた場所があまりにも辺鄙な谷で驚いた沈玉ですが、そこで楚翎は小さな笛を吹いて鳥を飛ばすことにします。

その鳥は一族への連絡係の役割をするようで、もう少しで迎えが来ると話す楚翎。

そんなことから沈玉は、少しの間だけ守りを探索することにするのです。

◆沈玉の幸せのため

一方で、そんな様子を見ていた鎮北王ですが、楚翎と沈玉がやっぱり仲良くしている姿が気に食いません。

特に、楚翎に関しては直接問い詰めると、沈玉のことを伴侶として迎える気もあると話していたこともあり、鎮北王にとっては不満な出来事なのです。

しかし、今自分が正体を明かして無理やり沈玉を攫うよりも、沈玉が望むことを刺せた上げたいと感じている鎮北王。

そんなこともあって、楚翎と沈玉が仲良くしている野は気に入らないものの、鎮北王は自分の正体を明かすことはありませんでした。

場面は迎えが来る間、周りを探索していた沈玉はとある川を見つめていました。

泳いでいる魚に興味津々の沈玉。

そんな中で、護衛として控えていた鎮北王が上着を掛けてくれるのです。

◆いつも脱がすだけ

そんな護衛の優しさに、沈玉はやっぱり護衛の姿があまりにも鎮北王に似ているものの、やっぱり別人だと考え付きました。

鎮北王はいつだって、沈玉の服を脱がすことしか考えていませんでした。

だからこそ、こうして優しさもあって上着を掛けてくれるこの護衛が鎮北王のはずがないと感じた沈玉。

そんな時、沈玉たちの元には一族の使いが現れました。

◆馬の数が足りない

迎えに来た一族たちですが、護衛として鎮北王の数が増えているため馬の数が1匹足りないと話します。

そんなことから、沈玉と共に馬に乗ることにした鎮北王。

しかし、馬の上では沈玉との体が密着して…?

[/chat]

『愛も憎しみも沈黙の中で』第77話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『愛も憎しみも沈黙の中で』第77話では、沈玉と一緒に馬に乗って体が密着してしまう鎮北王。そんな鎮北王が、冷静になろうと必死に振る舞っている姿が本当に可愛い回でした!!

いつもよりもずっと、子供っぽい鎮北王の姿が最高で、見ていて本当にドキドキするシーンでした!!

『愛も憎しみも沈黙の中で』第77話「試練の相乗り」あらすじ感想

今回もまた、面白いのは沈玉が護衛の正体が鎮北王だとは気付いていないシーンですよね!!

ただ仮面で顔を隠しただけの鎮北王ですが、沈玉にとっては【鎮北王は今まで、こんな風に優しく接してくれたことはないから、きっとこの護衛の男性は鎮北王に似ているだけでただの別人】だと考えているのが本当に面白いところです!!

護衛の正体が鎮北王だと知ったとき、沈玉はどんな反応をするのか?

ここは引き続き楽しみなところですし、できればもう少し、沈玉が正体に気付かなくても面白いなぁと思えたところです!!

 

それから今回、メインになってくるのは鎮北王側の視点のお話ですが、沈玉と一緒に馬に乗る鎮北王。

ここ、ちょっと謎だった『試練の相乗り』というタイトルが、お話を読んだ後だと納得できるかなと思います。

試練とは一体何なのか?

凄く可愛い理由のここは、ぜひぜひ本編を読んで楽しんでいただきたいと思います。

鎮北王が必死に頑張っているこのシーンは、本当に可愛い回でした!!

 

そうして次回、お話ではその一族のいる場所へと到着しそうな様子ですね!!

個人的に楽しみなのは、以前に楚翎が話していた、沈玉と同年代の生き残りの楚の一族たちに関してですが、楚翎の他に、確か男女1人ずついるはずなんです!!

楚の一族ということもありきっと美男美女ですし、そんな2人は沈玉を見た時にどんな反応をするのか?

楚翎は沈玉を可愛がってくれますが、他2人がどんな反応をするのかは全く想像できないんですよね!!

特に、そんな一族の男性が、沈玉に興味を持っても拗れそうで面白いですし、沈玉のことを嫌っても面白い展開になりそうだなぁと感じています。

次回からのお話も、楽しみな展開ですね!!

\『愛も憎しみも沈黙の中で』第77話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了します!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!